CapD20170619_2
    大島優子さんがインスタ動画で撮影した
    帽子の文字4文字が大変話題になっいるようです。
    大島優子のFワード(帽子4文字の意味が下品で怖い!スラングはやらせ?
    喧嘩売りすぎだと思うんですけど。

    スポンサーリンク

    大島優子のfの4文字について。

    yuma_3
    おーす、由真だ。

    りりぽんのTシャツの件を書いたんでな、
    今更だがこっちも書いておこうと思ってな。

    やっぱ、対で存在してないと解りにくいだろ。

     

    …って事で、
    先に殴りかかったのはこっち。

    動いたのは早く、2017年の6月17日。
    総選挙の日の当日、車内にて。

    インスタでライブをやってた時の一幕だ。
    りりぽんの件を受けてコメントをした後に…

     

    暗くて見えないと思うけど、総じて言いたいのは..
    この帽子が、きっと、私のすべての言葉だと思うの。

    せーの!!

    CapD20170619_2

     

    この帽子を見せたのが始まりである。
    あ、放送禁止用語だからモザイク入れといた。

    怒られる可能性を秘めているんでな。

    まあ、修正なしの画像は
    その辺転がってるからご自分で探してくれると助かる。

     

    …って事で、放送禁止に該当しない程度に
    この言葉について説明していこう、なんて思う。

    【関連記事】akb48今回の炎上は全て秋元康の計画通り?
    ブチギレまゆゆの表情画像がヤバイ!
    まゆゆが可哀想って話【動画】
    大島優子がお前が言うな的発言で攻撃!
    大島優子のFワードの本来の意味【動画】
    須藤凜々花が大島優子にTシャツで反撃!?

    須藤凜々花の結婚発表はなぜ!?
    須藤凜々花の結婚相手と思惑は?
    荻野由佳の人気の理由は不正なのか?
    荻野由佳のお目目が気になる!

    スポンサーリンク

    大島優子の帽子が下品。

    yuma_9
    さて、ほぼ私見だ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    きのこの山でも齧りながら読んでくれな? 

     

    大島優子のfの4文字の意味

    えーと、この言葉に関しては多岐にわたる。

    英語圏で言えば、あれだぜ。
    全ての言葉の中で一番下品な言葉。

     

    英語圏で他人に向けていれば、
    助走付けて全力に殴りに来るレベルだぞ。

    中指立てて言うと更に効果大だ。

    一応今回の使い方で言えば
    軽蔑すべき人、って意味でいいと思う。

     

    簡単に使っていい言葉に見えるが、
    中指立てたらテレビでモザイクはいるのと同じで、
    この言葉もピー音が確実に入るレベル。

    それだけで濫りに使ってはいけない言葉。
    ……そんな意味だって、わかるよな?

    それだけ怒っていたのかもしれんが、
    それでも、なぁ? …と、アタシは思う。

     

    そも、この帽子、どこで準備してきたんだろ。

    …と思って探してみたら、
    なんか楽天に大量に文字入ったのは売ってたわ。

    明らかに放送禁止の意味で使っている
    文字列もあるけど、放送禁止用語とは一体?

     

    大島優子は下品で怖い?

    さて、アタシが最初にこれ見て
    “下品だな”と思ったわけだが、
    アタシと同じくそう思う人は多かったみたい。

    品行方正で常に居ろ、とまでは言わないが
    流石にこれに関してはやりすぎだと思う。

     

    使う言葉にしろ、もっと適切な言葉はあった訳で、
    濫りに使ってはいけないと言う言葉の認識が薄い。

    根っこの配慮やモラルの無さか、
    本当にダメな言葉を知らない品性の無さ。

    彼女のそんな性質が露呈したのが今回の件。

     

    まあ、ファンしか
    見ないようなインスタのライブだからな。

    多少気は緩んだのかもしれんが
    注目されてしまうのは読める事なんだよな。

    AKB48に所属していたのなら、
    これがどれだけ大事かわかるだろうに。

     

    …いや、故にこうやって
    目立つ動きをしたのかとも言われてるけど。

    スポンサーリンク

    大島優子は炎上売名のヤラセ?

    囁かれているのが、ヤラセ説。
    何て言うか、用意が良すぎるんだわ。

    総選挙当日の車内で
    この帽子を持てている状況、だぜ。

    頭にfの4文字が入った帽子を
    常に着用しているならしているでどうよって話だし?

     

    まあ、多少のタイムラグがあるから
    “良いネタ思いついた”と取りに帰った可能性も
    無きにしはあらずなところではあるけどさ。

    ともあれ、とりあえず叩いておけば
    大島優子も目立てると言う浅い魂胆が見える。

    まあ、浅い魂胆であろうとも
    実際にかなり反響があった訳だけどな。

     

    “お前が言うな”と。

     

    2013年の紅白歌合戦で、
    卒業を発表しAKBを卒業して言った彼女。

    実はその紅白、北島三郎の最後の紅白だった。
    だからそれを完璧に潰したと炎上したよな。

    事前に誰にも告げていなかった、との事。

     

    つまり彼女は自分が目立ちたいがために、
    公共で老若男女で見ている紅白に泥を塗った、と。

    それはスケールが違うが、今回の件の
    “まゆゆの卒業発表”に水を差したりりぽんと同じ。

    そう、捉える事が出来るんだ。
    業界人も北島さんもこれは苦言を残してる。

     

    大島優子は公共のルールを破った。
    りりぽんはAKB48のルールを破った。

    どちらの罪も、重いと思うぜ。

    いや、大島の方が重いようにさえ思えるな。
    グループ内だけで解決する問題じゃないし。

     

    「怖い」

    あとがき/炎上売名失敗?

    yuma_7
    AKB48を卒業してから、
    微妙にパッとしない感じの大島優子。

    関連ワードに”現在”も浮いていて、
    あの人は今、扱いになりつつある。

    消えた、なんて言葉もある。

     

    だから今回、便乗したという気持ちも
    無いとはちょっと言い辛いと思う。

    OBとして物申すって感じで
    上手くやった、と思ったんだろうな。

    自分のやった事を忘れてさ。

     

    いや、りりぽんと同じか?

    自分がやった事の重さを
    彼女も
    理解してないのかもしれんな。

    あれ、やっぱ似た者同士かひょっとして?
    自己中なのはどちらも変わらんよな。

     

    …って事で罵りあうとニュースになるから、
    お互い静黙っててくれんかな、と思う。

    色んな所の傷が広がり続けるだけだろうに…。

     

    ファンもそんなの見たいか?
    正直、見たくないと思うんだけど。

    喜ぶのは炎上お祭り好きな
    外野で煽る奴らばっかりなんだよなあ。

     

    やっぱり誰得だよこれ?
    もう、会見までみんな静かにしてろと思う。

    んでは、今回は以上だぜ!

    スポンサーリンク

    【Fワードの本来の意味(動画)】

    【関連記事】akb48今回の炎上は全て秋元康の計画通り?
    ブチギレまゆゆの表情画像がヤバイ!
    まゆゆが可哀想って話【動画】
    大島優子がお前が言うな的発言で攻撃!
    大島優子のFワードの本来の意味【動画】
    須藤凜々花が大島優子にTシャツで反撃!?

    須藤凜々花の結婚発表はなぜ!?
    須藤凜々花の結婚相手と思惑は?
    荻野由佳の人気の理由は不正なのか?
    荻野由佳のお目目が気になる!

     

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】