img_photo_large
    お祭りから一夜明けても騒ぎが収まらない状況。
    そう言う事で結婚相手について今更調べてみました。
    須藤凜々花(りりぽん)の結婚相手は誰か特定?恋愛禁止で卒業サヨナラ?
    うーん、思ったより炎上してる。

    スポンサーリンク

    須藤凜々花ことりりぽんの”なぜ?”

    yuma_15
    おーす、由真だ。
    あー、まさか1日経っても騒ぎが収まらないなんてな。

    昨日、何となく考えてみた記事を書いてみたが、
    相手についてはおざなりだったんでな。

    今回はその辺をちょっと調べて書いてみるぜ。

     

    そもそも、AKB48で
    在籍中に結婚した奴っていたっけ?

     

    ああ、うん、いないよな。

    だって恋愛禁止なんだから、
    結婚なんかできる訳ないじゃん?

    …と思ったら、一休さんみたいな答えがあったぞ!

     

    恋愛はダメでも結婚はセーフティ!!

    ce81cd70fa6438c2081cd293ed9bf26e_s

    ……いやいやいやいや!!
    その発想はなかったわ!!

    なおこれはネットで囁かれている事であって、
    決して彼女たちが言った事ではないと思う。多分。

    【関連記事】

    akb48今回の炎上は全て秋元康の計画通り?
    ブチギレまゆゆの表情画像がヤバイ!
    まゆゆが可哀想って話【動画】
    大島優子がお前が言うな的発言で攻撃!
    大島優子のFワードの本来の意味【動画】
    須藤凜々花が大島優子にTシャツで反撃!?

    須藤凜々花の結婚発表はなぜ!?
    須藤凜々花の結婚相手と思惑は?
    荻野由佳の人気の理由は不正なのか?
    荻野由佳のお目目が気になる!

    スポンサーリンク

    電撃結婚発表の理由は?

    yuma_3
    さて、相変わらずネット調査なんでな?

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    おにぎりせんべいでも齧りながら読んでくれな? 

     

    須藤凜々花の結婚相手は誰?

    1日経って文春以外の目撃談とか
    そう言ったものも出てきて、人物像は見えてきた感じ。

    CapD20170618_2
    CapD20170618_3

    ただ、文春が映しているのは
    この深く帽子をかぶった本人の姿と相手の男性だけ。

    CapD20170618
    CapD20170618_1

    ネット上で出回っている上記の二枚は、
    文春が撮影したものではないと言っておく。

    あ、モザイクはこっちで付けた。

    そもそも人相見る限り、
    同一人物にも見えないけどどうだろう。

     

    ただ、隣に立っていて仲良さそうなのは
    間違いない、とはつけ足しておくけど。

     

    結婚相手の医者の特定について

    情報が錯綜していてな。
    報じられているのは20代の医療関係者。

    住んでいるのは都心で
    家賃5万前後のアパートで、

    別に金持ちって訳でも無さそうだ。

    学生にしろ医療関係者にしろ、
    ボンボンorエリートならもっと良い所に住むよな。

    都心で5万はかなりグレード落ちると思う。

     

    だがネットの特定は意外な方向に進んでいて、
    理学療法士で父親が開業医の43歳、だそうだ。

    ちなみにどうしてそれが特定されたのか
    明確なソースはなかったりするんだよなァ。

     

    レゴランドの風評被害と
    似たような匂いを感じるんだがどうだろう?

    あれも高いとかハンバーガーの画像とか
    実は全部違う画像だったらしいんだよな。

     

    …え?それの方が気になる?

    ハッハッハッ気が向いたら書くから許して!

     

    話し戻すけど、初報の記事でも書いたが
    この20代男性は突撃インタビューされている。

    つまり、文春は彼の顔を見ている事になる。

    余程若くない限り20代を
    40代と間違えないと思うけどなあ。

     

    流石にネットの特定情報と文春じゃ
    後者の方が信憑性高いと思うけど、どうかな?

