C0FFDzKUkAE5Cob
    人気番組”A-Studio”で弟さんが
    “Never young beach”の安部勇磨さんと告白されましたね。
    でも、ネットでは似てないと評判のようですが何故でしょうか?
    高橋一生と弟の安部勇磨が似てない理由は?苗字も違うけどなぜ?
    それでは調査してまいりましょう。

    スポンサーリンク

           

    高橋一生と弟の安部勇磨って?

    yumaC_6
    おめぇら早起きしてるか?
    早起きすると幸せ度が凄く上がるらしいぞ。

    なおアタシは完全の夜更かし派だ、
    解かってても早寝できねーもん!夜楽しいし。

     

    はい、全然関係ない話したところで本題だ。
    2017年1月20日放送のA-Studio
    高橋一生が弟の安部勇磨のコトを話したそうだな。

    その弟がバンドマンらしいが、
    全く似てないととにかく評判だそうだ。
    そもそも苗字も違うしなんじゃこれ!?

    腹違い?整形?
    …などなど色々な噂があるそうだがさて?

     

    あ、前に書いた記事とちょっと被るところがあるぜ。
    入口増やしたかった的な意味もあるんでな。

    一応そちらの記事も紹介しとくわ。

     

    【最新】
    高橋一生の萌え理由は?ゴリ押しの声もある?

    【関連記事】
    高橋一生に結婚予定の嫁か彼女はいる?過去の遍歴も!

    【姉妹記事】
    高橋一生の実家が超複雑!?破産の噂まで!

    スポンサーリンク

           

    高橋一生と苗字が違う弟の安部勇磨

    yuma_c5
    基本的にこのブログは私見が多いぞ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるからな。

    きちっと調べはするが、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特なのは否定せん。

    そんな少し緩い空気に
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいぜ。

     

    弟の安部勇磨さんが似てない理由は?

    高橋一生は5人兄弟だそうだ。
    一生はその中でも長男として生を受けている。

    この家族事情ってのが
    深くは解らんがとにかく複雑怪奇なんだよな。

     

    まず、長男の一生の父親な。これが父A
    次に次男、三男の父親だ。これが父B
    最後に四男と五男の父親。これが父C

    んで、父Bと父Cが既に亡くなっているそうで
    母親に関しても2015年に他界したそうだ。

     

    この流れを自然に考えると、
    父Aとは離婚、父Bと再婚するが亡くなり、父Cと再婚。

    大体こんな感じになるのかね?
    亡くなる前に離婚している可能性もあるが。

    そう言う事で父親が違うから苗字が違うって訳だな。

     

    んで、今回言っている安部勇磨は三男に当たるそうだ。
    結構歳が離れていてな、10歳ほど差があるみたいだぞ。

    10歳差と言う事は26歳くらいって事になるな。

    4男と5男は更に歳の差が離れていてな、
    それぞれ19歳と17歳だそうだ。

    母ちゃん頑張るなあ…って話だよな。

     

    そんな母ちゃんとはやっぱり仲が悪かったそうで、
    2015年の亡くなる少し前まで会ってなかったそうだ。

    亡くなる一週間前に10年ぶりに対面したそうで、
    ここでどうにか和解したそうだな。

    ちなみに、死因は癌らしい。

     

    スポンサーリンク

           

    安部勇磨さんとNever young beachについて

    …言っても、二つとも初めて聞いた名前なんでな。
    ほぼほぼwikiの丸読みになるとは思うぜ。

    弟を解っている範囲でプロフィール作っておくぜ。

    56dbd31b3d141

    お名前:安部 勇磨(あべ・ゆうま)
    ご年齢:26歳(2017年1月時点)
    生年月日:1990年9月日産まれ
    出身:東京都世田谷区
    役割:ボーカル/ギター
    所属:Roman Label
    活動期間:2014年~

    ご本人のwikiがないのでな、バンドのwikiから拾ってきたぜ。
    見ての通り似てないが、父が違うので仕方ないところだな。

    あと、高橋一生は赤坂出身であると言われているが
    安部勇磨については世田谷区となっているな。

    つまり、父親の都合で住む所も転々としていたって事か?
    ともあれ、幼少期は大変だったんだろうなと思うぜ。

     

    バンドに関しては2014年に結成。
    インディーズデビューは2015年の5月だそうで、
    ただ今売り出し中って感じみたいだな。

    兄の高橋に“インディーズではなくプロの世界で勝負しろ”
    …と助言を頂いたそうで、今も邁進している最中だな。

     

    結成は2014年なんだが
    確実に露出は増えてきていて順調っぽいな。

    2015年ののアルバムはオリコン58位、
    2016年のアルバムはオリコン26位と
    確実に上り調子ではあるぞ。

    この時は高橋の弟と明かしていなかったのでな、
    確実に実力でのし上がった結果だ。

    ライブ活動やテレビ出演も2016年は増えていて、
    2017年もさらなる飛躍が望める感じだと思うぜ。

    あと、高橋のこんな発言がある。

     

    売れなくてもいいんだって言ってる人たちって、
    どっちかっていうと、もう批評家っぽくなってくるんですね。
    やっぱり評価される側にいないと。

    何言われても、いないとだめだよって。

     

    つまり、この2017年のタイミングで
    弟のことをテレビで話したって事は、
    彼なりの弟に対する援護射撃なのかもしれんな。

    少なくとも、高橋のファンは聴いてみるだろ?
    こう言った想いもあったんじゃないかな、と思うぜ。

    いくら良い曲でも聴かれないと、始まらないからな。

     


    Never young beachのアルバムだそうです。

     

    あとがき/大変な家族だったとは思う。

    yuma_c2

    オモテにはそれほど出していないし、
    高橋自身が子役から活躍したものの、
    どっちかと言えば芽が出るまで時間かかったタイプなんだよな。

    10年会っていないというのは簡単だが、
    その裏には物凄い確執があった事は簡単に想像できるな。

     

    また、弟たちを父親のような感じで
    面倒を見ていたと言うエピソードもかなりある。

    以下がその一例なんだが…。

     

    四男と五男が19歳と17歳。

    弟が小さい頃なんて自分の子どものようにこう…
    おむつをものすごいスピードで替えられるようになったりした。

     

    …このことから、母親がちゃんと見ていた、とも
    ちょっと考えづらいところはあるんだよな。

    まあ、ここまで妄想だから聞き流しておいてくれ。

     

    こんなところでこの記事は終わりだぜ。
    ここまで読んでくれてどうもありがとうな?

     

    【最新】
    高橋一生の萌え理由は?ゴリ押しの声もある?

    【姉妹記事】
    高橋一生の実家が超複雑!?破産の噂まで!

    【関連記事】
    高橋一生の鼻の傷や歯並びが変?理由は?
    高橋一生に結婚予定の嫁か彼女はいる?過去の遍歴も!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】