tumblr_nona6iZzPQ1qbw5qso1_1280
    1週間のスタートは、NHKの朝ドラから!
    4月3日から始まった「ひよっこ」の主演!
    有村架純さんがかわいい茨城県で農家の娘・谷田部みね子を熱演中。
    朝から、なんとも言えないほんわかした気持ちになる人も多いのでは?
    ナレーションの増田明美さんもイイ感じですが今日のお題は…!
    有村架純が太った2017年現在!顔がでかいとかお腹とか足とか散々!
    ………はい、盛り下げるような噂を調べます。

    スポンサーリンク

            

    太ったんじゃない?って、まだ言う!?

    b39811_icon_9
    待ってくれ!!
    弁明させてくれ!!

    どっちかと言えば有村架純の容姿は好き。
    髪型も好みだから見た目に関してはかなりポイント高い。

    だから落ち着いてくれ!
    こんなタイトルだがアタシは敵じゃあない!!

     

    はい、由真だ。おっす。

    2016年秋ごろから、「太った」
    言われ続けているよな、有村架純って。

    この時は、映画「何者」で太ったって噂になってたわ。

    年齢を考えても、この頃の仕事のハードさを考えても
    多少の体重の増減は普通にあるんじゃないの?とは思う。

    あたしなんて、飲み会の翌日は平気で3kgくらい太ってるぞ。
    今、頷いた人、多いと思うけど…。

     

    でも女優ってマジで
    こうやってケチをつけられ続けるんだよな。

    はい、はい、それじゃ、みんなの大好物
    「太ったんじゃないの?」の噂について調べるぞ。

    ほんと、好きねえ?

     

    んだばここでいつもの説明。

    1ページ目は彼女のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼女にまつわる噂について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    【関連記事】
    佐久間由衣と有村架純の喧嘩の噂!瞬殺ってマジ?

    スポンサーリンク

            

    有村架純さんについて調べてみる!

    有村架純さんのプロフィール

    うむ、凄く今更感漂っているが
    ここで取り扱うの初めてだから許して!

    o0360048612417322186
    お名前:有村架純(ありむらかすみ)
    ご本名:有村架澄(ありむらかすみ)
    生年月日:1993年2月13日産まれ
    ご年齢:24歳(2017年時点)
    出身:兵庫県伊丹市
    血液型:B型
    身長:160㎝
    所属:フラーム
    活動:2010年~

    24歳と言えば、一番キレイな年齢でもあるけど
    同時に、体重も増減が激しい年齢でもあるんだよな。

    …と言うかまだこんな若かったんだな。
    結構昔から居たようなイメージだったわ。

    記憶って本当にアテにならんな。

     

    ま、24歳とは言わずとも高校時代なんかも油断すると、
    どんどん横に成長しちゃうんだが。

    女の子は大体、高校までにタテへの成長は止まっちゃうしな。

    気になるやつは、有村架純さんの
    卒アル出してるとこもあるから探して見てみな。

    アタシは、自分の卒アル見るみたいに、
    こっぱずかしくなるから、ここで出すのはやめとくよ。

    あー、言われなくても、有村架純ちゃんみたいに
    かわいくないことくらいちゃーんと分かってるよ!

    ほっとけ!!

     

    デビューも兵庫県の伊丹西高等学校時代の2009年、
    まさに高校時代だったりするわけなんだ。

    今の事務所のオーディションを受けて合格しているぜ。

    本格的に目が出たのは2012年だな。
    あまちゃん辺りが特に有名かもしれん。

    それ以降はあっちこっちで引っ張りだこで
    現在にまで至っているな。

    まあこの辺wiki見ろって言うか
    もう見てきただろって話だからサラっとしておくぜ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】