成宮寛貴は2017年中に復帰?

    @成宮クンが帰ってくる!?

    どうも成宮も復帰を望んでいるらしい。

    ただ、各所で噂されている
    現在の所属事務所の見捨て気味の対応もわかる通り、
    事務所は成宮に対してサジを投げている状態らしいな。

    まあ、相談をした相手が事務所ではなくて
    旧知の仲であるA社長ってのもあるだろうが…。

     

    突然の引退にやっぱり事務所は振り回されたらしくてな、
    CMやらドラマやらの違約金諸々が2億円ほどあるらしい。

    復帰すれば全て成宮が支払う事になるだろうから、
    いくら彼でも安々と払える状況ではないって事だ。

     

    ただ、周辺の関係者には成宮から連絡があったそうで、
    「騒ぎが落ち着いたらこれまで通りお願いします」
    連絡なども来ていて、復帰の意思を見せているそうだ。

    だが今の事務所に戻れるわけでもないだろうし、
    A社長とその事務所は舞台に明るいそうだから
    その事務所に所属した上で
    舞台復帰の可能性が高いんじゃないかな、と思う。

     

    ただ、確かに成宮擁護派も多いが
    疑惑が晴れた訳でもないし
    首をかしげている奴らが本当に多いのも確かでなあ。

    A氏は相当胡散臭いわけだが、
    成宮も流石にうさん臭くないとは少し言い辛いんだよな。

    辞め方に関してもだな、この流れが真実なら
    何も言わずに辞表だけ置いて翌日来なくなったようなもんだし。

    これからずっと薬関連にケチが付く云々を置いといても、
    社会人としても、バックレに近い対応はどうなんだって話。

     

    あとがき/復帰の時期はいつなの?

    バリ島のビザが3月末に切れるらしいから、
    以降の復帰になると噂が立っているな。

    世間が落ち着いたら、だそうだが
    “新たな友人”もMr.サンデーに出演したりして、こう…
    いつになったら終わるのかねって感じだな。

    友人Aに関しても、ブログこそ消されたものの
    まだまだ手札は用意してそうだしなあ。

    そろそろ相手にされてない感じはあるものの、
    出てくる度に報道あるだろうし暫くは落ち着かん気がするぜ。

     

    実際ファンが多いから、復帰したらしたで
    またそれなりに注目を浴びて何だかんだと
    テレビで見かけるようになる気もする、が……。

    この、一度A社長以外の義理を切り捨てた現状と、
    “クスリ疑惑”と言うケチと泥が付いた経歴を芸能界がどう捉えるかだな。

    テレビ局としては、看板として彼は使いたいんだろうか…。

     

    さて、今回はこんなもんかね。
    また何か気づいたことがあったら書かせて貰うぜ。

    ここまで読んでくれてどーもサンキューな。

    【最新記事】
    成宮寛貴の現在はどうなってるの?5月編!

    【これまでの軌跡】
    成宮寛貴の4月現在は?友人Aの一人が逮捕?

    成宮寛貴の3月現在は?激太りやビザ切れの噂!
    成宮寛貴の2月現在の情報まとめ!進展ないな。
    成宮寛貴は1月は何をしてる?復帰ってマジ?
    成宮寛貴の友人A氏のブログが消えた理由は?

    成宮寛貴の友人Aが逮捕できない理由は?
    成宮寛貴の友人Aブログのスクショ!
    成宮寛貴の友人Aをフライデーが見捨てた!

     

    前のページへ

    スポンサーリンク

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】