6d45da7bc87e1dcf218af5257483ae2b
    2017年度も藤木直人さんの”痩せた”話は消えませんね。
    元々細身の人だったとは記憶していますがどうなんでしょう?
    藤木直人痩せた?激やせの理由2017年度版!やつれたのは役作り?
    それでは調べようと思ったのですが、うーん。

    スポンサーリンク

    痩せたやつれた頬こけた。

    b39811_icon_9
    おっす、由真だ。
    藤木直人の激やせがまーた話題になってんな。

    4月26日に3話が公開される訳だが
    やっぱり話題になんのかねえ?

     

    とあれ、ドラマに出るたびに言われている気もするが
    2017年春ドラの”母になる”では更に言われているな。

     

    んで、検索してここに辿り着いた読者さん?
    多分、ここのブログには最初に来ていないよな?

    だって検索しても一番上に来ないもん。
    もしGoogleさんの気まぐれで来てたらごめん。

     

    まあ、だからなんだって話なんだがよ?
    他所、見てきたよな? と言いたいだけ。

    …で、調べて納得はできたか?

     

    大体内容の無いTwitterまとめか
    役作りじゃないんですかね?^^ とか

    病気じゃないですかね?心配です…。
    ↑絶対コレ心籠ってない。

    …とかさ?

    お約束だが適当に流してるところばっかだったよな。

     

    要は、んなもん理由なんか誰にもわからんのだわ。
    いや、別に説教したい訳じゃなくてそれが実際の所。

    ここでも雑感を述べるだけで
    答えには辿り着かんと思うぜ。

    そこは了承して記事読んでくれな。

     

    はい、ではここでいつも通りの説明!

    1ページ目は役作りじゃないかって話。
    2ページ目がなんか色々雑感と私見。

    1ページ目に興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

     

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

    【藤木直人の噂】
    藤木直人の目頭切開の噂って?高校の頃と比較!

    【藤木直人出演中】
    母になる感想(辛辣注意)

    スポンサーリンク

     

    藤木直人の激やせは役づくり?

    2017年度は母になるで噂?

    CapD20170422

    まあよそ様を全部読んだって訳じゃないんだが、
    大体のところは役作りじゃない? …と言っているな。

    まあ実際、その線が濃いとは思う。

    詳しくはないが…

    “痩せて見えるようなメイクや照明”

    …ってやり方もも多分あるよな。

     

    今回の彼の出演の”母になる”に関しては
    シリアスで闇を抱えている役どころだからな。

    “拉致された子供と数年ぶりに再会した父親”だ。

     

    間に拉致が原因で不仲になった
    妻と離婚している、というものもある。

    それにどっちかと言えば風貌
    “冴えない感じの役作り”なわけだよな。

    もっさい髪型や大人しい格好諸々
    “痩せた”ように見えているってのもあると思う。

     

    このドラマ、沢尻エリカだって
    物凄く老けたような感じに見えるからな。

    そっちはそっちで噂になってるが。

     

    【書いてた】
    沢尻エリカが老けた?ほうれい線目立つけど!

     

    ともかく、この先も暗く重い展開が続きそうだし
    肉付きが良くても不幸に見えんからなあ。

    だから役作りでそう見せている、と言うのが
    妥当な感じでもある。

    んじゃ、長くなったので次のページへ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】