    スポンサーリンク

    須藤凜々花の発表の理由/2

    yuma_15
    悪いけど、先日言ってた事から
    ちょっとだけ意見を変えるぜ。

     

    須藤凜々花を見解してみる。

    さて、結婚発表から1日。

    メンバーから手厳しいコメントが
    上がっているのは周知のとおりだと思う。

     

    ここまで予定調和だったとは
    流石に考えにくい部分もあるんだよな。

    事務所がだんまりなのが気になるが、
    もうOBから現役まで彼女はボッコボコだ。

    そもそも、一位の指原はともかく
    二位の渡辺は卒業発表をするはずだったからな。

     

    CapD20170618
    噂のドス顔の記事はこっち。

    二十位で先が望めない須藤凜々花を
    話題性のためだけに立てるにはリスクが高すぎる。

     

    もちろん、あの場で言わなかったら
    文春が放送後にぶっ放していたとは思うよ。

    それは彼女も感づいていただろうし、
    だからこそあの場での発表だったと思う。

     

    後から文春に言われるのは
    彼女もわかってただろうし
    事務所も流石に
    把握していたとは思う。

    全てに隠していたとは正直思えん。

     

    須藤凜々花の最後の一華?

    故に事務所は把握していたと思う。

    でも、あの場で須藤凜々花が発表したのは
    計算外だったとうな気がしてきた。

    炎上マーケティングにしても、
    犠牲にするものが大きすぎるんだよな。

     

    ・恋愛禁止のAKB48の根底を覆す。

    ・実際、もうオワコンかもって話も出てる。

    ・恋愛我慢してるメンバーへの影響。

    ・渡辺麻友卒業の話題がかすむ。

    ・応援CD購入者が大炎上。

     

    このリスクを背負って
    引退まっしぐらの須藤凜々花を優先する理由は
    ビジネス的視点で見ると無いと思うな。

    注目を集めたとしても、
    それは間違いなくAKBの評判落とす注目なんだよな。

     

    故に思うんだが、ここで発表した理由って
    彼女の最後の一華だった気がしてきた。

    恐らく放送後に自分の地位は落ちて
    そのまま“卒業引退”か”別れる”かの選択になる。

    20歳の彼女は大事な彼氏を選択。
    だから、きっとAKB系列としては最後の総選挙。

     

    でも、20位だ。
    20位なんか、普通なら目立てない。

    これが最後なのに、目立てない。

    しかも、大先輩で人気がもっとある
    渡辺麻友の卒業発表が先に控えてる。

     

    だから彼女なりに
    “有終の美”を飾ろうとしてあそこで
    発表したんじゃないかな?

    目論見通り、炎上ではあるが
    芸能人生で今、一番目立ってるよな…。

     

    「うん、落ち着こう」

    あとがき/恋愛禁止で卒業サヨナラ?

    yuma_6
    もしかしたら許して貰えるかも?
    祝福してもらえるかも?

    だって彼氏が好きだから!!!

    …と、頭がお花畑で自己中な事を
    全く考えていなかったとも言い辛い。

    彼女、まだ若いし。

     

    まあでも、あれだ。

    恋愛禁止だし押し通そうとするなら
    卒業でサヨナラの可能性の方が高いだろう。

    恐らくこのままフェードアウトしていくだろうし、
    メンバーも世論もファンも継続は許さないだろう。

    残したら残したで示しが付かん。
    例え別れたとしても、もう無理だ。

    頭を丸坊主にしてもきついんじゃないかな?

     

    ファンにも先輩にも泥を塗った上で
    OBにまで嫌われてしまったからな。

    引退して別の道に進むしか道はないと思う。

    これで再起できたら本当にびっくりだが…
    うん、アタシは何も方法が思いつかないぞ?

     

    ゲスな話だが脱いで別の路線に行くか?
    …くらいしか、マジで思いつかないな。

    引退後に”話”が来そうだけど…

    それならもう彼氏と仲良くやって
    普通の女の子に戻ってくれとも思うがな。

     

    …と言う所で今回はこんなとこ。
    読んでくれてありがとうだぜ。

    スポンサーリンク

    【関連記事】akb48今回の炎上は全て秋元康の計画通り?
    ブチギレまゆゆの表情画像がヤバイ!
    まゆゆが可哀想って話【動画】
    大島優子がお前が言うな的発言で攻撃!
    大島優子のFワードの本来の意味【動画】
    須藤凜々花が大島優子にTシャツで反撃!?

    須藤凜々花の結婚発表はなぜ!?
    須藤凜々花の結婚相手と思惑は?
    荻野由佳の人気の理由は不正なのか?
    荻野由佳のお目目が気になる!

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】