image
    歌姫として一時代を築いた浜崎あゆみさん。
    しかしながら毎年劣化だの太っただの言われています。
    浜崎あゆみの現在の体型は2017年も劣化で太った?激太りの原因は?
    人の容姿にケチつけるブログへようこそ!!(自棄)

    スポンサーリンク

    歌姫・浜崎あゆみについて

    yuma_15
    おーす、由真だぜ。

    倖田來未より一世代前の歌姫、
    それがアタシの浜崎あゆみのイメージ。

    ただ、今となってはまだ生き残ってるのは
    浜崎あゆみになってしまったって感じだな。

    2017年にもMステとかにも出てるし、
    日本海外問わずライブとかもやってるみたい。

     

    …ってか倖田來未って今何やってんだろ?
    気になるから調べてみようかな。

    ま、それはネタストックに書いとくとして、
    浜崎あゆみの話を今回はするぜ。

     

    さて、そう言う事でまぁたまた劣化が
    噂になったのがそのMステなんだよな。

    曰く、体型がヤバすぎだとか
    そんな話が持ち上がりまくってたわけ。

    その時の画像がででん、こちら!!

    e467587c_Fotor-300x267

    男性諸君はまず胸見たんだろ?
    うん、知ってる。

    それはともかく何て言うかもう
    色んな部分がデカいよな。豊胸した?

    流石に体型ヤバイよ太ったよ!!
    …と、噂になるのはちょっとわかる!

    故に今回はその辺を詰めるぜ!

     

    浜崎あゆみの2017年の体型ヤバイ。

    yuma_3
    この記事は、所詮ネット調査だ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    ベイククリ―ミィチーズでも食べながら読んでくれな? 

    スポンサーリンク

    浜崎あゆみの劣化を見てみる。

    …うむ、画像を少々集めてきた。。

    w700c-ez_5d48f6f5e553775fedc741adc4e872ba04332474e73431da

    うむ、若いころの写真か!?
    …と思われがちだが、これ、今年。2017年。

    角度と補正のマジックって恐ろしいな。

    インスタの写真もここには載せないが、
    加工バリバリでヤバイって話らしい。

     

    ayu192-216x300
    ちなみに若い頃の写真がこれ。
    1999年ごろのお写真だと思うぜ。

    もう若い子は
    彼女の若い頃を知らないんじゃないかな。

     

    そんな嘆きはさておいて、
    当時は女子高生が彼女のファッションや
    メイクや髪型を真似しまくっててさ?

    周囲がギャルだらけになっていた時期も
    あるくらいには彼女はカリスマだったんだぜ。

    当時真似していた女子高生も
    今は30代も後半って訳か。
    恐ろしいな。

     

    まあ、当時からメイクでごまかしているだの
    生歌を歌うと声が出ないだの整形しているだの…

    今と変わらぬ噂も流れまくってて、
    ある意味彼女は今も彼女なんだなと思うわけだけど。

     

    それでもまだ、全盛期の力は無いものの
    コンサートもするしテレビにも出るしでさ?

    一定のカリスマは保ってるんだよな。
    歌姫の意地というかなんというか……。

    マジで一世風靡したことが伝わればと思う。

     

    浜崎あゆみの劣化と太った理由は?

    さて、2000年も越えると
    ほぼ毎年のように劣化と騒がれていた彼女。

    でもよくよく考えて見ろ、もう38歳だぞ!!

    …とも言いたくなるが、
    彼女ある意味悪いと言えば悪いのかも。

    ファッションが10代の頃から
    傾向が殆ど変わってないんだよな。

     

    まあ、そう言うキャラだから
    仕方ないと言えば仕方ないんだけどさ?

    ちょっと38歳でこれはきつくないか?

    CapD20170619
    肩幅ァ!!!

    上半身に対して課は芯が何だか貧弱。
    今からシャンソンでも歌いそうな雰囲気。

     

    でも太ったのもどうも理由があったみたいでな、
    ほら、彼女って結婚しては離婚してるけどさ?

    基本的に海外の人が好きだよな?

    んで、海外の人ってどっちかと言えば
    ムチムチな感じを好む傾向があるじゃん?

    超ほっそりが好きなのは日本人だけ。

     

    そう言う事で彼氏のリクエストで
    お肉を付けていって太った、だそうだ?

    海外公演も視野に入れたって話もある。

    …さて、どこまでが真相でどこまでが言い訳か。
    それは本人にしかわからないな。

    でも激太りと言われても本当に気にしてないのかな?

    スポンサーリンク

    2017年現在は激太りの解消予定は?

    曰く、20代の体型に戻すつもりはないそうだ。

    むしろ20代の頃は若者の
    ファッションリーダーってのも
    兼任していたのは間違いないからなァ。

    事務所にプレッシャーかけられて、
    無理矢理痩せてる状態で、かなり嫌な思いしたらしい。

     

    今、無理なダイエットしたら
    今以上に肌はボロボロになるし髪質なんかも悪くなる。

    何より痩せるつもりもないのに
    そんな事したらハッピーじゃなくなる!!

    …との事で、痩せる気はないみたい。

     

    いや、ごもっともだと思う。
    アタシも日本の芸能人は痩せすぎと思う。

    ただ、一言だけ言いたい。
    さっきも言ったけど今回は声を大にして!

     

    自覚しているならもう少しだけ
    衣装を大人しくしたらどうなんだ!?

     

    …と、思うんだがいかがでしょう?
    何度だって言うぞ、アタシは言いまくるぞ?

     

    贅肉揺れている浜崎あゆみなんか、
    昔のファンは見たくも無いんだってば!

     

    まあ、もう地位はほぼ固定化されてるし、
    好きなように生きても全然問題ない人だとは思うけど。

    でも、ピークの時代にファンになった人の事を
    少しだけでいいから考えて欲しいよな…。

    そのファンあってこその、今の彼女だし。

     

    あとがき/コンプレックス?

    yuma_9
    数々の整形疑惑もそうだし、
    徐々に太っている体型もそう。

    何より、彼氏が海外ばかり。

    数々の離婚も、永住権を獲得するための
    計画結婚だとか実しやかに囁かれている。

     

    …日本人であることに
    何かしらコンプレックスでもあるのかもなぁ。

    外国かぶれで済ませられない気もする。

    ちょいと、その辺の理由まで分からんが、
    案外昔の自分は嫌いなのかもな、この人。

     

    彼女がギャルファッションを
    開発したって訳でもないけどさ。

    当時からギャルメイクバリバリで
    露出高い格好で歌いまくってたんだよな。

    故に、ギャルが流行った理由に
    彼女の存在があったのは間違いないと思う。

     

    そしてこの時から“海外の女性になりたい”
    意識していた可能性だってあるんだよな。

    まあ、メイク傾向としても
    ギャルメイクって外国人っぽい顔になるわけだしさ。

     

    ちなみに狙い通りなのかもしれんが、
    海外でも彼女は人気あったりする。

    外国人が好きな日本人の
    2位に輝いたこともあったそうだ。

    そう言う事で今の海外意識の方向性も
    マッチしているし彼女にとってハッピーなのだろう。

     

    日本人のファンがどんどん離れている気もするが、
    それはそれで彼女にとってどうでもいいのかも。

    まあ、何やっても付いていくのが
    真のファンだとは思うが、昔知ってるとなァ。

    ちったァ大事にしてやれよ、とは思うが…
    …って、これ、さっきも言ってたか。

     

    ファンって程でもないが
    昔知ってる身としては微妙な気分になったのが
    伝わってくれると嬉しい限り。

    そう言う事で以上だぜ。
    ここまで読んでくれてありがとうな。

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】