thumb-12173-oric2094780-entame-486x290
    最近政治界ブームですねえ・・・。
    元芸能人でシングルマザーとして支持を集めていた彼女も最早・・・。
    今井絵理子の任期はいつまで?辞任しろの声と謝罪文が最低で炎上!
    今はもう、何を言っても無駄かなあ。

    スポンサーリンク

         

    今井絵理子の浮気不倫疑惑について

    yuma_15
    おーす、由真だ。
    まあ、案件に関しては今更語る事でもねぇわな。

    2人して不倫ではないと反論したものの、
    新潮が追撃して現在に至るって感じか。

    YouTubeにも上がっているが、
    新幹線のグリーン車で手繋ぎされているものだな。

    news7-58-min

    うむ、ガッツリつないでいるな。

    ・・・って言うかこんな間近くで
    一体だれが撮影したんだよって話だけど。

    これ、何かしらお内ゲバがあって
    “正解の仲間”が売ったんじゃね?

    そんな噂もごく一部で囁かれてはいるが。

     

    先に報道されたホテルの件もそうだし、
    今回の”グリーン車”の盗撮もそうだけどさ?

    記者がどうも入りにくい場所なんだよなあ。

     

    スポンサーリンク

         

    今井絵理子は最低だが辞任しないの?

    yuma_9
    さて、素人が集められる情報を
    掻い摘んで見た上での、ほぼ私見の記事だ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    うまいぼう納豆でも齧りながら読んでくれな?  

     

    今井絵理子の謝罪文が最低?

    さて、ホテルの件はまだ
    “不適切な関係はない”とギリギリ言えたかもしれんが、
    今回の手繋ぎに関しては、まあ、無理だな。

    一線を越えていないから不適切ではない?

    それはもはや詭弁だからな。
    この手繋ぎに関しては、まず弁解は無理だな。

    新潮も小刻みにカードを切っている状況だし、
    反論すればするほどカード切ってくると感じるなあ。

     

    今井絵理子の不倫報道があってから
    蓮舫は稲田大臣に色々と合って上手く雲隠れ?

    ・・・したと思ったらこの追撃。

    もう、今井絵理子が逃げるのは無理だろうな。

    また、謝罪の仕方にも問題があってだな、
    “今回お騒がせしてすみません”と言った内容に近かった。

     

    これの何が悪いかっていうとあれだ。
    事実にしろ、事実でないにしろ、疑われるような行動を
    スクープされてしまったのは事実である。

    火のない所に煙は立たないし、
    注目を集めやすい立場である以上は
    最大限の気遣いをする必要がある訳な。

    つまり、相手とされる神戸市議の
    奥さんや子供に一言でも謝罪しろって話。

    スポンサーリンク

          

    相手がどうであれ、辞任しろの声はやまず。

    さて、今回の件を受けて
    相手とされている神戸市議も過去の悪行だとか
    急に湧いた悪評だとかが報道されているな。

    ただ、今ってお祭りのような状態だから、
    どれもこれもが事実は限らないから注意な。

    話題性を求めて走り記事を書くような
    週刊誌やネットニュースも多いと思うんだ。

    当然、事実もあるだろうが、
    アタシ等は見分けを付ける事が出来ん。

     

    ただ、1つだけ真実があって、
    相手の神戸市議は結婚していて子供もいるって事だな。

    別居しているだとか離婚調停中だとか、
    色々な噂は囁かれているが別れていないのは確実。

    不仲であろうが醒め切っていようが、
    何度も言うが”別れていない”以上は不倫関係となる。

    醒め切っているならいいじゃん、という問題でもない。

     

    その行動の軽率さを今井絵理子は、
    神戸市議は国民の代表として深く考えたのだろうか。

    ・・・まあ、考えていないよな。
    だから、辞任しろという声は止まない訳。

     

    豊田真由子議員の記事でも言ったけども、
    政治家は”清廉潔白”であることを求められるからな。

    芸能人とは話が違うんだよ。

     

    あとがき/今井絵理子の任期はいつまで?

    yuma_7
    残念ながら彼女は2016年に当選したばかり。

    つまるところ、参議院の任期は6年だから
    大よそあと5年が彼女は議員を務めるな。

    勿論、お給料は国民の血税だ。

    いくら議員として気張っていたとしても、
    不倫している議員は心情としては嫌だよな。

    だから、辞めさせる方法とかで
    検索している人も多いみたいだぜ。

     

    でもまあ、結局アタシらが辞めさせる方法って、
    訴え続けて国会で問題にしてもらうしかないわな。

    んで、本人が辞意を表明すれば終わりだ。
    つまり、民意ってわけだ。

    でもあんだけ反感買ってる上西議員とかも
    今でも無所属で議員続けてるからな。

    何か暇そうだけど、難しいのではないだろうかと思う。

     

    結局、本人が事態を重く見た以上で
    反省して信頼されないので辞任しますと言わないので無理。

    心を入れ替えて頑張ります、とでも言えば
    きっと、あと5年は続投するんでないか?

    ・・・ヤな話だな。

     

    最近政治界でスキャンダルブームだが、
    何か本当にいい加減にしろって話だよな。

    しかも政治直接関係ない話も多いし。

     

    仕事して?

    スポンサーリンク

          

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】