o124017721300862513129
    ミキティこと、元モーニング娘の藤本美貴さん。
    事あるごとに旦那に名前を叫ばれてるお陰もあってか
    未だに存在感を放ち続けていますよね。
    藤本美貴の娘がガリガリで目や耳が大きい?髪の毛が病気の噂は?
    でも、娘さんの評判がそれほどでもないようで…。

    スポンサーリンク

           

    藤本美貴の娘がガリガリで病気?

    yuma_c2
    おっすおっす、由真だぞ。

    パッと、2000年代の元モーニング娘、と言われて
    思い浮かぶ奴は誰だろう。

    個人的には藤本、辻、加護となる。
    あんまりファンではなかった奴の視点だけどもな。

     

    んで、藤本は旦那の庄司のせい。
    辻はブロガー+ママタレとして普通に認識。

    加護は、うん、まあ、こう、色々悲惨だけど、
    なんか頑張って生きているよな。

    ・・・みたいな感じだぜ。
    すまん、ファンの奴は本当にスマン。

     

    でもアイドルあんまり興味ないアタシ
    まだ存在を覚えてるのって結構凄い事だと思うんだぜ!

    ・・・と、アツい自画自賛してみた。

     

    ともあれ藤本が気になったから検索してみたんだ。
    なんかたまーに話題になるからな。

     

    CapD20170131_1

     

    ・・・で、ご覧のあり様。

    相変わらず酷い感じって言うか幼女にすら容赦ねぇけど、
    気にはなるんでな、調べてみたんだよ。

     

    スポンサーリンク

           

    藤本美貴の2017年をチェック

    yuma_c2 
    基本的にこのブログは私見が多いぞ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるからな。

    きちっと調べはするが、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特なのは否定せん。

    そんな少し緩い空気に
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいぜ。

    娘を産むまでの簡単な振り返り

    fujimiki
    お名前:ふじもと みき
    ご年齢:32歳(2017年11月時点)
    生年月日:1985年2月26日産まれ
    出身:北海道滝川市
    所属:ジェイビィールーム
    活動期間:2001年~

     

    個人的感想だと思ったより若かった。

    品川庄司と結婚したのが2009年だから、
    当時は24歳前後で結婚したコトになるのか。

    2007年にモーニング娘。を脱退してから
    少しだけ露出が減ったころの結婚だったと思う。

     

    とは言えまだ記憶から消えるようなヒトではなかったから
    当時は結構な騒ぎになっていたと記憶。

    その後もちょこちょこテレビには出ていたみたいだが、
    視聴が集中する時間帯での露出はめっきり減ったな。

     

    モーニング娘。関連の活動などは
    地味に参加はしていたみたいだが、テレビ外の事なので
    ファン以外は“消えた”と思いがちな感じだな。

    庄司にネタにされている昔のアイドルってとこか。

    アタシ、こんなブログ書いてるくせにアイドル関係疎いんでな?
    お前だけだよってツッコミは受け付けるぜ。

     

    んで、2012年に第一子の虎之助くん、
    2015年に第二子(娘)の羽沙(つばさ)ちゃんをそれぞれ出産。

    今回話すのは娘のの羽沙ちゃんが
    可愛くないだとかガリガリがとか、酷い言われようだって話な?

    スポンサーリンク

           

     

    藤本美貴の娘が可愛くない?

    ガリガリで髪の毛が薄いし耳が大きい?

    CapD20170131_3
    この子が藤本美貴の娘の羽沙ちゃんだ。
    全体的にかわいくないし耳が大きいと言われている。

    髪もなんか薄いと言われれば薄いし、
    赤ん坊にしては丸っこさが足りない感じ。

    この辺がガリガリと言われる所以だな。

     

    確かに耳は大きいし目が死んでる気がする。
    神もなんか薄いし・・・。

    どっちに似たんだこれ?
    耳が大きいイメージも髪が薄いイメージもないんだが。

     

    ま、それはともかく、顔についてだ。

    あくまで個人の感想だからな、色々とあるとは思うが
    こんなガチの幼女に今から文句つけてどうすんだよ?

