2050449_201503230774953001427091329c
    榊原郁恵さん。アイドルとして名をはせた彼女ですが、
    今現在は昔を知る人も少なく主婦タレントと言う認識のようです。
    榊原郁恵が総入れ歯!?若い頃はこけしでイヤンな昔の画像まで!?
    そんな彼女の微妙な噂や若い頃をちょっと見てみましょう。

    スポンサーリンク

          

    榊原郁恵が総入れ歯な噂?

    yuma_c2
    おっすおっす、寒いなマジで!
    足元から冷えるから足元はちゃんと温かくするんだぜ!

    そういう事で今日は榊原郁恵についてだ!
    なんか徹子の部屋とかに出るっぽくてな、調べてみた感じだ。

    そうしたら元アイドルとは思えない言葉があってな…。

     

    CapD20170120

    入れ歯どころか、総入れ歯と来たか…。
    何て言うかこうなるとかなりそう見えるって事なんだよな。

    あと、ちょこっとこけし事件の噂もあったからそっちも調べてみるぜ。

    でも、こけし事件って柏原芳江じゃ無かったか…。
    確か、昔書いたと思うんだけどな…。

    【こけしにお世話になりまぁす!】
    柏原芳江のこけし事件の真相は?

     

    ま、ともかく調べていくぜ!

     

    榊原郁恵の2017年をチェック!

    yuma_c2 
    基本的にこのブログは私見が多いぞ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるからな。

    きちっと調べはするが、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特なのは否定せん。

    そんな少し緩い空気に
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいぜ。

    スポンサーリンク

           

    榊原郁恵の若い頃って?

    さて、今でこそおばさん代表みたいな感じで
    ドラマだとかトークで見る事も多いよな。

    だが彼女の若い頃は、実はアイドルだったんだぜ。
    それもブームを引き起こしたレベルのな。

     

    E38184E381A8E38197E381AEE383ADE38393E383B3E383BBE38395E38383E38389E38195E381BE

    まあ、今でいうと芋臭く見えるかもしれんが、
    当時路線で言うとクリーンヒットしたってわけだ。

     

    デビューが高校の頃で若さも武器。

     

    それに何より、地味にスタイルもよくてな。
    水着で検索すると解るが、悩ましいボディの
    持ち主でもあったりするんだぜ。

     

    童顔でよいカラダ。うん、あれだな。

     

    仮に彼女が今の時代で活躍していたとしたら
    “抜いた”とか”チラリ”とかが絶対に関連に混ざるな。

     

    まあ、こう言うとグラドルみたいなんだが
    シングルは売れて、ドラマやCMで人気も獲得、と
    八面六臂の活躍を見せているぜ。

    プロマイド月間売り上げ一位獲得
    連続17回だなんてすげー記録も持っているそうだ。

     

    そんな彼女も1987年に渡辺徹と結婚。
    二児を儲けて主婦タレントとして
    第二の道を進み現在まで至っているみたいだな。

     

    ちなみに結婚披露宴はテレビ放送をされて、
    視聴率40%を記録したそうだ。

    それだけで彼女の当時の人気と絶頂は
    計り知れるって話なんだよな。

     

    んで、お子さんも俳優デビューしているそうだが
    その件については別記事書くわ。

    今回は”こけし”と”総入れ歯”について調べるぜ。

     

    【別記事書いたわ】
    榊原郁恵の息子は嫌われ者?厳しい声が目立つ!

     

    スポンサーリンク

           

    榊原郁恵のこけし事件って?

    さて、彼女で検索すると何故か
    関連ワードに”こけし”とたまに浮いてくるぜ。

    あれ、どこかで聞いたような…?
    と思う人は恐らく柏原芳江と混同しているな。

     

    詳細は先に紹介した別記事で書いているが、
    柏原芳江が空港で荷物検査をした時に
    “こけし”のおもちゃが出てきたらしい。

    これは所謂下ネタ的なおもちゃだ。
    はっきり言うと怒られるから察してほしいかな。

     

    ただ、これ自体も
    タモリがラジオで流したネタだったそうでなあ。

    ラジオ聞いた奴が真に受けてしまってな。
    そのまま風評被害で広まったのが真相らしいぜ。

    で、ここまで完全に柏原芳江の話。

     

    なんで榊原郁恵にまでこけしの噂が出てるかって言うと
    どうも名前が似ているから、だそうだぜ。

    当時のアイドルをよく知らない人、話をちゃんと聞いてない人が
    響きの似ているアイドルを混同したって言うつまんないオチだ。

    どう?納得いったか?
    嘘じゃなくて、本当にこれが真相っぽいぜ。

     

     

    榊原郁恵の総入れ歯の噂って?

    さて、入れ歯疑惑が出てるな。
    口で説明するより画像出した方が早いかね?

    sakakibaraikuemukashinoha

    これがまあ、若い頃の歯だな。
    特に前歯を覚えておいてくれな?

     

    785218_1371312829

    で、今の状態がこれだ。
    いくらなんでも歯茎伸びすぎてねぇ?…って話。

    こういう事から入れ歯疑惑が出たみたいだな。

     

    それで今回は全く根も葉もない噂って事でもなく、
    ちょっとした榊原芳江の話があってな。

    どうもデビュー当時から虫歯になりやすい体質だったそうで、
    とにかく痛くて物を噛めない事も多かったそうだ。

     

    虫歯の治療すれば歯を削るし、
    アイドルとしては汚い歯って言うのは致命的なんだよな。

    真偽性はともかくとして、治療していくうちに
    入れ歯が増えてきたって言われても納得はできるぜ。

     

    まあ、榊原芳江本人が告白してるわけでもないから、
    そうなのかもしれないなー、くらいのお話で抑えておくといいと思うぞ。

    画像見る限り上の歯は確かに違和感は多いんだがな。

    スポンサーリンク

           

    あとがき/劣化した、とは言うけど。

    yuma_c2

    まあ、こういう昔のアイドルって
    劣化した、と騒がれるのが常だよな。

    勿論外見的な面も強いんだが、
    彼女の場合はオバサン化、にもあると思う。

     

    結婚して所帯を持ったのだから
    致し方ない部分はあるとは思うが…。

    腐っても、彼は多数の男性から支持を受けた
    アイドル、と言う存在なんだよな。

    だからこその、昔を知っているからこその
    落胆的な部分も正直大きい、とは思うぜ。

    昔は確かに綺麗だったしなあ。
    男の夢っつーのは儚いよな!今も綺麗なおばちゃんだがな!

     

    …っつー事でこの話は終わりだ!
    ここまで読んでくれてどうもサンキューだぜ!

    【息子さんの記事ッス!】
    榊原郁恵の息子は嫌われ者?厳しい声が目立つ!

    【関連してる気がする記事】
    柏原芳江のこけし事件の真相がヒドかった!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】