org_20120615000401
    子役の時代から活躍し、今、大ブレイク中の高橋一生さん。
    2017年から急に露出も増え顔を見る機会も増えました。

    故に、鼻の傷や歯並びを気にする人がいらっしゃるそうです。
    高橋一生の鼻の傷跡は激怒が理由?粉瘤で顔変わった&癌説とか無理!
    それでは調査してまいりましょうか。

    スポンサーリンク

            

    高橋一生の鼻の傷跡の件で激怒?

    yuma_c1
    ういーす、由真だ!

    なんか良く分からんけどブレイクした、
    高橋一生について今日は何となく書くぜ。

     

     

    いや、2016年の年末に彼の記事書いたんだけど、
    その時はこんなにブレイクするとは思わなかった。

    大河に出るんだな、ほーん?

    ・・・と、思って年明けたら、
    あっちこっちで露出初めて凄い事になったなぁ。

     

    なんか、最近の竹内涼真と似たような空気感じる。
    急にトーク番組に出すぎだろってな。

    いや、まぁ、こっちは下積み長い超ベテランだし
    一緒に済んな努力が報われたのかもって感じだが。

     

    ポスト星野源とか言われているけど、
    星野源がブレイクしたからこそ白羽の矢が立ったのかね。

    今は塩顔のおっさんブームだ、と!
    事務所が猛プッシュしてみたとか?

     

    ま、考えても仕方ないか。

     

    とりま彼だが、毎度毎度さ?
    鼻の違和感って言うか傷跡っぽいのが無理!

    ・・・とか、言われていたりするぜ。
    今回はその辺についてネット調査をしてみるわけで!

     

     

    スポンサーリンク

            

    高橋一生の鼻の傷跡は激怒が理由?

    yuma_c6
    基本的にこのブログは私見が多いぞ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるからな。

     

    きちっと調べはするが、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特なのは否定せん。

    そんな少し緩い空気に
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいぜ。

     

    高橋一生さんの軽いプロフ!

    i-takahashi
    生年月日:1980年12月9日
    年齢:36歳(2017年10月時点)
    出生地:東京都
    血液型:O型
    身長:175cm
    所属:舞プロモ―ション
    活動:1990年~

    改めて調べてみて、36歳って年齢に驚いたわ。

    思ったより言っているし、
    そもそも最近のイケメン扱いに違和感しかない。

    イケメン俳優って言うのは
    30代後半にも適応されるんだな・・・。

     

    本来ならシブメンだとか
    そう言った言い回しが多いような気もするけど、
    この人は塩顔のやさ顔だから仕方ないのか。

     

    で、ブレイクの今でこそ大きな役が多いが、
    2012年くらいまでは単発の役とかの方が多い

    子役時代からやってるとは言え
    どちらかと言えば遅咲きに入るのかもしれん。

     

    2016年以降は映画出演予定も露骨に増えてて、
    新ドラマやトーク番組でも良く見るようになったのは
    皆、よーくわかってるよな。

    で、こう言った遅咲きで演技が評価された人って
    息長くベテランとして活躍するイメージがあるんだけど。

     

    ブームに乗ったゴリ押しは逆に、
    俳優寿命を縮めるとファンの中では不安がられているな。

    勿論、そのファンと言うのはブーム前からの人な?

     

    所属事務所者は六角精児や不破万作など。
    どっちかと言えば渋めな人が多い感じ。

    舞台中心に立ち回っている所属者が多いから、
    どうしても彼を押したい、のかなあ?

     

     

    性格については別記事参照。
    高橋一生の性格が悪そう?

    ブレイクしてから、気味が悪いと変わる層とか、
    そう言った声も急に増えたなぁ。

    ブレイク前は”良い”が多かったんだけど。

    スポンサーリンク

            

    鼻についての激怒の噂?

    うむ、鼻について調べようとすると
    “激怒”と言う単語が検索に浮いてきた。

    そう言う事で調べてみたんだが、
    特に鼻についての激怒の噂はなかったぞ。

    でも、激怒単体ならあったりするぜ。

     

    それは、恋愛記事でも触れたが
    元恋人の尾野真千子との関係にある。

    交際&同棲と言う事で公認の仲だったが、
    何故か…と言うと失礼なんだがな?

    尾野真千子がほっしゃんと密着写真を報じられて、
    恐らく浮気が発覚してしまったんだわ。

     

    それに”激怒”し別れたと言われている。

     

    その時に喧嘩して傷が出来た、だとか。
    傷跡の事を悪く言われた、とか。

    なんか元カノを絡めて色々と言われているが、
    そんなもん信憑性はなんもないぞ。

     

    別に鼻を悪く言われて
    激怒したわけではないと思うんだがな。

    そもそもがほっしゃんとの浮気だし。

    無理やり関連付けられて、
    ゴリ押しのネタに使われてるとしか感じない。

     

    では長くなったので次のページに。

    次のページへ

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】