img_photo_large
    須藤凜々花さんが総選挙で結婚を発表し、
    ファンが怒号と悲鳴を上げていますね…。
    須藤凜々花(りりぽん)結婚発表の理由はなぜ?脱退で引退の可能性か?
    では、色々と考えてみましょう。

    スポンサーリンク

    須藤凜々花ことりりぽんの”なぜ?”

    yuma_9
    おーす、由真だ。あー、ごめん、うん。

    いつもなら推しメンが幸せになるんだから
    ファンなら祝福してやれや、というんだけど…。

    今回だけはちょっと同情する。
    流石にこのタイミングはしんどいわ。

    投票が確定した瞬間だからな。
    しかも生放送の総選挙の会場だもんな。

     

    先に言ったら間違いなく投票に影響出るし、
    タイミングとしてはここが完璧だ。

    でもこれってさ、応援してくれている
    ファンに
    泥を塗ったって事になるんだよな。

    彼女たちはわかっているんだよな?
    “自分たちは信者を集めている立場”だって事。

     

    その中には須藤凜々花には
    彼氏なんかいないし未経験の清純なんだ!!

    …と、鼻息荒く信じてる奴もいる訳よ。

    幻想だけど、幻想に縋るのがオタというもの。
    気持ち悪いけど、実際にそんな奴も存在するからな。

     

    その幻想で金や票数巻き上げて、
    彼女たち”アイドル”は存在しているわけだ。

    それを自覚しているのだろうか、と思った。
    客商売として考えた時、これは最低の行為だな。

    ガチは現実が見えていないんじゃなくて、
    わかってても見たくないだけなんだぜ?

     

    【関連記事】akb48今回の炎上は全て秋元康の計画通り?
    ブチギレまゆゆの表情画像がヤバイ!
    まゆゆが可哀想って話【動画】
    大島優子がお前が言うな的発言で攻撃!
    大島優子のFワードの本来の意味【動画】
    須藤凜々花が大島優子にTシャツで反撃!?

    須藤凜々花の結婚発表はなぜ!?
    須藤凜々花の結婚相手と思惑は?
    荻野由佳の人気の理由は不正なのか?
    荻野由佳のお目目が気になる!

    スポンサーリンク

    電撃結婚発表の理由は?

    yuma_3
    さて、相変わらずネット調査なんでな?

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    おにぎりせんべいでも齧りながら読んでくれな? 

     

    須藤凜々花ことりりぽんの暴走?

    さて、総選挙の生放送での突然の発表だ。

    初報では暴走では無いのか?

    …みたいな噂というか怒号というか複雑な感情が
    絡み合って悲鳴がTwitterや2chで流れてた。

    でも、徳光との会話を一部抜粋すれば…

     

    「どう言う青写真を描いているの?」

    「折り入ってNMB48の大人たちと発表したい」

     

    このような会話をしているから、
    あらかじめここで言う事は決まっていたと予測。

    流石に事務所にも相談しているだろうし、
    恐らく予定調和の流れだった、と思いたいところ。

     

    で、ここでキナ臭い話が1つ。
    AKB総選挙を見ている奴が全員知っている筈もないが……。

    裏で週刊文春がAKB48裏選挙、
    見たいな流れでニコニコで生放送していたんだよな。

    しかも予告にタコ焼きの写真が写っていて、
    NMBのスキャンダルが予測されていた。

     

    文春砲でのスキャンダルはりりぽん!

    さて、今調べている人は
    もうこの情報は聞いている人が多いと思うが…

    彼女の結婚発表のすぐ後に、
    裏番の文春砲Liveが以下の”武器”を出したぜ。

     

    要は、今日の文春砲Liveの
    目玉はこれだったわけだ。

    本来は、総選挙の後に出して
    話題をかっさらいつつファン涙目!!

    …みたいな感じにしたかった可能性が高い。

     

    しかも、文春砲はこの男を”直撃”しているそうだ。
    友達です、と模範的な回答をしているわけだが。

    りりぽんが家から帰る姿までバッチリ撮られてるぜ?
    つまり、下手したら彼氏ン家にお泊り。南無。

     

    文春砲に先手を取ったのが理由?

    勿論、突撃インタビューまで受けた訳だ。
    彼氏は須藤凜々花に相談するのは間違いない。

    そして須藤凜々花は
    ヤバいと仲良い先輩や事務所に相談するだろうな。

    しかも文春、わざわざタコヤキ出してるし、
    自分がこの日にやられると言うのは予測できた。

     

    自分で発表するか後から晒されるか。

    この究極の二択を迫られたと思われる。

    そして彼女が選んだのが、
    今回の生放送での結婚発表じゃないかなと思った。

     

    ファンは気の毒、だとは思うんだが…
    どちらにせよ、詰んでいたんだなコレ。

    彼氏関係を弁明するのはどちらも同じ。
    後になるか、先になるか、それだけだ。

    故に彼女は、脱退の覚悟で今回発表したんじゃないか?

     

    彼氏禁止のAKBグループだ。
    判明した時点で、彼女の人気は地に落ちる。

    事務所も、別れてシラを切る?
    みたいな選択肢も出したんじゃないかと思うが…。

     

    彼女はファンより恋人を選んだ。
    …結局、そう言う事じゃないかなあ?

     

    「殴るならこれを殴れ!!!」

    あとがき/須藤凜々花は脱退か?

    yuma_15
    正直、もう無理だよなコレ。
    ファンの顔に泥を塗って裏切った。

    まあ、それに近い状況だと思うんだ。

    下手したら暴動で返金騒動が起きるレベル。
    “心酔する”って、そう言う事だからな。

     

    だから、彼女は多分脱退すると思うぜ。
    …って言うかもうこれ、居られないだろ。

    だから自分で言って
    スッキリしたかったんじゃない?

    “自分はアイドルだと思ってない”

    この言葉は、訣別ともとらえる事が出来る。
    アイドル活動していた自分、からのな。

     

    …と言うか、この感じだと
    脱退どころか引退一直線なんだよな。

    ファンとしてはどうなん?
    やっぱりもう、顔も見たくない?

    それでも現役続行で頑張って欲しい?

    この辺、男女でも意見が
    別れるのは間違いないとは思うけど…。

     

    なんだかんだ、AKBグループが
    女子中高生のファンも多かったりするからな。

    一枚岩では無いわけだ。

    でも、金を落としまくるのは
    夢見てる大きい大人の男たち、なんだよな。

    あっ、やっぱ致命的か……。

     

    まあ、うん、とりあえずあれだ。

    知らなきゃよかったのに、いらん事ばっかりする
    文春を恨んで終わっておこうぜ!!

     

    では、以上だ!

    【関連記事】
    渡辺麻友の総選挙の時のドス顔がヤバイ
    須藤凜々花の結婚相手と思惑について!
    須藤凜々花の結婚発表の理由は?
    おぎゆかの人気の理由は?

    おぎゆかって可愛いのかな?斜視っぽい?

     

    スポンサーリンク

    【関連記事】akb48今回の炎上は全て秋元康の計画通り?
    ブチギレまゆゆの表情画像がヤバイ!
    まゆゆが可哀想って話【動画】
    大島優子がお前が言うな的発言で攻撃!
    大島優子のFワードの本来の意味【動画】
    須藤凜々花が大島優子にTシャツで反撃!?

    須藤凜々花の結婚発表はなぜ!?
    須藤凜々花の結婚相手と思惑は?
    荻野由佳の人気の理由は不正なのか?
    荻野由佳のお目目が気になる!

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】