o0480048013092951494
    声優として今や大物の一人と言っても過言ではない入野自由さん。
    2011年には戸松遥さんとの熱愛が報じられて
    ネットが大炎上したのは知る人ぞ知ると言った感じでしょうか。
    入野自由の帰国や復帰はいつまでに?留学は2017年には終わる?
    そんな彼ですが最近動きがあったみたいで…。

    スポンサーリンク

    ハクの声優?いやいや…。

    yuma_4
    さて、今回は声優の入野自由(みゆ)だ。
    一般的には千と千尋の神隠しのハクの声優として有名かな。

    ぶっちゃけアニメとか見ない一般の人は
    千と千尋の神隠しの一発屋の認識くらいだろうなあ。

    脇はやっぱり芸能人が固めてたしな。

     

    でも、アニメとかサブカル界隈見てる奴からすれば
    千と千尋の神隠し以降が本番って感じだぜ。

    今や深夜アニメの男性声優としてみれば
    欠かせない感じの人気男性声優となっているな!

     

    個人的によく覚えてるのはおそ松さんのトド松
    Fate/Zeroの切嗣幼少期ってところかな。

    え、お前がただ単に見てたアニメだろうって?
    はっはっは、返す言葉もねぇな!!

     

    ともあれ、今日は
    そんな彼の事をちょっと調べてみるぞ!

     

    スポンサーリンク

    入野自由の2017年の近況について

    えっ、海外にいつから留学するの?どこの国?

    yuma_9

    さて、早速本題に入るが、彼の海外留学についてだ。
    発表があったのは2016年11月30日で彼のブログでだな。

    ファンなら当然知っているとは思うが、
    2017年1月のソロライブが終わった後留学、と発表しているな。

    それで彼のライブだが、最後は千葉だったぜ。
    2017年の1月12日が最後の公演となっているな。

    つまり遅くても2月には留学する流れにはなっているだろうなあ。

     

    元々ブログの更新も頻繁とは言い辛く、
    TwitterなどのSNSの類も入野自由はやっていない。
    近況を調べるのはちょっと難しかったりするタイプなんだよな。

    ラジオとかに出演すればそれなりに暴れているが、
    本当の意味でのプライベートは透けてこないのが現状だ。

     

    んで、国についてだが妥当に考えればアメリカだとは思うぜ。
    ただ、彼はブログで“旅”をすると綴っているわけでな、
    もしかしたら見聞を広めるために各国を回るのかもしれんなあ。

    んで、理由だがまとめると海外に興味があるから。
    自分の知らないことをもっと知りたい、と数年前から思っていたらしい。

     

    まあこの辺が表立った理由なんだけどな。
    そっか、数年前か…。

     

    復帰や帰国はいつになるの?

    長らく不透明だったが情報が出てきたな。

    12月に東京・日生劇場12月公演のミュージカル
    『屋根の上のヴァイオリン弾き』に出演が決まったらしいぜ。

    つまり、一時帰国か本格復帰かどうかはわからんが、
    とりあえずこの時期前後には日本に居る事になる。

     

    再び海外に飛び立つのか、
    それともそのまま日本に残るのかまではわからん。

    …と言うか、声優仕事と言うかミュージカルか。
    案外このまま、俳優中心になる可能性もあるのだろうか。

    元々はそっち志望だったよなあ…。

     

    おそ松さんのトド松代役なんかも気にされているが、
    今のところは続編の話もなさそうだしな。

    今後どうなるかまでは、まだわからんかんじだな。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】