89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s
    ちょっと情けをかけたと思ったらこれですよ。
    しばらく休んでメンタル回復したようです。

    天瀬ひみか(コードロジー)小林麻央への
    6月予言がこじつけで嫌い!嘘の集金装置?
    カウンターするとは言ったと思うんですが。

    スポンサーリンク

    天瀬ひみか・第七章の予言。

    yuma_9
    うむ、ブログの1/20程度の視聴の
    動画で言ったのがダメだったのかもしれん。

    見られてねーのかも、流石に。

    CapD20170619

    まあ、こんな事言ってたから、
    暫く追撃止めようと思ってたんだよな。

    明らかに様子がおかしくなってるの見えてたし、
    メンヘラ追い詰めてるみたいで気分悪いって。

    ……アタシの気分がな?

    とりあえず、一旦フルボッコにして、
    そのまま更新緩むか麻央さん予言を
    止めてくれれば
    本当にそれで良かったんだ。

     

    特商法違反疑惑とかも検証付きで
    メールも貰ってたけどそれは話が大きくなりすぎる。

    訴える訴えないの話までやる気はないし、
    アタシは粘着をやめて欲しいだけだった。

    でも天瀬の熱心なアンチはどうも多いようで、
    公表してくれと検証情報がかなり来てる現実。

     

    それは自分らでやってくれ、
    …というのが
    アタシの正直な本音である。

     

    法律問題にまで持ち込む気はない。
    流石にコトがデカくなりすぎるんでな。

    ただ、最後の武器はあるぞとだけ言っとく。
    その武器はアタシ以外も持ってるぞ、と言っとく。

    首に縄がかかってるの、お忘れなく。
    まあ、今もうちを読んでるのなら、だけど。

     

    でも今日、久々に更新したと思ったら
    相変わらずだったから、ちょっと叩いとく。

    …ってか彼女のneverまとめの更新が
    クッソ早いんだけどやっぱり本人か狂信者よな?

     

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

    スポンサーリンク

     

    天瀬ひみかの予言はこじつけ。

    天瀬ひみかは嘘つきは変わらず。

    CapD20170619_1
    *クリックで大きくなります。

    さて、そう言う事で6月19日に
    久々に更新したと思ったら自己弁護に走ったぜ。

    ところで箇条書きマジックって知ってる?
    箇条書きで書くと不思議と説得力があるように見える現象。

     

    例えばなんだけど、
    天瀬ひみかの”危険日”は一週間おきの指定。

    しかも比較的幅が広い感じ。

     

    体調悪くて夜に回復した日に
    更新したらしたで今日は体調悪かった。

    更新できなくて次の日に更新したら
    前の日は体調悪くて更新できなかった。

    要は誤差1日でも当たっているとこじつけれる。

     

    後、更に言うのであれば
    4月・5月と一週間の間ずっと体調が良いことなど
    一度もなかったことに思える。

    ある程度の周期があって
    小林麻央さんは体調を崩していた。

    要は、一週間をめどに周期的に
    “予言を置いていれば”当たる可能性が高まる。

     

    そもそも”一般人には予測不可な予言”が
    どうして等間隔で置いてあるんだよ?

     

    天瀬ひみかは末期の癌の知識はない?

    17日(コードが予告した危険日)
    →夕方以降、麻央さんのブログ更新が止まる

    18日
    →昼過ぎ、姉の麻耶さんが、
     麻央さんが高熱を出して休んでいることをブログで明かす。

     

    夕方以降って言うけど、
    麻央さん基本的に更新は1日1回な件。

    17日は早めに更新してたから
    そりゃあこじつける必要は出るけどさ。

     

    そもそもだな?
    末期の癌って基本的に高熱である時間の方が長いぞ?

    ブログ書けるか書けないかは置いといて、
    高熱で休んでいるなんて“ほぼ常に”である。

     

    麻耶さんや海老蔵のブログまで覗いて
    こじつけに必死なのはわかるんだけどさ。

    ポエム書いて黙ってた間に
    結局そんな事をしてたのかと思うと空しい話だなあ。

    ちょっとは懲りたかと思ってたのに。

     

    ブログに「これからの不安」を吐露されていましたが
    …熱が鎮まり、元気を取り戻されることを祈ります。

     

    こないだ呪ってなかったか?

