1488872882660
    2017年春も3月のライオンやジョジョ実写位に出演予定と
    子役の頃からゆるぎない活躍を見せている神木隆之介さん。
    でも最近、目つきが変と噂になっているようです。
    神木隆之介の目つきが変わったけど病気?斜視で焦点おかしいと噂!
    それでは調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    天才子役も気が付けば成長!

    b39811_icon_9
    そして劣化もせずに美少年となりましたとさ。

    そう言う事でおっす、由真だ。
    顔が綺麗な男は好きか?アタシは大好きだぜ?

    筋肉ダルマより細マッチョが良いこの頃だ。
    …っつー事で今日は神木隆之介の話だぜ。

     

    んで、この神木隆之介だが
    何か最近やたらと”目”が気にされているみたいだぞ。

    これを書いている時点では
    ネタにしているブログは多いとは言えないんだがな。

    Yahooの知恵袋にちょこちょこと上がってきているみたいだ。
    んで、検索してみても以下の通りだぜ。

     

    CapD20170317_4

    めっさ探されとる!?
    そう言う事でちょっと調べてみようと思ったわけだ。

    別に彼自身に向ける悪意はないぜ!

     

    …っていうかこういう疑問に思われてる事を
    調べようとすると不思議と顔ネタばかりになるな…。

    ま、そう言う事で以下調査と私見記事だ!

     

    1ページ目がプロフィール!
    2ページ目が目の事について書いてるぜ!

    プロフなんか今更いいよって奴は
    ここをクリックして2ページ目に飛んでくれ!

     

    【関連記事】
    神木隆之介が額解禁で生え際ヤバイと噂されてる?画像検証!

    スポンサーリンク

    神木隆之介のコトを調べてみる。

    神木隆之介のプロフィール!

    photo_01
    お名前:神木 隆之介(かみき・りゅうのすけ)
    ご本名:神木 隆之介?(多分)

    ご年齢:23歳(2017年時点)
    生年月日:1993年5月19日産まれ
    出身:埼玉県
    血液型:B型
    身長:167cm
    所属:アミューズ
    活動:1995年~

    うむ、まあ今更感が漂うが
    アタシ自身の復習もかねてってコトで許してくれ!

    身長もそれほど高くないし、顔も微妙に童顔のままだし、
    正しく子役がそのまま成長したって感じだな。

     

    しかしそれにしても1995年から活動してんのか。
    あれだぞ、言っちゃ悪いが産まれは1993年だぞ。

    2歳から俳優街道とか筋金入りじゃないか。
    ちなみに母親が「母親が生きている証を残したい」と
    セントラル子供タレントに入団させたそうだ。

     

    んで、1999年、まだ当歳の頃から
    ドラマなどにも子役としての出演が増えて、
    天才子役として以降注目されることになるぞ。

    千と千尋の神隠しでも声優やったのは有名だが、
    以降もジブリには4作品ほど声優で出演しているぜ。

    CMにドラマに映画にと、
    成長してもほぼ干されたり消えたりすることはなく
    今現在23歳になってもまだまだ最前線だぜ。

     

    さらっとしてるが大体こんなとこ。

    ちなみにいまだに可愛いとか正しく成長したショタとか
    お姉さま方には大人気だぞ。

    演技に関しては下手と上手いが飛び交ってるな…。 

     

    普段アタシはそこまで意識してみてないから
    好みが分かれる感じなのかもしれん。

    ちょっとまた別口でこれは調べてみるぜ。
    記事作成をしばしお待ちくださいって奴だ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】