28daeb6679a8cead10a4b82de657cc36
    何だかんだ色々と言われながらも、
    長い間安定した地位に立ち続ける指原莉乃さん。
    でも、とにかく歯を気にしている人が多いようですね。
    指原莉乃の歯並び治ってる?2017年現在が変わったと噂だが矯正いつ?
    それでは調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    可愛くないとか叩く人も多いけど!

    b39811_icon_8
    なんだかんだ安定してるよな!

    そう言う事で由真だぞ!
    3月は更新強化月間と言う事で色々行くぜ!

     

    さて、開幕のふわっとした文章を見た奴は
    そんな気がしたと思うけどよ。

    ここの人、AKBとかHKTとかそう言った系列の
    アイドルグループは全然詳しくないぞ!

    センターですら顔と名前が一致しねえ!

     

    あ、待って、閉じないで。

    ほら、今回言及するのは”歯”だろ!

     

    ファンでもアンチでもない奴が書くわけだから
    中立な目線で物事が書けると思わないか!

     

    だからもうちょっとだけ読んでいって!
    にわか以下なのはわかってるし知ったかは書かないから!

    じゃ、読みたい奴だけこの先もよろしく!

     

    【追撃のさっしー】
    指原莉乃の目が変な気がする?画像比較だ!

    【AKBとか関連(緩い括り)】
    大島優子の歯もいつ治ったの?
    松井玲奈の髪型が変?前髪後退説もあるけど!
    こじはるの肌がボロボロ?喫煙の噂があるけど!

    スポンサーリンク

    指原莉乃の歯並びが悪い?

    元々歯並びが指摘されていた?

    さて、指原についてだが
    元々歯並びに関しては色々と言われていたみたいだな。

    これは裏でぐちゃぐちゃ言われていた訳でもなく、
    本人もネタにする程度には公然の事実だったそうだ。

     

    CapD20170304_6

     

    上も下も全然宜しくないな。

    これは2015年の”僕らが考える夜”という番組に
    出演した時の画像だそうでな。

    整形してまできれいになりたいか?
    …みたいな企画に出演したそうだ。

     

    ここで歯のアップが映っていることからお察しだが、
    どうもこの番組でも歯のネタが出たそうでな。

    CapD20170304_7

    そう言う事で、この番組をきっかけに
    歯の矯正を決意したそうだぜ。

    矯正をするまでに結構間が空いている感じっぽいがな。

     

    CapD20170304_8

    歯の矯正を始めたのは2016年の3月から。

    放送から結構間があいているが、
    このように大っぴらに言う程度には公式だな。

     

    インタビューも受けていたみたいで、
    喋ってたら歯並び悪いのバレるからイヤで矯正を決意した。
    ……といった受け答えをしていたみたいだ。

    テレビで矯正の器具が映る事は無かったが、
    裏側矯正といって、裏側に器具を仕込んでいたみたいだぜ。

     

    スポンサーリンク

    ファン心理としては複雑?

    そう言えば書いている奴の昔の上司が
    指原の大ファンでな、事あるごとに話をしていた気がする。

    もう3年だか4年だかくらい前の話だから、
    勿論矯正を決意する前の話だな。

     

    その時彼が言うには、

    さっしーは決して可愛くないし歯もガタガタだけど、
    だからこそ出来る気づかいや仕草などが素t(以下略)

    …みたいな長い話を飲み会のたびにしていたぜ。

    要は、飲み会で数時間語れる熱心なファンさえも
    彼女の歯並びの悪さは認めていたことになる。

     

    実際、矯正の話には賛否があったそうで、
    あの歯並びも含めてさっしーであるという声も
    決して少なくはなかったらしいな。

    ま、こんな与太話もあるって事で。
    次のページは矯正後の話に触れていくぜ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】