    スポンサーリンク

    そもそも、何度だっていうけど?

    yuma_6
    祈るのは勝手だし予言するのも勝手。
    アタシが言いたい事は一つだけな訳で。

     

    小林麻央さんに粘着する意味は?

     

    ほんと、これに尽きるんだぜ?

    世界の命運を知っているのが
    コードロジーだかアカシックコードだか知らんが、
    只の日本人の女性に執着する意味は?

     

    小林麻央さん当ててから記事増やした意味は?

     

    どうして当ててから増やしたんだ?
    彼女は世界の命運でも握ってるのか?

    なんだそれ、バカバカしい。

    ハッキリ言えよ。
    彼女を書けば
    アクセスが増えるってな。

    こじつけておけば頭弱いバカが
    自分を信奉してくれるからやってるんだろう?

     

    全員とは言わないが、
    そう言った予言を信じる人って
    “色々な事で弱っている”人が多いと聞く。

    変な宗教にハマるのと同じ流れ。
    だから、信じる奴は狂信的に信じる。

    自分自身が何かを狂信的に信じて
    予言やってるんだから、まあ、わかるよな。

     

    そんな人を呼び込む手段としては…

    ・門は広ければ広い方が良い。
    ・不安を抱えながら注目されてる事象が良い。

    ・話題性が高ければ高い方が良い。
    ・定期的に注目される人が良い。
    ・予測しやすい人が良い。

    以上をすべて踏まえると
    やっぱり小林麻央さんが該当。

     

    天瀬ひみかだけではなくて
    彼女に粘着してるブログが多い状況が
    “人が集まる”と簡単に予測できるよな。

    どこまでこっちの業界に詳しいか知らんが、
    小林麻央さん書けば人が来ると学習した。

    それは間違いないと思う。

    小林麻央さんの前は”地震中心”だったみたいだし、
    人の不安に付け込む預言ばっかなんだこの人。

     

    あとがき/コードロジーは集金装置?

    yuma_7
    今は商売する気配は見えない。

    しかし、前はこの人、護符を売ろうとしたり
    有料ブログ作ったりと集金しようとしていた。

    特商法違反の疑いあるけどな?

    まあ、これに対するアタシの方針は
    最初に述べた通りだ。

     

    それは一旦置いといて、
    もしかしてこの天瀬ひみかさ?

    小林麻央さんが亡くなったら、
    癌・病気ビジネスするんじゃね?

    …と、アタシ思うんだけどどう?

     

    以前の有料ブログの時は
    主に“地震予知”だったそうだ。

    不安に付け込む商売である。

    んで、今は小林麻央さんの予言しまくって
    病気予言の実績を積み立ててる最中と考えてみた。

    それで小林麻央さんが亡くなったら、
    “予言(コードロジー)に従わなかった”と煽れる。

     

    彼女に集まるのは命に不安がある人。
    どうしても生き延びたい人。

    ……騙せるよなこれ?
    みんな、最後の希望に縋るもん。

     

    彼女を神とあがめる事だってあるだろう。
    いくらでも金をジャブジャブ出してくれるさ。

    適当に考えてみたけど、
    なんか案外、納得できたんだけどどうかな?

     

    んで、今回もコードロジーを侮辱してみたけど
    いつになったらアタシを呪ってくれるんだろ?

    商売の邪魔しまくってるけど大丈夫?
    アタシの粘着と喧嘩スタイル、舐めちゃいかんぞ。

    後、先に書いておいて動きをけん制しておく、
    なーんて意味もあったりする。

    アタシの予言、当たるかな?

    …って事で今回は以上。

     

    大人しくしてたらこっちから手は出さないけど、
    きっちりカウンターはするからな。

    まぁ、バカにするならバカにするでいいけど、
    アンチが表面化しているのはお忘れなく…。

    次→訃報でドヤってるんですが…

    スポンサーリンク

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】