A0003424-00

    日本人離れしたスタイルで
    グラビアアイドルとしてデビューされた小池栄子さん。
    2007年にプロレスラーの坂田亘さんと結婚したあとは、
    アネゴ的な感じでますますかっこよく、
    しっかり女優さんとして活動していらっしゃいますよね。

    4月12日からスタートする「母になる」にも出演ですが嫌な噂が…。
    小池栄子が激やせの理由は2017年も離婚報道や不妊?口臭が原因ってマジ?
    またいつものアレ?ドラマスタート前の話題作りでしょ?
    多分ぶった切りますが、一応調べてみますね。

    スポンサーリンク

    気温も大分上がってきましたね。

    おーす、由真だぜ。春だな!4月だな!
    雨がひじょーにうぜえ!

    …っつー事で改編期の特番が終わると、
    いよいよ待ちに待った春の新ドラマが始まるな!

    この時期は、毎回、
    ワイドショーやら特番やらに番宣で出てくるんだよな。

    そんな日は、朝からイケメンが見られて幸せ~!
    …って、ゴキゲンで始まるんだぜ!

     

    あれ、なんか最近、アタシが時々するコメントが
    男性的なものから女性的なものが増えてね?

    …と思ったうちの常連さん!
    気づかなかったことにしておいてくれ!

    アッハイ、どうでもいいな。本題行くぞ。

     

    それにしてもだなー?
    小池栄子さんが出演するドラマのタイトルは「母になる」だぞ。

    CapD20170408_1

    それで、離婚って?不妊って?誰が言ってんの?
    男か?女か?言ってるヤツに子供はいるのか?
    デリケートすぎることで、むやみに人を傷つけるんじゃないぞ!

     

    んで、口臭って…
    っもう、ホントになんなんだよ。

    …と言うことでいつもの説明。

    1ページ目は彼女のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼女にまつわる噂について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ・

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    【母になるの感想連載中】
    母になる第一話!泣いたと評判だが個人的に微妙?

    【旦那様を中心に調べてみた関連記事】
    小池栄子の旦那の借金が笑えない…

    【ドラマ:母になる出演者関連】
    道枝駿佑(子役)はジャニーズ退所したってマジ?
    沢尻エリカがしわくちゃな気がする!原因考えよう!
    藤木直人の目元が気になる!目頭切開の噂!

     

    スポンサーリンク

    小池栄子について調べてみる!

    小池栄子のプロフィールと近況!

    penguinkansei13-560x600

    お名前:小池栄子(こいけえいこ)
    ご本名:坂田栄子
    ご年齢:36歳(2017年時点)
    生年月日:1980年11月20日産まれ
    出身:東京都世田谷区
    血液型:AB型
    身長:167cm
    体重:60kg(2007年当時)
    所属:イープロダクション
    活動:1998年~

    離婚の噂が出るからには当然結婚もしてるわけでな、
    プロレスラーの坂田亘と2007年8月29日に入籍、
    翌年7月24日に披露宴を開いたんだ。

    そんなマッチョでイケメンの旦那さんは
    2016年12月31日に引退していたっぽいなあ。

     

    んで、以前、旦那さんの借金問題が話題になったよな。

    当時は、3億円とも言われていて、その時も離婚か?
    …と言われてたいた気がする。

    奥さんが稼ぐと旦那って冒険しがちだと思わないか?

     

    あたしの友達の旦那も奥さんがバリバリ稼いでるから
    サッサと会社辞めちゃって居酒屋開いたりしたんだけど
    これが、あんまりうまくいってないみたいなんだ。

    あたしとしては、友達が苦労してるんじゃないかって心配だよ。

     

    おっと、話がズレちまった。

    小池栄子さんの旦那さんは居酒屋やったり
    とんかつ屋やったりしてたみたいだけど…とちょっと調べてみたら
    え!?どっちも閉店してるじゃねーか!?

    それで、離婚ってあり得ないよな。
    はーい、消えたー!
    アタシの個人的希望も込めて、消えたーーー!

     

    …とは言え、2017年の4月9日放送の
    「おしゃれイズム」では、夫とハワイ家族旅行ラブラブ写真が
    公開されるらしいから大丈夫じゃねーかな?

    ハワイと聞くと、久しぶりに小池栄子さんの水着姿も期待しちゃうな。
    女のあたしが見ても、カッコイイ女なんだよ!
    見てみたいなぁ。見てみたくない?

    え、男性諸君はそんな事より胸見せろ?
    ほんと男って生き物はあれだな!!

     

    …んじゃ、勝手に一人で盛り上がったところで
    次のページで不妊と口臭の噂について触れていくぜ。

    しかし改めてだが…ひでぇ単語だな。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】