140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    空は曇りと雨続きで微妙なお天気が続いていますが、
    小林麻央さんもしこりが大きくなったと嘆いているようです。
    小林麻央のしこりの場所や大きさはパチンコ玉?4月の息切れについても!
    あんまり書きたくない気持ちもあるけど…。

    スポンサーリンク

    小林麻央さんと、しこり。

    b39811_icon_9
    ういす、由真だ。

    週一更新の小林麻央さん記事な訳だが、
    今回はしこりについて喋るぜ。

    それと、息切れだっけか。

    その辺についてもよくよく考えると
    ちゃんと喋ってなかった気がするな…。

    今回は彼女がブログで訴えていたことだし、
    こちらについてもわかる範囲で話していくぜ。

     

    うむ、3月末から4月になって
    急に体調不良を訴える事が麻央さんは増えたな。

    なんかアタシは不安に感じる訳だが、
    記事では微妙なコメントも付いていたな。

    確か4月現在最新の記事だったと思うが…

     

    最近体調悪そうなのは乗馬してみたりと
    ちょっと元気を演じすぎたから不調を演じている!

     

    …みたいなコメントだったと思う。
    はっきり言っていい? 麻央さんに謝れ!

    いや、このコメントゴミ箱にぽいしたから
    全く表にはなってない訳だがな。

     

    余談さておき、そろそろ本題に行くか。

    1ページは天気と体調不良の関連性の話。
    2ページ目はしこりと息切れにフォーカス当てるぜ!

    1ページ目どうでも良いって奴は
    ここをクリックして読み飛ばしてくれて構わん!

     

    【最新】
    小林麻央さんの胃腸の痛みと白湯の違和感
    【寄稿】小林麻央さんの病院食や市川海老蔵のスープについて!

    【準最新】
    小林麻央さんの足がむくんでる?ヤバイ兆候なの?

    小林麻央さんが5月退院で在宅治療の理由は?酸素吸入は終末期?

    【寄稿(めぐみさん記事】
    小林麻央さんの病院食や市川海老蔵のスープについて!
    小林麻央さんの血管ポート埋め込み手術はなぜなのか?

    【番外】
    中村獅童さんの肺腺癌について

    小林麻央さんの長男・勸玄くんの初舞台はいつ?

    【5月】
    小林麻央さんの食事や99%嘘記事ブログについて!
    小林麻央さんにもううんざり?自己愛強いの声【私見】
    小林麻央さんは5月持たない噂?面会禁止だけど先だよ多分!

    小林麻央さんの5月はどうなる?毎月頭の余命の話…
    名ばかりの小林麻央さんの応援ブログや記事への非難声明
    小林麻央さんのブログ更新が少ない理由は?

    【古いけど参考になるかも?】
    小林麻央さんの発汗や息苦しさについて!
    小林麻央さんの鼻チューブや輸血って?
    小林麻央さんの癌が嘘っぽい?元気そうに見えるけど。
    小林麻央さんに奇跡は起こる可能性はあるのか?
    小林麻央さんの病気の原因は海老蔵のせい?
    小林麻央さんのしこりや雨による体調不良について

     

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんは体調が悪い。

    雨だから起きるのに一苦労?

    さて、小林麻央さんだが
    雨だったから起きるのに一苦労と言っているな。

    これ、なんか関連性があるの?
    …と思った奴もいるかもしれんな。

    正確には癌が影響あるというより
    気圧が低くなるので体調悪くなるって感じだな。

     

    飛行機あるじゃん?

    あれに乗ると気圧差で体がむくむって話を
    聞いたことある奴もしくは体験した奴はいないかね。

    それと似たような感じらしいぞ。

     

    古傷がある奴とか過去に大病患った奴とかでも
    雨が降るとしくしく痛むって言うのは珍しい話ではない。

    決して、創作のかっこつけの話だけではないんだわ。

    麻央さんは体力も落ちているだろうし、
    もろに影響を受けているってところだろう。

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんは気象病?

    気象病って名前もあるらしくて、
    どうも患うのは男性より女性の方が多いとか。

    なんと男性が訴える数の3倍になるそうだぜ。
    しかも20代~30代の女性に多いそうだ。

    気圧が低くなると頭痛が起こったり
    気分が憂鬱になったりとメンタル面も崩れる。

    自律神経が乱れてしまうって奴だな。

     

    んで、季節の変わり目だし仕方ない話だが
    4月に入ってから天候不良が多くずっと気圧は低めだ。

    だから麻央さんには気象病が直撃しているだろうし
    体調不良&自律神経の影響でメンタルもネガになってるのかもな。

    だから如何せん、弱気な記事を書いてしまった、と。

    大体こんな所では無かろうか?

     

    すっかり気候的にも春になって暖かくなれば
    麻央さんの体調も安定してくると信じたいところだよな。

    んじゃ、次のページはしこりと息切れについてだ!

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】