tumblr_mwiv7oYRRD1rdlcilo1_500
    宮崎あおいさんの噂を調べてみると、
    何やら鼻を気にされていることが多い感じですよね。
    そう言う事で余り彼女のファンでない奴が調べてみます。
    宮崎あおいの鼻が戻った2017!画像比較や傷が変の噂を検証!
    でもよそ様のブログ、叩きすぎだと思うから擁護寄りです。

    スポンサーリンク

         

    宮崎あおいの鼻が2017年に戻った?

    yuma_c5
    おっす、由真だぞ。
    今日も嫌々、人様の顔にケチをつけるぜ。

    うむ、今回宮崎あおいが目についたから
    初めてまともに調べてみたんだが…。

    あれだな、とにかく鼻が言われている感じだ。

     

    ほんで、まあこういう記事を書く前には
    いつもいくつかライバルの内容をチェックしてみる訳だが、
    なんか珍しい現象が起きていたぞ。

     

    なんつーか、彼女を小ばかにしたような記事が多い。
    整形と決めつけて嫌味ったらしく書いていたりな。

    これ、結構珍しかったりする。
    大体みんな当たり障りない感じで書くからな。

     

    っつーかいつもの予測だと多分、
    参考にしたブログが嫌味ったらしく書いてたから
    みんな同じような芸風になってんだろ。

    どこもかしこも似たようなレイアウトと
    並べまくった画像だけでごまかしやがって!

     

    だからこの業界はアタシ嫌いなんだ!

    ああもう、この業界辞めたい!

     

    はい、今日のノルマ達成。

     

    うむ、全く関係ないのでこの辺にしとくぞ。
    調査はまともにやるからめげずに読んでくれると嬉しい。

     

    スポンサーリンク

         

    宮崎あおいさんをチェック!

    yuma_c2 
    基本的にこのブログは私見が多いぞ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるからな。

    きちっと調べはするが、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特なのは否定せん。

    そんな少し緩い空気に
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいぜ。

     

    宮崎あおいを昔ほどテレビで見ない?

    ph1
    本名:宮崎あおい
    年齢:32歳(2017年11月末)
    誕生日:1985年11月30日

    出身;東京都
    身長;163cm
    活動:1989年~

    所属:ヒラタオフィス

    とりあえず現状を軽くチェックしてみる。

    うーむ、改めて調べてみてびっくりしたが、
    彼女ってもう31歳だったんだな。

    どうにも若い頃のイメージが強くてな、
    既に三十路を過ぎていることにびっくりしたわ。

     

    何度も言うがまともに調べたのは今回が初めてで、
    普段はそこまで意識してテレビも見ないもんだからな。

    自分の中では若いままの姿で止まってたわ。

     

    んで、今更語るでも無いが2007年に
    高岡蒼佑と結婚し、2011年に離婚しているぜ。

    出演歴を見ている感じでも、
    映画の出演歴は今でもそこそこ多いんだが、
    テレビドラマの出演は結婚を境にほぼ無くなっているな。

     

    やっぱりかわいい清純で売っている感じだから
    結婚は女優としてみればマイナスにしかならなかったのかね?

    10代の頃から付き合っていたというのも
    ある意味“清純”のイメージぶち壊すわけだしな。

    あどけない顔して裏では、みたいなアレ。

     

    んで、思い込みだけ語っているのもあれだから
    「宮崎あおい」「消えた」でさらっと検索してみたんだが…。

    うーむ、やっぱり離婚や不倫疑惑を原因と追及しているところが多いな。
    ま、これもみんな勝手に書いているだけなんだけどな。

     

    んで、不倫相手とされていた
    岡田准一との再婚の噂も流れているが
    これはどうなんだろうなあ。一応文春が報じていたが。

    ま、これを語ると1記事分くらいの長さになっちまうから
    機会があればまた別に書いてみるわ。

     

    【書いちゃった】
    宮崎あおいと岡田准一の現在2017!前の旦那がひどすぎた!

     

    あくまで今回は見た目の話だ。

    鼻がおかしいとか戻ったとか言う話の発端になった
    宮崎あおいの顔、について軽く調べていくぜ。

    スポンサーリンク

         

    宮崎あおいはカエル顔で鼻が変?

    カエル顔と言われると真っ先に
    逆転裁判の綾里真宵が浮かぶんだが多分アタシだけだろうな。

     

    www4gamernetgames119G01199320110527007TN003jpg

    そんな与太話は置いといてだ、
    カエル顔って響きは酷いよなーとか思ってたら
    案外罵倒の言葉でも無いらしいぜ。

    カエル顔の女はモテる、だとか気配り上手、だとか
    プラス方向に持っていかれるらしい。

    調べててアタシ初めて知ったわ。

    aoi

    そう言う事で宮崎あおいも良い意味で
    カエル顔と呼ばれているぜ。

    でもよそ様のブログ見てたら
    柴田理恵とか野村沙知代とかと並べられててさ?

    人気ある女性タレントもカエル顔多いですよね!
    …みたいな感じで絞められてて悪意しか感じなかった。

     

    なんか気分悪くなったんだけどアタシだけかな。
    まだ真正面から罵倒したほうがマシだろこれ。

    まーた嫌いなブログが一つ増えちまった。
    もう幾つめだろうな、これ。

     

    …なんか今日こんな話ばっかだな。すまん。

    んで、このカエル顔に関しても色々言われていてな。
    若い頃と顔が変わっただの整形しただの
    いつも通りの嫉妬込みの噂が流れまくっているな。

    そう言う事で次のページからは鼻の話をするぜ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

         

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】