中山美穂の現在が劣化?

    yuma_c5
    さて、2ページ目だ。
    何故か最初にここに迷い込んだ奴は前ページに行ってくれ。

    前のページへ

     

    中山美穂がしわしわで太った?

    さて、結婚後は芸能活動をかなり控えめにしていた彼女だ。

    育児に専念してていた時期もあったし、
    たまにテレビに出るくらいで本当に目立たなくなっていたぜ。

    一応エッセイやら映画にやら
    出る事は出ていたが知る人ぞ知るって感じっぽい。

     

    それで、劣化劣化と言われだしたのは
    離婚後、多少露出が増えてきてからの話だな。

    んで、劣化が特に騒がれたのが
    2016年にWOWWOWで放映されたドラマ
    “賢者の愛”に出演した時みたいだな。

     

    その時かなりおばさんみたいな風貌していたから
    無茶苦茶劣化と騒がれたみたいなんだ。

    んで、その時の画像がこれな。

    2077028_201608200804940001471662243c

    ああうん、仕方ないんじゃねえの、
    もう47歳なんだし、と思うが…。

    まあ確かに皺もできちゃってるしなあ。

    やっぱり加齢は感じさせるのは致し方ないし、
    綺麗にトシを取ったとも思うんだが…。

    ネットの評判はそうもいかないようで。

     

    スポンサーリンク

    老けたのは頬のコケやボブ髪型が理由?

    とりあえず原因の一つがボブの髪型と言われている。
    特に“太った””頬のコケ”と結びつくことが多いな。

    中山美穂と言えばずっと長めの髪で通ってきたそうだ。

    長めの髪ってさ、輪郭隠してくれるんだよな。

    264848

    これも見たらわかるが、
    輪郭が誤魔化してくれるって感じなんだ。

    太って見えてしまったのは
    髪型がボブになってしまったのも大きいと思うぜ。

     

    んで、それでも言われてるのは頬のパンパンっぷり。
    たしかにぷくっと膨らんでみえるよなあ。

    一部ではヒアルロン酸の注入を失敗したんじゃね?
    …みたいなことを言われてはいるんだが。

    624bb95d

    これかなり若い頃だが、
    元々、頬はぷくっとしてる感じだぞ。

    それが年を取って目立ってきただけだと思うんだがなあ。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/昔を美化しすぎ?

    yuma_c5

    人って脳内で結構補正してしまうんだよな。

    整形整形と騒ぐのは簡単なんだが、
    頭の中で自分で整形していたりもするんだぜ。

    自分の理想像に脳内補正かけるって奴な。

    DSCN1446
    「元々結構太めじゃないか?」

     

    んで、いざ現実で見てしまうと
    想像で抱いていたよりちょっと違っていたら
    劣化劣化と騒ぐんだ。

    現実でもよくあるが、
    会ってみたらなんか違った“というのと似てるな。

    得意げに比較写真出してるようなブログもあるが、
    一番きれいな写真と一番微妙な写真を並べるとかも
    ザラな話だからな、嘘を嘘と見抜く力は必要って事でな。

     

    …と、いつもと似たような流れで絞めて終わりかな。
    ここまで読んでくれてありがとうな。

     

    【2017/5/1追記】
    なんつーか、貴族探偵での評判がすこぶる悪いな。
    見てないからよくわからんけど、田中っつーんだっけ。

    演技が下手過ぎて酷い、らしいな。

    “癖になる”とか言ってる奴もいるが
    これっと遠回しに下手って言ってるよなあ。

    この辺も劣化話に余計火を点けてンのかもな。

     

    【整形疑惑をずんばらりん!】
    藤木直人の目頭切開の噂!高校時代と顔が違う?
    宮崎あおいの鼻が洗濯ばさみでつまんだよう?ウッソだろ!
    指原莉乃の歯並びが綺麗になった!いつから!?
    木村佳乃が目頭切開疑惑?いつからなの?

    前のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】