f_10370233
    白熱ビビットなので司会を務めており、毎日顔を見る真矢ミキさん。
    元宝塚俳優と言う事もあり、しっかりとした顔つきですが・・・。
    真矢ミキの鼻の穴や歯並びや歯茎が変で劣化?乳腺症を吸いたいっておい!
    それでは調査して参りますが・・・。

    スポンサーリンク

          

    真矢ミキの乳腺症を吸いたい?

    nodo_3
    ・・・。

     

    CapD20171110

    男子ってサイテー。

     

    あ、はい、のどかだよ。こんにちは。
    今日は真矢ミキさんについて調べていくよ。

    10月の終わりくらいに彼女、
    乳腺症であるとビビットで告白したよね。

    この乳腺症なんだけど、
    一応区分では病気として扱われないみたい。

     

    詳しい原因は不明なんだけれど、
    症状が月のものと密接に関連してるらしくて、
    卵巣ホルモンに乳腺が同調できなくなったのでは?

    ・・・と、推測されているのが原因みたいね。

     

    乳がんと関係あるの?って感じで
    気にしている人が同も多いみたいなんだけどね。

    実際の所はあんまり関係ないよ。
    ただ、乳腺症は乳腺全体に及ぶ生理的変化。

    万一、乳がんが発生した場合に
    早期発見の妨げになる事もおおいみたい。

     

    発見が送れたら致命的だから、
    そう言う意味ではかなり厄介な病気らしいよ。

    そして、何故これを吸いたいで
    検索している人間がいるのかこれがわからない。

     

    では今回の記事は以上!
    ここまで読んでくれて・・・

     

    ・・・って、ダメだよねやっぱり。
    今日も人の顔にケチ付けないといけないんだよね?

    ああ、もう、この仕事辞めたい!

    スポンサーリンク

           

    真矢ミキの2017年をチェック!

    nodo_5
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

     

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    真矢ミキの現在の出演などは?

    e6ba0_759_9f3ef8fd_8d2915d1
    本名: 西島 美季
    年齢:53歳(2017年11月現在)
    誕生日:1964年1月31日

    出身;広島県
    身長;166cm
    活動:1981年~

    所属:オスカープロモーション

    さて、宝塚で活躍して女優に転身って言うのは、
    皆様知っての通りだったと思う。

    ただ、意外と消えそうになった時期があったそうで、
    38歳の時に事務所から戦力外通告を受けたんだって。

     

    ほんで、自らリクルートスーツを借りて
    踊る大走査線のオーディションを受けに言ってね、
    無事2003年に返り咲いたって経緯があるみたい。

    ずっとトップ女優のイメージだったけど、
    こんな不遇の時代があったんだねって初めて知ったよ。

     

    他にも宝塚学園時代では
    39人中37位だったとかどん底経験多いみたい。

    自らの事をよく”劣等生”と指しているみたいだね。

    それでも這い上がる力があって今があるから、
    人並み知れない努力があったんじゃないかなって思う。

     

    ・・・で。

     

    そんな彼女の鼻の穴とか歯並びとか
    そんなひどいものが注目されているみたいなんだよね。

    頑張ってるんだから許してあげなよ!

    スポンサーリンク

            

    真矢ミキの劣化具合が気になる?

    鼻の穴がでかすぎるし変と噂?

    aaa

    噂の発端になったのはこの写真かな?
    確かに真矢ミキさん、鼻の穴がでかすぎる気がするね。

    劣化って程ではないと思うし、
    昔からきれいな人だとは思うんだけれど・・・。

    14582277_357090841318027_3605200951331258368_n

    これ、宝塚時代だけど、
    やっぱり特徴的な鼻の穴は残ってるよね。

    あれだけメイクが濃いのに、
    やっぱり鼻の具合は隠せてないもん。

    ある意味整形をしていない証拠と言えるけど。

     

    ただ、鼻って目を合わせるのが苦手な人が
    一番に視線が行く場所だからね。

    やっぱりでかすぎると気になるし、
    美人だからこそ台無しと感じる人も多いみたい。

     

    ほっとけよ!

    WS0000006_Fotor

    でも、これ、更に若い頃の写真だけど、
    この頃って鼻が目立ってないんだよね。

    かなり若い頃に整形した結果
    鼻が引っ張られて穴が目立つんじゃね?

    ・・・なんて声もあるにはあるけど。

     

    逆に整形したなら、
    あの鼻の穴の変なでかさは放置するかなぁ?

     

    歯茎や歯並びも気になるし変?

    WS0000006_Fotor

    むしろ個人的に気になるのはこっち。
    歯並びがガタガタなんだよね、物凄く悪い!

    img_1-225x300

    でもこの炉落ち、今は綺麗なんだよね。
    代わりに歯茎がちょっと目立ってる気もするけど。

    綺麗にインプラントなり矯正なりしたんだろうけど、
    多少名残が見えるよねやっぱり。

    歯茎が落ちてきてるように見えるけど大丈夫かしら?

     

    mayamiki-02
    まぁ、でも、正面から見るとそれ程でも?
    ついでに鼻の穴がでかすぎる感じも気にならないね。

    やっぱりほとんどが各どの問題なのかなぁ。

    人間の顔ってむくれたりするだけで、
    かなり印象が変わってくるし何とも言えないね。

    スポンサーリンク

            

    あとがき/真矢みきは劣化で顔変わった?

    nodo_3
    ・・・と、言われると微妙じゃない?
    昔から結構クセが強い顔してるんだよね。

    53歳として見れば劣化してない方だと思う。

    だって、もう、53歳だよ?
    その割にしわとかも少ないしアンチエイジング力は凄いかと。

     

    鼻の穴が変にでかすぎるのとか、
    歯並びとか歯茎とか突っ込みだすとキリは無いけど、
    やっぱりトータルではかなり綺麗な人だなと思うよ。

    宝塚出身のご多分の例にもれず、
    やっぱり仕事に対しては厳しいみたいだけどね。

    大体この辺は皆、そう言われてるよね。
    この人はどん底も味わったから余計かな・・・。

     

    閑話休題。

     

    どうでもいい話するんだけれど、
    なんか最近、うちのブログマークされてる気がする。

    いやね、記事ネタ被りなんか珍しいものでもないけど、
    やり方や言葉の選定とか物凄い勢いで被るブログが1つ。

    しかも、あっちの方がブログパワー強いし。
    うーん、なんだかヤな感じなんだよね。

    自分でネタ探してくるのもアホらしくなった、から。

     

    だから♪

     

    ここの投稿者の負けず嫌いっぷり舐めたらだめだよ?
    悪いけど、被せてくるならこっちから被せるね?

     

    マークされてるなら
    マークし返して出し抜く!

     

    いや、まあ、負けてるんだけど、
    下に追従しているだけでも鬱陶しいと思うし?

    今までどれだけのブログを追い抜かして
    このブログをのし上げたんだと思うんだコンチクショウ!

    書き口は全然違うからパクリにならないしOKOK!

     

    そういう事で謎の宣戦布告して以上!
    久々に仮想敵見つけてモチベ上がってきたから更新増えるかも!

     

    はっはっは!

    本当に面倒くさい人がやってるねこのブログ!

     

    それではね!

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】