1488872882660
    先日神木隆之介さんの目について調べた時に、
    しれっと関連ワードに気になる言葉がありました。
    神木隆之介がおデコ解禁で髪後退の噂?広瀬康一役で額の毛がヤバい?
    どうしても気になるので軽く調べてみます。

    スポンサーリンク

    神木隆之介の髪がヤバイ?

    b39811_icon_9
    おーす、由真だ。

    ほら、昨日神木隆之介の記事書いたじゃん。

    あれ、目付きが噂されてるって奴。
    その時にもう一つ気になる言葉見つけたんだよ。

     

    CapD20170318_1

     

    これ、一番右下。“おデコ”って奴。
    なんか気にならねえ?アタシは気になるぜ。

    そゆ事でクリックしてみたらこうなった。

     

    CapD20170318_2

     

    ……また髪の話してる。

    男にとって非常にデリケートな問題であり
    ある意味宿命でもあるがとりあえず調べてみるぜ。

    あ、そうだそうだ。本題に入る前に
    以下の写真を目に焼き付けておいてくれ。

     

    kosakai
    こんな使い方ですが小堺さんも癌で大変なんですよ!

     

    おっけー!これで頭が本当に薄いって言うのは
    どういうレベルかわかったな!じゃあ行くぜ!

     

    【関連】
    神木隆之介の目つきが気にされてる?原因はどうして?

     

    スポンサーリンク

    神木隆之介のおデコの噂!

    神木隆之介が実写版ジョジョでおデコを解禁?

    うっす、そういうことでまずは噂の出どころからだ。

    色んな意味で注目されている
    ジョジョの奇妙な冒険の
    実写版
    彼は広瀬康一役をやるんだがな?

    そこで、初めてデコ出しの髪型を披露したらしい。
    それがこの写真だな。

    CapD20170318_4

     

    まあ、前髪を上げちゃってるわけだな。
    ちなみに原作の広瀬康一はこんな感じだぜ。

     

    CapD20170318_5

    ちなみに原作だと主人公より主人公っぽい役割。
    全くの一般人から成長していく役回りなんだ。

    実写版でも同じように”実質”主人公をやるかは
    全く分かんないところだがな。尺もあるし。

     

    スポンサーリンク

    額に指が4本入ると毛がやばい?

    んで、話がそれたが問題の額の話。

    CapD20170318_4

    まあ、生え際ぎりっぎりまであがってるよな。
    つまりほぼまんま、これが彼の額って事だろう?

    指標として、眉毛と額の間に
    指が4本くらい入るとやばいと言われてる。

     

    mi
    これが全く拡大してない指の部分な。
    ……で、雑だがちょっとずらしてみる。

     

    mi

     

    おでこの部分だけ拡大すると以下のような感じ。

     

    mi

    動かした以外に加工などは一切してないぜ。
    ラインとしては、うーん?

    すっごい微妙なところだな…。

     

    指の隙間ちょっと詰めててこれだから
    これくらいなら大丈夫な気もするが。

    3本までならどうもセーフらしいんでな。

     

    スポンサーリンク

     

    あとがき/髪が後退する理由って?

    いつもよりあとがき行くの早いじゃないか!
    …と思ったヒト!再度のご来店ありがとうだぜ!

    何て言うかこれ以上書くことねぇんだもん。
    にぎやかし記事みたいなもんだと思っておいてくれ。

     

    んで、何だかんだ髪って
    遺伝の宿命とかに

    勝てないイメージがあるんだがな。

    神木龍之介って家族構成とか
    殆ど明かされていないんだよな。

    かろうじて兄弟がいる、くらいしかわかってない。

     

    父親に関しては俳優Nだと
    噂されていたことも一時期あったみたいだが、
    これは中井貴一がドラマで父親役をやった事から
    俳優Nが父親と言う言葉が独り歩きしているみたいだ。

     

    なので、ご両親はほぼほぼ一般人で
    公の場に顔なんか出さない訳だからさ。

    血筋の髪の毛の状況なんかまったくわからんってコト。

     

    まあ、逆に考えてみてだな、
    こんな髪型してるんだから額は大丈夫だと
    思わない事もないぞ。

    もし本人が後退しているのを機にしていれば
    事務所とかからストップかかるもんじゃねぇの?

     

    元子役がそのまま面影残して成長。
    ショタ要素を残したイケメン俳優として
    今現在活躍されているわけでな。

    そう言ったイメージはマイナスになるだろうから、
    許さないと思う訳なんだわ。

    頭薄い人には悪いと思う言い回しではあるが。

     

    …と言ったところで、短いが今回は以上だ。
    髪の事気にすると余計にハゲるぜ!

    じゃあな!

     

    【関連】
    神木隆之介の目つきが気にされてる?原因はどうして?

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】