CapD20170519

    それほど珍しい眼鏡ってわけでもないですが、
    ちょっと逃げ恥を意識している感じのこの眼鏡、気になりません?
    どん兵衛CMの星野源の黒縁メガネのブランドや購入は?視力も調査!
    そう言う事でさらっと調べてみましょう。

    スポンサーリンク

    男優は誰?は流石に無いかな?

    yuma_6
    流石に星野源が誰かわからんってのは無いと思う。
    だから、星野源で気になるところを探してみたぜ。

    …と思ったけど、やっぱりメガネだよなあ。

    メガネかけてる奴ならわかるかもだが、
    カップ麺食べるとマジで曇るんだわあれ。

    結構困るんだよなあ。

    温度差なんかでも曇ったりするから
    ストレスがたまるのなんのって話もある。

     

    あ、ごめん、眼鏡あるある話になっちまった。
    とりあえず眼鏡についていろいろと調べてみたぜ。

    まあ、ぶっちゃけ特定は無理だから
    似たようなもの探してきたみたいな感じで見てくれよ?

    【関連記事】
    どん兵衛CMのどんぎつねの女優と衣装を調べた!

    星野源のメガネメガネ。

    よくあるメガネな気がするが…

    …っつってもこの黒縁メガネ、
    本当によく見る奴なんだよな。

    ちなみに逃げ恥の平匡とそっくりだとか
    そう言った話題にもなってるみたいだが。

    wk_161215nigehaji01
    ↑平匡さん。

    CapD20170519

    同じメガネではないな。
    レンズの所は丸いしフレームがちょい細目。

     

     

    これか…?右下のカラーな?
    フレームも全部黒いしそこそこ近いとは思うぜ?

    全く同一品ではないと思うけどな。
    ただ、伊達メガネなので安価で済むぞ。

     

    うーん、納得いかないからもう少し探してみる。
    ほんで、次に見つけたのがこれだわ。

     

    うむ、こっちの方が近いかもしれん。
    値段もさっきの奴と同じで、ギリ2000円切るぞ。

    どうだろう、ちょっとは納得いったかな?

     

    星野源は視力が悪いの?

    まあ、眼鏡だから補足としてな。

    星野源なんだが、逃げ恥の印象が強いってのもあるが、
    どうにも眼鏡の印象がぬぐえないよな。

    んで、ちゃんと調べてみたら普通に目が悪いらしい。
    視力、0.1ないレベルらしいぞ。

    つまりコンタクトか眼鏡は必須となる。

     

    …となると、あの眼鏡。
    伊達ではなくてマジモンのメガネか?

    じゃあ、伊達じゃなくてフレーム探す必要あんのか!
    全国の視力悪い人のためにももう少し探してみるぜ!

    そう言う事で見つけてきた!

     

    これの一番上な!
    近いと言えば近いし遠いと言えば遠い!

    しかしレンズの形は似ているぞ!
    お値段は30000円以上だ!

     

    高ェ(白目)

     

    うん、そうなんだよ。
    伊達よりフレーム単体の方が高いんだよ。

    これ、ブランドものだから余計だけどな…。

     

    そう言う事でもう一個頑張って探してみた。

     

    こっちは1万円ちょっととフレームなら
    そこまで高くない方。安い訳でもないけど。

    …って言うか、多分こっちの方が近いかも。
    あれ?もしかしてこれじゃないか?

    かなり近い気がするんだけどどうよ?

     

    まあ、そうだな。
    それでも決して安い買い物ではないぜ。

    だから、今から眼鏡買い替えようって人だけ
    検討してみればいいんじゃないか?

    真似しようと思う気持ちだけで
    手軽に手が出せるものでも無いよな、これ…。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/星野源と逃げ恥

    逃げ恥でブームを起こした星野源なんだが、
    逃げ恥以降ドラマが増えたかと言われると…?

    うーん、ちょっと微妙だったりする。

    2017年の夏にWOWOWドラマの
    主演が決まっているが、逆にそれだけだぜ。

    民放じゃなくてWOWOWか…。
    うーん、差別はいけないが微妙感感じるよな。

     

    映画も一本出てるかと思えば
    劇場アニメ映画で恐らく声出演なんだよな。

    NHK総合でおげんさんといっしょという
    冠番組をもってはいるが、逆にそれだけなんだ。

    …このままだと逃げ恥の人で
    終わってしまいそうな気がするが大丈夫なのだろうか。

    CMもこのどん兵衛一発きりで、
    しかも逃げ恥のイメージ引きずってるし……

    地味に黄色信号じゃないかこれ?
    アタシが心配してもどうしようもないんだけどさ。

     

    なんだか最近はすでにポスト星野源として
    最近は高橋一生が持ち上げられてるし、
    なんか、よくわからんよなドラマ業界も…。

    …と言う事で、以上だ。
    最後は思った事語っただけだったが読んでくれてありがと!

    最後にCM動画を置いておくぜ!

     

    最期にCM動画を置いておくぜ!

    【関連記事】
    どん兵衛CMのどんぎつねの女優と衣装を調べた!

    【ポスト星野源?】
    高橋一生の鼻の傷や歯並びについて

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】