yamazaki_large
    ポスト長澤まさみと言われる山崎紘菜さん。
    2016年には月9ドラマにも出演し動きが目立ち始めていますね。
    山崎紘菜がかわいくない理由は目力?目つきが怖いけど胸の話は別?
    はい、いつものアレ調べますね。

    スポンサーリンク

    ポスト長澤まさみはかわいくない?

    b39811_icon_8
    おっすおっす、由真だ。
    アタシさ、昔っつーか今もだけどさ?

    ひたすら同じようなタイトル並んでるブログとか
    熱愛とかカップばっかり書いてあるブログさ?

    嫌悪してたんだわな。
    あ、うん、何が言いたいかって言うと!

    なんだかうちもそうなって来たな!!

     

    はい、最近マイブームの自虐から始めたが、
    今日は山崎紘菜について調べていくぜ!

    ポスト長澤まさみと言われる彼女だが、
    そう言われてしまったがゆえにカドが立ってる感じだぞ。

    持ち上げ方もうちょっと考えろよなー。

     

    …と言う事でいつもの説明。
    1ページ目は彼女のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼女の目や胸について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    スポンサーリンク

    山崎紘菜の事を調べます。

    山崎紘菜のプロフィールや現在!

    aaa
    お名前:山崎紘菜(やまざき・ひろな)
    ご年齢:22歳(2017年時点)
    生年月日:1994年4月25日産まれ
    出身:千葉県
    血液型:A型
    身長:171cm
    所属:東宝芸能
    活動:2011年~

    ああ、なるほど。
    ポスト長澤まさみの理由が所属が同じなのな。

    ちなみに身長が171cmと高いが、
    長澤まさみも身長168cmあったりと結構高かったりする。

    そう言う所からもそう言われてンのかもなあ。

     

    さて、そんな話はさておいて
    芸能活動デビューは2011年からだが、
    彼女の名前が世間に知れ渡る事となったのは
    2014年に”神さまの言うとおり”でヒロインを演じた辺りからだ。

    それまでも明治大学ラグビー部の公式イメージキャラクターを
    勤めていたりと局所局所で活躍は見せているが…。

    まあ、ラグビー馬鹿にする訳じゃないがそれでもラグビーだし。
    見る人しか見ないって感じなのは間違ってないと思う。

     

    ただ映画で大きな役は演じたものの、以降のドラマ出演はぼちぼち。
    邦画にちらちらと出ている程度にとどまっているな。

    ドラマで話題になったのは一部で2015年の監獄学園。
    名前が目立ったのは2016年のカインとアベルって感じ。

    月9に出演しこれでメジャー街道の仲間入りか!!

    …と思われたが、カインとアベルが微妙だったんだよな。
    月9神話っつーのも、もはや懐かしさすら感じるな。

     

    まあしかし、彼女はもう22歳。
    2017年4月には23歳になる訳だから、
    恐らく大学も卒業し女優に力入れることができるんだよな。

    だからきっと、ここからさらに専念して
    伸びてくるんじゃないかって思うぜ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】