1450935043403
    最近目まぐるしい活躍を見せている菅田将暉さん。
    ドラマにCMに俳優に、トークに出れば一味違う。
    そんな八面六臂の活躍を見せる”彼”ですが…。
    菅田将暉と彼女の本田翼の熱愛は嘘?証拠や根拠の写真も無いけど?
    最近は、恋愛話もあるようですね。

    スポンサーリンク

    ええっ?髪型が変?

    109513_d19151_ic
    こんにちは、ゆきほです。
    アラサーのゴシップ好きです。
    最近、アンチエイジングに目覚めました!

    今回は菅田将暉さん!

    ファッションモデルで女優の
    本田翼さんとの熱愛についてまとめていきますね!

    最近のauのCMが面白いですね!

    松田翔太さんが演じる桃太郎達が
    出て来る、三太郎シリーズのCMです。

     

    たくさんのバージョンがあって、
    私のお気に入りは「鬼ちゃん」が登場するものが1番のお気に入りです。

    鬼ちゃんの回は巷でも
    かなりの人気なのでみなさんご存知かと思います!

    そして、鬼ちゃんを演じているのが
    今回のテーマの方、菅田将暉さんなんです!

     

    菅田将暉さんといえば、
    数々の映画やドラマ、舞台に出演される一方で

    ラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」も放送されています。

    若手俳優の注目株なんです!

     

    恋愛関係に関しますと本田翼さんとの熱愛
    4月1日にスポーツ紙で取り上げられました。

    以前、二階堂ふみさんとの熱愛疑惑の報道がありましたが、
    それ以後特に目立った動きがありませんでした。

    ここにきての本田翼さんとの交際が
    真相なのか、調べてみたいと思います!

    スポンサーリンク

    菅田将暉さんを調べてみます。

    105840_d19151_ic
    当ブログで取り扱うのは初めてですので、
    皆さまお知りだとは思いますけれど…。

    まず様式美としてプロフィールに参ります。

    菅田将暉さんのプロフィール

    1450935043403

    本名: 菅生 大将(すごう・たいしょう)
    生年月日: 1993年2月21日
    出生地: 大阪府箕面市
    身長: 176 cm
    血液型: A型
    職業: 俳優
    ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
    活動期間: 2009年 –
    事務所: トップコート

    本名、実は知らなかったのですが、
    なんか凄い名前だったのですね。

    物凄く強そうです!!

    …あ、でも、大将と言うよりは奇将と言った感じですので
    お名前のイメージからは少しずれるのかも…?

    菅田将暉と本田翼の馴れ初めって?

    菅田将暉さん、一言で言えば独特な雰囲気を持った方ですね!

    イケメンというより個性派な感じ、独自路線をひたすら突き進む。
    それでいて、品が良さそうで清潔感がある感じかな…

    2人の馴れ初めについてからです。
    芸能記者の報道を記載しますね!

     

    「菅田と本田は、劇中のキスシーンも話題になった
    ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)にて共演。

    お互いに漫画好きということで意気投合し、関係を深めていったようです。

    また3日深夜には、菅田のラジオ番組
    『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の
    レギュラー放送が開始されるため、そこでの発言にも注目が集まっています」

     

    うーん?ちょっと中身がスカスカな感じですね。

    今回の噂の情報源ですが、これは本田翼さん側とみられていて、
    本田翼さんの所属事務所も報道後に「友人の1人と聞いています」とコメントし、
    プライベートな交際の一部を認めています。

    一方、菅田将暉さん側は事務所が猛プッシュしていることもあり、
    報道にかなり激怒しているようで、本田翼さんとの交際関係については
    「共演者の1人です」と否定も肯定もしないコメントをしています。

    もしかすると何かあるのかもと思うのですが、
    現在のところ、デートなどプライベートな2人の2ショット
    確認されておらず、熱愛の決定的な証拠が見当たりません。

    仲良くなりだして、これから発展していく時期だったのかもしれませんね。

    スポンサーリンク

    熱愛の証拠は?ガセなの?

    この報道を受けてかはわかりませんが、
    24日の”菅田将暉のオールナイトニッポン”で
    菅田将暉さんが“報道に対する姿勢”を発表されています。

    以前は“何かあったらはっきり言う”と申されていました。

    これは、あtらぬ誤解や不信感が拡散するのを
    防ぐため、と言う彼の信念に乗っ取ったものです。

    ただ、今後のスタンスとしては”沈黙”に変更とのこと。

     

    勿論、社会人として不適格な行為をした場合は
    謝罪や事実説明は行うとのことですが…。

    「どんな仕事をしていようが、どんな人と関わって行こうが、
     それをとやかく言われたくはありません。

     そこをいちいち説明していく必要もないはずです」

     

    …と、表明されておりますね。

     

    この表明を受け、本田翼さんとの交際を
    事実上認めたとメディアやネットニュースは
    浮足立ってはいるのですが…。

    元はと言えばただ共演したことが噂の発端です。

    女優の方と共演するたびに、証拠の写真もないまま
    騒がれている現状を受けてのこの返答なのではないでしょうか。

     

    個人的には、勝手な報道に“怒っている”としか
    思えないのですが…読者様はどうでしょうか?

     

    スポンサーリンク

    あとがき/報道の真実ってなんだろう。

    今回の噂に関しては、確たる証拠もなく憶測で出てきたものだと思います。

    本田翼さんは三浦翔平さんとお付き合いをされていたという報道がありました。
    その後、2016年の夏に破局したとの事です。

    破局の噂に関しては、真偽の程が定かではないようです。

    もしまだお付き合いが続いているのであれば、
    菅田さんとの交際はないものに思えますし…みんな勝手ですね。

     

    私自身の考えとしては、
    菅田さんは10代の頃から仕事に邁進してきて、
    今は将来に向けて最も大事な時期にある方だと思います。

    恋愛よりも仕事を大事にしそうなんですよね!
    そういう男性の姿って、とても素敵です♪

    私としては、菅田さんが脇目も振らずに
    邁進していく姿を見守っていきたいなと感じています。

     

    それでは以上となります。
    ここまでご拝読、ありがとうございました。

     

    記事作成:ゆきほさん
    是正編集:由真

    b39811_icon_9
    編集から一言:
    人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてなんとやら。

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】