0904fa43
    文春で20年愛成就と報道されている香取慎吾さん。
    20年恋人の噂は昔から報道されていたようですが…。
    香取慎吾の熱愛報道は20年愛成就で婚約?謎の少年は相手との隠し子?
    気が進まないけどとりあえず書いてみます。

    スポンサーリンク

    香取慎吾さんがおめでたい?

    b39811_icon_9
    ………はあ。うむ、由真だ。
    正直気が進んでない。

    ああ、知ってる、文春砲だろ?

    熱愛やら謎の少年やら脳内が
    いつまでもおめでたいこったぜ。

    今頃ライバルブログさんは必死こいて
    香取慎吾の事をある事ない事書いていると思うぜ。

    でもな、アタシ思うんだわ。
    …っていうかSMAPのファンは皆こう思ってるだろ?

     

    もう放っておいてやれよって。

     

    考えても見ろよ。
    今更説明するまでもない訳だが、
    去年SMAPは本当に色々とあったよな。

    結局解散しちまったわけだが、
    もう解散宣言の時から各所がいろんな噂出したよな。

     

    で?

    何かそれらの報道で真実はあったか?

     

    アタシは思い当たることは一つもない。
    そう言う事でこの記事書くのも気が進まない。

    要はこれ一応調べるけど大半が
    アタシの私見と愚痴と鬱屈した気持ちが占める記事だぜ。

    もうとっくにこっちは呆れてんだよ。

     

    で、とりあえずいつもの説明するが…

    1ページ目は噂の今までと現状を調べて
    2ページ目がなんだろうな、何かぶちまけてる。

     

    1ページ目興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    ただ今回はどっちの内容も私見が酷いと思うぞ。

    そんなでもいいって奴は
    このまま読み進めていってくれよな。

     

    スポンサーリンク

    香取慎吾の熱愛報道

    20年恋人の噂は前からあった?

    実は今回、香取慎吾を知るものほど
    凄い今更な話だったりするんだ。

    アタシは正直殆ど知らないが、
    ちょっと調べたら出てきたんでな。

    元々恋人の噂は文春ではなく
    フライデーなどが定期的に報じていた訳だな。

     

    最初に噂が出たのが1996年。
    家族公認でハワイ旅行なども行ったそうだ。

    次に出たのが2005年。
    また恐らく同一人物との噂が報道されている。

    会食の写真撮られても堂々としていた。

     

    んで、2012年に銀座のホステスとの彼女との
    パリ旅行も報じられているってわけよ。

    これも写真はバッチリと撮られているぜ。

    この銀座のホステスの彼女に関しては
    今も検索候補に出てくる程度にメジャーだな。

     

    20年愛成就と報じられているから
    全てが恐らく同一人物となるよな。

    うん、やっぱり今更なんだわ。

     

    スポンサーリンク

    謎の少年は香取慎吾の隠し子の噂?

    2010年なんかには隠し子騒動もあったな。
    これの噂の出どころはTwitterらしい。

    2010年当時に3歳くらいの子供
    遊んでいる香取慎吾がいるとツイートされたんだと。

    この時、“芸能関係者”
    香取慎吾の弟の子供だと否定したそうだぜ。

     

    で、いつも思うんだよ。
    スクープ雑誌に出てくるこの単語。

    芸能関係者って誰だよ?
    匿名の発言なんか便所の落書きと同じだぞ。

     

    そりゃ名前出せないのは解かるが名前出せない以上
    “自称”とついていてもおかしくないわけだ。

    繰り返すが去年のSMAP騒動
    “芸能関係者”の色んな情報が雑誌に書きたてられて
    何一つ当たったかって話なんだよ!

    なんだよ話題注目集められればいいのか!?雑誌さんよ!
    真実とかほんっとーにどうでも良いんだな!!

     

    あ、ごめん、取り乱した失礼。

     

    んで、今回文春に子供の写真が載っていてな、
    それがこの時の子供ではないかという噂だ。

    10歳くらいらしいから一応年齢は一致するがなあ…。
    どちらにせよもう見守ってあげろよ…。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】