mori_izumi01
    タメ口そしてセレブモデルとして支持を受けているかはともかく
    とりあえず安定的にテレビに出ている森泉さん。
    でもやっぱり、嫌いな人はどうも多いそうで……?
    森泉の歯を見せた笑顔やタメ口が嫌い!あごも変で整形なの?
    はい、では参りましょう。

    スポンサーリンク

    森泉さん、ですねえ。

    b39811_icon_8
    ちょりーす、由真だ。
    最初に言っておくが、アタシは森泉が嫌いだ。

    って言うかセレブタレント枠が嫌いだ。

    なんでかって言うと100%僻みだ!

     

    はい、こんくらい言えば清々しいだろ?
    そもそも金持ちが金持ちを武器にしてテレビに出るなんて
    世の中本当に不公平だと思わないか?

    金持ちなのを鼻にかけているのを見ていて
    視聴者は気持ちがよいものなのか?

    いや、叶姉妹だとかの次元に行くと別にいいし、
    セレブを前面に押し出してない芸能人はいいんだぜ?

    でも、こいつセレブタレントじゃん!
    毎度毎度華麗なる森一族を紹介されるじゃん!

    やっぱ腹立つぞおらああ!!

     

    スポンサーリンク

    森泉を調べるぞ!

    @実は以前に書いた記事がありまして

    さて、僻みと器の狭さ全開で始まった記事だが、
    アタシも書いたの忘れていたが以前記事を書いてるんだ。

    まだアタシ一人でだべってなかった頃の記事ではあるが…。

     

    【過去に書いていたっぽい記事】
    森泉は彼氏を不倫略奪してたのに干されないだと!?

     

    プロフ的なもんはこちらで触れているから、
    今になって彼女のプロフを知りたいって奴は
    目を通してもいいんじゃないかな。

    とりあえず、さらっとだけ最初に言っておくが、
    紹介した記事でも書いているがため口は演技の可能性が高い。

     

    以前、ため口を使っている理由について
    “ため口を使っても本物のセレブは怒らないから”とか言って
    なーんか炎上していた気がするんだが…。

    別口で調べてみると、裏ではちゃんと敬語、だとか
    妹の森星はそこまでため口キャラでなかったりとか、
    なんだかちぐはぐな事が多いんだわ。

    このコメントにしたってそうで、
    どうしてわざわざセレブを強調する必要があるんだって話。

    ここまでため口のセレブタレントとして来ている上に、
    テレビに出ても毎度ため口の森泉、みたいな流れなんだよな。

     

    冷静に考えて引き返せんだろって話。
    いくらセレブでも仕事がなくなるのは嫌だろ?
    ほら、プライド的な話とかもあるだろうし、仕方なし。

    しかし、だなあ。

    そんな売り方自体が嫌いだ。

     

    何故か起用するテレビ局も首をかしげる。
    見ててまったくもって面白くないし…。

    もしかしたらセレブは怒らないかもしれないが、
    テレビ見ている人間は不快だし怒るんだよなあ。
    セレブが同行とかショミンには関係ねーし。

    まあ、実際反感持ってるのはアタシだけじゃなくてだな…
    だからこそ嫌い、不快って意見が多いわけだ。

     

    スポンサーリンク

    @噂の顎と歯の笑顔について

    わざとらしく歯を見せた笑顔が気持ち悪いって話。
    うん、個人的にもなんだか下品な感じがする。

    CapD20170115_4
    こう見ると日本人と言うよりアジア系だよなあ。

    で、これでもかって見せている自慢の歯なんだが、
    前歯が差し歯って噂もあるぞ。

    確かに前歯4本が他に比べて微妙に違和感があるんだよなあ。

    そんなもん公表するわけもないんだから、
    全部噂にしかすぎんが、妙に他の歯と比べて変だよなあ。

    hqdefault

    …で、あと、言われてんのがな。

    いや、でもちょっと待ってくれ。
    森泉の事は好きではないが、ここは突っ込みたい。

     

    顎が整形だって言うんだったら、顎を削らないか?

     

    それぞれの理想がわからんから何とも言えんが、
    日本人好みにするのであればこんな漫☆画太郎みたいな顎じゃなくて
    しゅっと骨ごと削っていく整形をするよな?

    少なくともしゃくれ気味の整形なんて誰がするって話。
    とりあえず嫌いだから整形って言ってみたって可能性が高いぞ。

    歯に関しても差し歯かもしれんが、それは”整形”とは言わないよなあ。

     

    あとがき/セレブタレントなあ。

    森泉に限らずさ、
    たまにトーク番組とかで二世がとんでもない事言ったり、
    お金持ちの世間知らずっぷりを特集してみたりするじゃん。

    最初も言ってたが、あれってどの層が見てて楽しいんだ?

    うわあ、羨ましいなー、すげえ豪邸だなー。
    この資産を一代で築いたんだなー、頑張ったんだなー。

    これなら、わかるんだが…。

     

    うわあ、羨ましいなー、すげえ豪邸だなー。
    へえ、親御さんが成功者で贅沢三昧なんだ。
    なるほどなるほど、産まれついてのセレブなんだなー。

    はぁ!?もげろ!!

     

    って感情しか浮かばんわけで、
    これってアタシの心が狭いって事なのかねえ?

     

    …と、ボヤいたところでこの記事は終わりだ。
    ここまで読んでくれてサンキューな。

     

    【過去に書いていたっぽい記事】
    森泉は彼氏を不倫略奪してたのに干されないだと!?

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】