SENSE4_4
    4月から沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」が始まりますね。
    「母になる」イメージがわきづらい沢尻エリカさんではありますが
    沢尻エリカさんを含む3人の女性がどんな「母になる」のか?
    いやがうえにも期待が高まります。
    沢尻エリカが老けた&劣化2017最新!母になるで口のしわが誰状態!
    ……って、おい!!

    スポンサーリンク

    沢尻エリカさん、老けた?

    b39811_icon_9

    ういーす、由真だ!

    いや、別に母になる特集するつもりはないんだが
    最近このドラマの出演者ばかり書いてるな。

    そう言う事で今日は沢尻エリカの話をするぞ!
    で、これ。調べてみたら速攻これ。

     

    CapD20170409

    もう親の顔より見飽きた劣化の話だな。

     

    んでさー?
    「しわだ」「劣化だ」って言うけどよ?

    なんだ、芸能人も
    自分たちと同じなんだな、ってホッとしてる奴もいるだろ?

    ああ、美人でも老けるんだって。

     

    説教臭くなるから軌道修正するが、
    これまた“しわ”問題が出てるんだな。

    年を取れば、少しくらいしわも出るだろ!
    すぐに、しわ、劣化って、騒ぐクセどうにかしろよ!

     

    あ、ごめん、また説教モードだ。

     

    ともかく気にしてる人が多すぎるので
    とりあえずニーズに応えるうち的には
    文句をぶつくさ言いながらもちゃんと調べるぜ!

    仕方ないから自分のしわは放置しているあたしが
    今回はパックしながら書くよ。

     

    …と言うことでいつもの説明。

    1ページ目は彼女のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼女の劣化について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    【エリカ様関連】
    沢尻エリカの別にの真相や理由は?竹内結子との確執?

    【母になるの感想連載中】
    母になる第一話!泣いたと評判だが個人的に微妙?

    【ドラマ:母になる出演者関連】
    小池栄子が痩せた原因が口臭とか酷い噂が!?離婚危機の話も!
    小池栄子の旦那の借金の額が全く笑えない…!やばいって!

    道枝駿佑(子役)はジャニーズ退所したってマジ?
    沢尻エリカがしわくちゃな気がする!原因考えよう!
    藤木直人の目元が気になる!目頭切開の噂!

    スポンサーリンク

    沢尻エリカについて調べてみる!

    沢尻エリカのプロフィールと近況!

    まあ、今更説明するもんでもないんだが
    ウチで取り扱うの初めてなんで軽く触れさせて。

    CMDV4WJVEAEPJOv
    お名前:沢尻エリカ(さわじりえりか)
    ご本名:澤尻エリカ(さわじりえりか)
    ご年齢:31歳(2017年時点)
    生年月日:1986年4月8日産まれ
    出身:東京都
    血液型:A型
    身長:161cm
    所属:エル・エクストラテレステレ
    活動:2001年~2009年9月、2010年3月~

    ちなみにハーフだそうで。

    誕生日を迎えたばっかなんだな。
    だってこの記事書いてンのって4月9日だからな!

    今年はゴキゲンでパーティーでもやってんのかな?
    …って言うかもう31歳なのか、そうかあ。

    老けたっつーかあれだよな。
    普通に吹けてくる年代だと思うんだが…

    視聴者って厳しいよな。

    そう言えば今も沢尻会ってあるんだろうか?
    ま、あたしは呼ばれないから関係ないんだけどさ。

    あ、なんか仰々しい名前だが
    なんか仲良い俳優集めて会合していると
    一時期噂になったみたいなんだわ。

     

    長澤会と対立しているだとか
    一時期凄い噂になったが最近はトンと聞かんな。

    いや、その会の存在を本人は否定してたか。
    だから結局ベールは謎のままなんだよな。

    スポンサーリンク

     

    沢尻エリカの結婚と離婚って?

    そう言えば結婚してんだよな。
    んで、悲しいかな離婚もしている。

    結婚は2009年の1月7日。
    ライターで映像作家の高城剛と結婚しているぜ。

    うん、誰だろ?悪いが全くわからん。
    ほんで2011年の5月に離婚届提出。成立は2年後。

     

    この速さだから冷えるのも早かったんだろうな。
    子供も恐らくいないと思われるぜ。

    流石にこのスピード離婚だからか子供の噂もほぼ無いな。

     

    なんかYahoo知恵袋の方で
    体のラインが崩れるから妊娠は望まないだとか
    勝手な言いがかりなんかも付けられているが…。

    いや、流石にそれは無いだろう。酷い話だぜ。
    いつまで女王様的なイメージ引きずってンのかね。

     

    一応再婚の噂にはあるにはある。
    デザイナーのNAOKIって奴と同棲しているらしいが……

    これももう3年前なんだよなァ、これ。
    そこから全く進展の話聞かないんだが…。

    結婚秒読みとか書いているブログがあるが
    その記事2015年なんだよなあ。笑うわ。

    なんだそれ、1秒が1年くらいあんのか?
    勢いだけでそんなこと書くんじゃねぇよってな。

     

    ほじゃ、ちょっと愚痴ったところで
    次は皆さんお待ちかね、劣化のお話をするぜ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】