84dd70b70bb9305169ba0a9585b56e97_4186
    成宮寛貴さんのが引退してから2か月。
    復帰の噂はあれど、なかなか姿を見せる事はないですよね。
    今は一体、何をしているのでしょうか?

    成宮寛貴の現在2月の最新情報!復帰は2017年?帰国はいつ?
    なんか幽霊見た、みたいなノリになってるんですが…。

    【最新記事】
    成宮寛貴の現在はどうなってるの?5月編!

    スポンサーリンク

    1月が過ぎまして、2月ですね。

    b39811_icon_9
    おっす、由真だ。2017年も、もう2月だな。
    もしかしたらすぐ今年も終わっちまうかもしれんな。

    仕事行って帰って寝て、仕事行って帰って寝て、
    1年なんかあっという間なんだぜ?

    ……おっと、この話は長くなるからやめておこう。

     

    さて、そう言う事でこのブログで定期的に取り上げる
    成宮寛貴の現在のお話についてだ。

    最近はめっきりテレビも雑誌も取り上げなくなってな、
    おまけにこのブログが粘着して叩きまくってた
    友人AのTwitter
    1月20日前後で止まっているといった状態だ。

    つまり、この記事を書いている
    2月2日の時点では進展はほぼ無いに等しいぜ。

    まあでも、調べていたらここでも拾えてない情報は
    ほんの少しだけ上がってきているんでな。

    その辺についてちょっと書こうと思うんだ。

     

    【最新記事】
    成宮寛貴の現在はどうなってるの?5月編!

    【これまでの軌跡】
    成宮寛貴の4月現在は?友人Aの一人が逮捕?

    成宮寛貴の3月現在は?激太りやビザ切れの噂!
    成宮寛貴の2月現在の情報まとめ!進展ないな。
    成宮寛貴は1月は何をしてる?復帰ってマジ?
    成宮寛貴の友人A氏のブログが消えた理由は?

    成宮寛貴の友人Aが逮捕できない理由は?
    成宮寛貴の友人Aブログのスクショ!
    成宮寛貴の友人Aをフライデーが見捨てた!

     

    スポンサーリンク

    成宮寛貴これまでの目撃情報

    成宮寛貴の目撃情報交錯しすぎィ!

    ①実は海外行ってないよ説
    もう訳が分からんからあえてスルーしたんだが、
    12月末頃に都内で目撃されていたという噂もある。

    なんか夕方に原宿を歩いていたそうだ。
    その時の様子が微妙に太っちゃってたそうで、
    これが検索に激太りのワードは沸いてる理由だったりな。

    ただの目撃情報だけどな。
    …激太りしてるんだから別人じゃねーの?

    そもそもあの時期に原宿なんかいかねーだろ。

     

    ②ドイツ説
    これも12月の話。
    まだ友人Aが今よりも大暴れしていたころだな。

    自称”事情に詳しい関係者”が
    クスリや同性愛に寛容なドイツに行ったと
    情報を提供したらしい。

    これまでの東南アジア説を覆すような話だが
    うーん、理由が微妙だよなあ。

    キーワードがクスリと同性愛、しかないぞ。
    初期に沸いたタイ説と同じ匂いがするんだよな。

    ってか、毎度毎度色んな雑誌が書いている
    事情に詳しい関係者って誰だよ?

     

    ③シンガポール経由のバリ説
    前にうちが女性自身で見て書いた情報がこれ。

    最終的には恩人である事務所社長の助けによって
    シンガポール経由でバリ島に行ってる。

    この情報については
    2017年に入ってからの話
    だから

    一応最新の説ではある。

    詳しくは該当している記事を見てほしい所かな。

     

    成宮クンは1月現在は何してるの?

     

    まあ、端折って言うと一番信憑性あるのは女性自身。
    少し落ち着いたころにあえて乗せてた情報でもあるしな。

    “著名な舞台演出家の芸能事務所のA社長”についても
    結構説得力はあったりする。

    結局これも、雑誌が提唱する“関係者筋の情報”
    …って奴だから、説得力はあるが信用度は似たようなもんだが。

     

    …っつーかだな!

    雑誌もネットニュースも色々書きすぎで
    情報探して読んでる方が混乱するんだよ!!!

    ………あ、うちもその一つか。

     

    …と、オチがついたところで
    復帰の話をちょっとばかりするぞー。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】