photo_8
    ノリのいいKーPOPを披露してくれる、
    6人グループの2PMメンバーの1人…。
    その名も、オク・テギョンssi【韓国語でssi→シイ=さん】
    グループの中でも高学歴で、何でもそつなくこなす器用な男と評判ですが…。
    2pmテギョンはパクシネと熱愛?2017年の彼女の噂は日本人説も?
    そんな彼の恋愛事情を今回、調べてみました。

    スポンサーリンク

    ご注意(前からの常連様向け)

    b39811_icon_7
    うーっす、由真だ。
    ちょっと記事始める前に聞いてくれ。

    ……特に、前からここの常連
    何となくいつものノリかなと記事を開いた人!

    逆に初めての人は次の見出しまで流してくれていいぞ。

     

    最近ライター何人か雇ってな、
    アタシがカバー出来ないジャンルを書いて貰っててさ?

    4月の頭に言ってたなんかするかも?
    …っつーのはこれなんだわな。

     

    で、今回はうん、韓流スターの記事なんだわ。
    書くのはどっちかと言えば韓流ガチ勢のお方!

    アタシ、全っ然詳しくないからさ!

    何言ってるか9割8分は理解できないんだけど、
    とりあえず愛が深いのだけはわかった!

    韓流好きな人は凄く共感しやすいと思うぜ!

     

    故に、アタシの前説が終わったら
    あんまり内容は是正しないまま公開するから!

    …って言うか是正できない_(:3 」∠ )_

     

    文章揃えるくらいしかしないので、
    その辺”常連様”は理解してくれると嬉しい!

    あ、初見の人はあんま気にしないで。
    そのまま読み進めてくれていいぞ。

    んじゃ、どうなるかわからんが
    とりあえずアタシの出番はここまでな!

     

    スポンサーリンク

    改めてテギョンさんの話です。

    b57525_icon_5
    はい、バトンタッチです!

    韓流担当、宜しくお願いします!

     

    じゃ、早速本題!

    「三食ごはん」という韓国のバラエティ番組でも、
    俳優の大先輩イ・ソジンさんや名脇役のキム・グアンギュさんに
    いじられまくっていたテギョンさんですが…

    頭の回転が良いせいか弄られ方が大変お上手。
    弄る方も弄りやすいのかな?多分…?

    それで、そこにゲスト出演したことから火がついた、
    パク・シネちゃんとのロマンス!

     

    パク・シネちゃん。かわいいですからねぇ。

    子役から女優業をしている演技派ですし、
    彼女の出演作品にはホント、ハズレがない!

    韓国のみならず日本でも人気のある女優さん。
    知っている人もいるんじゃないかな?

     

    イ・ジョンソクと共演した「ピノキオ」なんて最高に胸キュンもの!
    …って、ごめん!主題は「テギョン」だったね!

    はてしなく飛び火してしまいそうな勢いなんで火消し火消し!!

    さてさて、そんなパク・シネちゃんとテギョンの
    ラブロマンスの真相はいかに!!

    興味深々!野次馬根性がうずく!

     

    【テギョン関連】
    テギョンの兵役はいつ?病気免除の話はどうなった?
    担当者推薦!テギョン出演おすすめドラマ!日本で見る方法も!

    スポンサーリンク

    好きでも名前が覚えられないの。

    ところで!
    韓国人俳優さんって名前覚えるの大変じゃありませんか?

    私は、も~名前ほとんど、覚えません!
    いや、そうじゃない、覚えられません!

    なんて言ったって「ヨン様」から
    入門した人なもんで長い名前は超苦手!

    顔はわかるが名前が…なんてざらざら…!
    …でも作品名で検索かけるから、あまり不自由してないだもん!

     

    な、わけで、テギョンってどんな人?

    …っていう私のように名前抜きでお顔のみで
    韓流ドラマをみている人のために
    写真入りでプロフィールを紹介しちゃおうかしら?

     

    ちなみに、2PMは6人いるから
    MVからテギョンをみつけるのは至難の業?

    俳優からめっけて欲しい!!
    私のお勧めは!なんといっても!!!

    「君を守る恋」最新作では「キスして幽霊」だ!
    …けっ!!2作とも幽霊がらみかぁ

     

    b0037441_4484734

    おお…昭和チックなお顔だち。

    それが、昭和生まれのおばちゃん(アジュンマ)達の
    ハートを程よく刺激してくれんだよ。うんうん。

    【プロフィール】
    名前:オク・テギョン
    生年月日:1988年12月27日
    血液型:AB型
    身長:185cm
    デビュー:2008年9月 →2010年より日本での活動開始。

    身長でかい!
    長身は韓国のイケメンの必須アイティムか…

    …ではみんな大好き恋バナは2ページ目に!
    愛が深くて語っちゃって本題まで長くてごめんなさいね!

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】