CapD20170319_9
    昨今、CMに映画にと
    活躍が目立ち始めている永野芽郁さんですが…。
    急激なプッシュにアンチ的なものも多いようです。
    永野芽郁は鼻がでかいし歯が黄色い&汚いし残念?ごり押しの噂を検証!
    最近顔のことばっかり言ってる気がする。

    スポンサーリンク

    急に伸びてきましたよね。

    b39811_icon_9
    おーす、由真だ。
    今日は最近出演が増えた永野芽郁についてだぜ。

    まだドラマ出演とかは少ないが、
    映画やCMには多数出演していて猛プッシュが激しいな。

    2017年には普通に連ドラとかも出だすかもしれんなあ。

     

    ただ、ぼーっといろいろ見ているだけだと
    急に最近伸びてきたポッと出みたいに思われるが、
    一応子役とかもやってて下積みはあったりするんだぜ。

    ちょっとその辺も含めて説明していくわ。

     

    そー言うことでだな、
    この記事はいつも通り2ページ構成でだな?

    1ページ目がプロフィール&ゴリ押しネタ。
    2ページ目が歯や鼻の事に言及。

    大体、こんな感じで行くぞ。

     

    プロフ&ゴリ押しどうでも良いって奴は
    ここをクリックして2ページ目に行ってくれていいぜ。

     

    【関連サブ記事】
    永野芽郁の顔がでかい?目の下のたるみや線の理由は?

    スポンサーリンク

    永野芽郁のコトを調べてみる。

    永野芽郁のプロフィール!

    565804_615
    お名前:永野芽郁(ながの・めい)
    ご年齢:17歳(2017年時点)
    生年月日:1999年9月24日産まれ
    出身:東京都
    血液型:AB型
    身長:163cm
    所属:スターダストプロモーション
    活動:2009年~

     

    17歳って若いな…。

    恐ろしい事に早生まれだったら
    2000年生誕とか鳥肌立つわ。

    んで、デビューのきっかけは
    小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされたそうだ。

    いきなり出てきたってイメージが強いかもだが、
    芸能デビューはれっきとした子役だった訳だな。

    デビューは2009年。

    んで、翌年の2010年にファッション誌の
    “ニコ☆プチ”でレギュラーモデルを務める事になる。

    nicolaの姉妹誌で小学生向きのファッション雑誌だそうだ。
    発刊は2009年からは隔月となっているみたいだな。

     

    それはともかくとして、
    ちょこちょこ映画やドラマに

    出演していた訳だが知名度とか今一つでな。

    恐らく彼女にとっての転機となったのは
    2015年の”俺物語!!”のオーディションを勝ち抜いて
    ヒロイン役に抜擢されたことからだな。

    それまでも仕事がないわけではなかったが、
    ここから“極端”に仕事が増えているぞ。

     

    スポンサーリンク

    永野芽郁はゴリ押しっぽい?

    2015年以降のCMしかり広告しかり、
    映画しかりドラマしかり、全体的に凄いぞ。

    一例として映画の出演予定を貼っておくぞ。

     

    ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル(2009年7月11日)
    ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-(2010年5月1日) 
    私の優しくない先輩(2010年7月17日)
    るろうに剣心(2012年8月25日)
    ガチバン ULTRA MAX(2014年4月12日)
    繕い裁つ人(2015年1月31日、GAGA)

    俺物語!!(2015年10月31日、東宝)

    ひるなかの流星(2017年3月24日公開予定) 
    PARKS パークス(2017年4月22日公開予定)
    帝一の國(2017年4月29日公開予定、東宝)
    ピーチガール(2017年5月20日公開予定、松竹)
    ミックス。(2017年秋公開予定)

    出典:Wikipedia

     

    公開予定の映画多すぎィ!!!

    この記事書いたのは
    2017年3月19日だが

    それにしても多すぎないか?

    …ドラマはそこまで進出してないが、
    CMなんかも2016年で5件出ていたりするぞ。

     

    また、もともと子役&モデルではあるが
    2016年8月から雑誌Seventeen
    雑誌モデルとしても活動を始めているぞ。

    ひとつ人気が出ると、
    とんとん拍子に仕事が舞い込んでくるもんだな。

    そう言う事で急に目立ち始めたって印象は
    恐らく間違っては無いと思うぞ。

     

    演技に関してはオーディション勝ち抜いたわけだから
    決して下手な訳ではないと思う。

    検索してみると以下のような感じだぜ。

     

    CapD20170319_28

     

    賛否両論だよなあ。

    ただ、急に伸びてきたもんだから
    やっぱりアンチ的なものも多い感じでな。

    そう言う事でゴリ押しじゃないか?
    嫌い、演技下手って感じの声が大きく叫ばれてるな。

    彼女の事を気に食わない奴が中心に
    鼻がどうだ歯がどうだとか言ってる感じだぜ。

     

    そう言う事で次のページいくぞー!

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】