CapD20170414_2
    個人的に昨日気になったので追跡調査。
    もう少し木村文乃さんに切り込んでまいりましょう。
    木村文乃は目頭切開?目が死んでる&目の下や笑顔が不自然な理由?
    だからって目頭切り込んでる噂を調べなくても…。

    スポンサーリンク

    この記事は姉妹記事でございます。

    b39811_icon_7
    うっす、由真だ。

    昨日(4/14)に木村文乃さんについて調べたんだが、
    個人的に色々と気になったんだよな。

    だから追跡調査みたいな感じで記事にさせて貰うぜ。

     

    プロフィールとかそう言ったものは
    親記事で触れているからそっちでお願いするぜ。

    また、笑顔が不自然に感じる理由としても
    頬のしわが多分を占めている可能性が高い。

    こちらの“頬のしわ”に関しても
    親記事で調査しているのでそっちで確認頼む。

    目の下の線も=頬の線だと思うから
    同じく親記事の方で確認してくれると助かるぞ。

    【親記事】
    木村文乃の頬のしわが不自然!おばさんっぽい!

     

    そー言う事で、
    この記事は主に“目”目が死んでる””目頭切開”について
    メインで触れていくことになるぞ。

    目以外の話はほぼしないと思っていいから
    目なんかどうでもいいって奴は親記事へどーぞ!

     

    では、いつも通りの説明!

    1ページ目は彼女の目頭切開疑惑をぶった切る。
    2ページ目が彼女の目に関する他の噂をぶった切るぞ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    【目 頭 切 開】
    木村佳乃さんの目頭切開の噂について!
    水川あさみの目頭切開の噂について!
    藤木直人の目頭切開の噂について!

    多すぎだろ!!!!

     

    【主演ドラマ感想など】
    ボク、運命の人ネタバレ感想!辛口注意!

    【共演中】
    亀梨和也って深田恭子と破局したの?今の彼女は誰なんだ!?

    スポンサーリンク

    木村文乃の目頭切開の噂!

    目頭切開ってそもそもなぁに?

    あー、何度目だこの話すんの…。
    ま、とりあえず話すけれどよ!

    んでさ?

     

    目頭切開って言葉はよく聞くが、
    実際どんな手術だかよくわかってない奴もいないか?

    目の内側、一番鼻筋に近い部分を目頭って言うらしくて、
    そこを数ミリ切る小さな手術だそうだぜ。

    その数ミリがかなり効果を発揮するらしくてな?

    目と目の間の距離が縮まって
    鼻筋が整ったメリハリのある顔に見えるようになったりと
    大きく顔の印象が変わったりするそうだ。

    ま、詳しくは目頭切開の単品で検索してくれ。
    流石にうちで画像貼る訳にもいかんのでな。

     

    ほぼ藤木直人の記事からコピペしてきた。
    だって同じことしか言えんもん、許してくれな。

    でも色んな人でこの手術の話は聞くんだよな。
    目の整形としてはポピュラーな部類らしいぞ。

    目にメスとか怖いと思うんだけどなあ…。

     

    スポンサーリンク

    昔の写真と比較してみようか!

    言葉だけなら簡単だ。
    …そう言う事で写真を探すわけだがよ。

    fumi2006

    デビュー当時15歳~16歳の写真はこれだ。

    この写真はテレビで最近、
    デビュー当時の話が出て

    全国ネットで放映されたものなんだぜ。

    テレビで引っ張りだこになった時の写真。

    これ、大事。覚えておいて欲しいんだ。

    fumi2008

    これが大河に出た時の写真。
    2006年だが既に今のイメージに近いよな。

    fumi

    んで、これが今な。

    で、よく比較されているのが
    2006年デビュー映画の写真と、今だ。

    fumi2006

    もう一度出すが、確かに鋭い目つきをしている。

    でも目頭切開で着目するところは
    “目頭と鼻の距離”な訳だ。

    そんな変わってるか?

     

    更にもう一つ反論を
    加えていいのであればだな?

    デビュー当時のこの写真に関しては
    “ノーメイク”に近い状態であること。

    どんな映画かは知らんが役柄に沿う形なんだろう。

    だが逆に、今の木村文乃が
    ノーメイクでテレビに出るなどあり得ない事だ。

    だからテレビで視聴者が見慣れたのは
    “メイクしている木村文乃”である。

     

    だが当時はまだ無名、オーディションのシンデレラ。
    役柄に合うとなればすっぴんでも出演しただろう。

    そもそも考えてくれ。
    “メイク前”と”メイク後”を比較している時点でおかしい。

    男ならともかく女なら良くわかるだろう?
    化粧一つで顔の印象なんか変わるもんなんだからよ。

    実際2008年の時点ではすでに今に近い顔な訳よ。
    だから整形疑惑は”悪意である”と思うんだがどうか。

     

    また、ガチで整形しているなら
    わざわざ疑惑出るような写真をテレビで使わん。

    事務所か本人がNG出すだろって話だ。
    これも反論材料の一つになるかね?

     

    うちはよそ様みたいに
    “結局よくわかりませんでした”で流さないぞ!

    んじゃ、次はその他の目の話だ!

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】