org_20120615000401
    今や大ブレイクと言っても過言ではない高橋一生さん。
    去年の年末はまだそこまでじゃなかった気もするのですが…。
    高橋一生の萌え理由やバブみって何?魅力ないしゴリ押しの声も?
    そう言う事でちょこっと評判をチェックっす。

    スポンサーリンク

    高橋一生がブレイク中?

    b39811_icon_7
    おーす、由真だ。
    ちょっとだけ自分語りをさせてくれ。

    このブログが高橋一生を取り上げたのは
    確か今年の初めくらいになるか。

     

    確かカルテットやおんな城主直虎に出演していて、
    まだ手薄な方だったから書いたのが正直なところだ。

    手薄っつーのは競合が思ったよりも
    少なかったって言うコトを指すぜ。

    まあ、何が言いたいかって言うと…

     

    なんでこんなブレイクしてんの?

     

    書いたときは正直、短期間でここまで彼が
    色々なものに取り上げられるなんて思ってなかったぞ。

    きっかけってのはおそろしいもんだなあ。

     

    …っつーコトで最近メキメキ伸びた
    高橋一生の魅力について調査を入れてみたぜ。

     

    【関連記事】
    高橋一生の両親や実家が複雑すぎた!
    高橋一生の鼻は手術跡ってマジで?原因は?
    高橋一生の彼女や結婚情報2017!

     

    スポンサーリンク

    高橋一生の魅力って何だろう。

    ついにananの表紙まで飾る魅力?

    プロフィール歴なものはこっち
    熱愛がそっち、家族関係についてはあっち

    それぞれに過去書いてるからこの記事では書かんぜ。

     

    そう言う事で高橋一生のブームが止まらない。
    ポスト星野源とか最近言われ始めているぜ。

    ちなみに星野源も36歳で高杯一生も36歳。
    なんていうかお互いが遅咲きだよなあ。

    ひょっとしておっさんブーム?
    いや、見てくれはおっさんって程でもないが。

     

    このたび女性誌代表のanan
    表紙を例の裸的な画像で飾ったらしいんだが、
    ananの売り上げがまさかの二倍になったそうだぜ。

    ごめん、さすがにこのブームは読めなかった。

     

    んで、高橋一生+ananで検索すると
    anan画像だとかネタバレとか全部だとか。
    そんなワードで埋まりまくっているぜ。

    そっち系除いて男性が探すともあんまり思えないから
    全部女性が血眼で画像見たがってるんだろうなあ。

     

    うちの一番手の記事ってさー。
    今伸びてきて今後ベテランとして安定しそう。

    大体こんな感じでまとめてるんだよなあ。
    今後じゃなくて今既に安定してんだよなあ。怖い。

     

    スポンサーリンク

    皆が高橋一生に萌える理由って?

    恐ろしい事に、最近はドラマの放送後に
    #自慢の高橋一生を見てくれ ってハッシュタグで
    スクショの画像が拡散しまくっているそうだ。

    うっそだろおい……。

     

    んで、萌える理由について調べてみたが、
    ブームを起こしつつある彼を取り上げる雑誌も増えていてな。

    色々なところをまとめてみると以下のような感じみたいだ。

     

    ei

    ・目つきが冷たく感じる。
    ・でも笑うと”エイの裏側のような人懐っこい笑顔”
    ・捨てられた子犬のような瞳と涙袋。
    ・眼尻やほうれい線などのくしゃくしゃのしわ。
    ・このギャップに色気を感じる。
    かわいい。

     

    何だこれは訳が分からんぞ。
    枯れショタとかいう訳の分からん事を
    言っている雑誌もあったがなんだこれ!!

    なんか件のananの写真でも
    抱かれたいというより抱きたい女性の母性を目覚めさせるそうで、
    ある種の“バブみ”が目覚めるような感じらしい。

     

    バブみっつーのは単純に言うと
    年下の女性へ求める母性、あるいは年下の女性から感じる母性
    ……を指すらしい。

    つまり高橋一生は女性の母性を強く擽る。
    ……そう言う事を言いたいんだと思う、うん。

     

    んで、急に伸びてきたもんだから
    疑問の声を上げる”昔からの”ファンも少ないとは言えないぞ。

    次のページではその辺の話をしようかね。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】