3639cf381edd02614f2a4e805f3757b2
    2016年に休止後も色々と世間を騒がせた川谷絵音さん。
    2017年現在はいったいどうされているんでしょうね。
    川谷絵音の現在は?2017年もほのかりんと熱愛で破局はガセ?
    ほのかりんさんとセットで調べてみましょうか。

    スポンサーリンク

    そろそろゲス不倫一周年ですね。

    b39811_icon_8
    おーす、元気しとぉや!
    …この挨拶、何回目だっけ。まあいいや。

    確かベッキーとの不倫騒動が出たのって
    去年の記事書いてる時期(2016年1月)だったよな。

     

    凄いな、ついに1年引っ張ったか…。

     

    んで、活動中止したもののほのかりんとの
    ハワイ旅行が目撃されたりして未だ話題が尽きなかったんだが…。

    年始ちょっと過ぎてからは見なくなった気もするよな。

     

    そー言う事で現在をちょっと調べてみようとしたら
    なんか久々にバイキング関係で話題になってた。

    どっちかと言えばほのかりんの方が扱いはデカいが
    その辺も含めて話していこうと思うぜ。

     

    スポンサーリンク

    川谷絵音の最近と現在

    川谷絵音の発信は停止中

    川谷絵音のTwitterは10月以降は止まってるな。
    最後の方のツイートがこれとなる。

    んで、このツイートのレスを見たらわかるが
    ファンとそうでないのと便乗犯で大炎上しているぜ。

     

    ファンじゃない人から見れば自業自得。
    ファンとしてみればマスコミに憤りを感じる。

    大体こんな感じで論争と言うか
    子供の喧嘩が起こってて荒れとるんだわな。

     

    正直なところ、アタシは前者寄り。
    ファンじゃないから彼の音楽とかどうでもいいしな。

    浮気で済まずに奥さん裏切って離婚まで行ったわけだし。
    少なくともその事実は消えない。

     

    でも、彼のファンは彼の音楽が良いという人もいれば、
    アーティストに素行を求める方がおかしいと言った意見もある。

    そう言った濃い経験があったからこそ
    良い音楽が作れる、と考える事も出来るな。

    …でも、やっぱり、個人的には許せないが。

     

    ただ、ファンを信者と切り捨てるのは簡単ではあるが、
    川谷がそれでも好きなんだから仕方ないと思うんだよな。

    この先もずーっと論争してるんだろうし、
    ファンとアンチが交わることはずっと無いんだうなあ。

     

    こういう炎上は愉快犯も加わるから
    余計に炎上してるってのも付け加えておく。

    傍観してるのが一番かなってとこだな。

     

    んじゃ、次のページでは
    割と最近出てきた話をするぜ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】