     

    とりあえず、ここで二人の顔と比較してみるぞ?

    CapD20170131_2
    見ての通り藤本美貴の顔面偏差値はかなり高い。
    ソロでも人気だった理由にも頷けるわけだな。

     

    69086_200909110647978001252649471c
    庄司も髪型でごまかされてる感もあるが、
    顔の偏差値はそこまで低いわけではない。

     

    なんで、これを見た感じだと
    両方ともに似ていない、と感じるかもしれない。

    だがちょっと待って欲しい。

     

    スポンサーリンク

           

    藤本美貴の娘は病気なの?

    一番大事なことを忘れてはいないだろうか?
    赤ちゃんは当然だがノーメイクなわけだよ。

    肌は必死に手入れしている女よりもっちもちだけどな!

     

    だが、女は化ける事が出来るんだぜ?
    化粧もそうだし撮影なら光源とかも調整する。

    朝起きたら別人の顔になっていた。
    そんな話だって笑い話としてよく聞くじゃないか。

     

    庄司はともかくとして・・・

    普段我々が見ていた
    藤本美貴に関しては化けてる状態!

    ・・・で、素の顔ではないって話なんだぜ。

    ガリガリなのはともかく、
    目や耳の大きさはもしかしたら似てるかも!

     

    比較するならノーメイクに限る!
    そう言う事で見つけてきたぜ!!

    CapD20170131_4
    この写真なんだけど、
    ほぼノーメイクに近い感じなんだよな。

    ・・・なんか宇宙人みたいな目だな。

     

    って言うかこう見ると、やっぱり藤本美貴も確実に
    加齢で劣化していくんだなと感じたかな。

    いや、テレビのイメージって怖いな。

     

    さて、話を戻すが二重瞼は遺伝しなかったというか
    庄司に似て一重になってしまった感じはあるな。

    目元を隠して鼻と口を比較してほしいと思うんだ。
    かなり似てるぜ、これ?

    ・・・とアタシは思ったんだがどう?

     

    ただ、ぱっちり二重のお目目がかわいいって風潮だから
    どうしても目のせいでかわいくないように見えるかもなあ。

    赤ん坊のころから成長すると顔は変わるって言うし、
    これからに期待してあげようぜ!

     

     

    あとがき/藤本美貴の娘の病気って?

    yuma_c2
    何をどうして病気って言うかは知らないが、
    ガリガリなのはともかく赤ん坊は髪の薄いぜ?

    怖い怖いママどもが、ガリガリなのは
    虐待をしているんじゃないか、とか早くも騒いでるけど、
    騒ぐにしても早すぎだろうって話。

    せめてもう少し成長してから騒げばいいと思う。

     

    ほんで、自宅が豪邸らしいんだわ。

    藤本美貴の絶頂期の稼ぎも凄かっただろうし、
    品川庄司も露出多かった時期はギャラ多かったと思う。

     

    ただ、現在、微妙に品川庄司
    テレビで見なくなってきてるんだよな。

    特に相方の品川祐は干されたとか言われてる。
    そうなれば庄司にも影響は出てくるわけで・・・。

     

    藤本美貴も全盛期の力はないだろうし、
    今後大丈夫なのかなと思う事はあるな。

    印税凄そう、とも思うけどな。

     

    自宅の豪邸とやらがピーク時の基準で
    ローンを組んでいる状態なのか…

    それともその時の稼ぎで即金で買ったのか。
    これにより明暗がわかれる感じだな。

    2016年に第二子出産、とのことだから
    経済的余裕はあるとは信じたいところだけどな。

     

    …と、いつも通り余計な事を
    書いたところでこの記事は終わらせてもらうぜ。

    ここまで読んでくれてサンキューな?

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】