maxresdefault
    奇跡の子役ということで注目されている住田萌乃ちゃん。
    視覚探偵日暮旅人にも出演すると言う事で勢いは止まりません。
    住田萌乃は性格や歯のせいで劣化?視覚探偵で百代灯衣役だが…?
    しかしながら既にアンチも付き始めているようですね。

    スポンサーリンク

    ガキ使で話題沸騰!

    b39811_icon_8
    ういーす、由真だ!ガキ使で出てから特に話題のようだな!
    一応今までも子役として安定した地位はあったっぽいが!

    とりあえず、あの、出演者一人一人に毒を吐いた
    クソ生意気な毒舌子供の役だな!

    視覚探偵の番宣もかねて出てたっぽいから
    多少マイルドかもしれんがあんな感じの役なんだろうな!

     

    しかしあれだ、調べてみると既に劣化しただの歯が気になるだの
    性格が悪いだの、アンチワードが目立ってきてるぜ!

    おう、久々に見たら
    “顔変わった”や”眉毛”まで浮いてきてるじゃねーか!

    なんか小さな子に対して酷くないか?整形とか流石にないわ!

    更に今日見てみたら涙袋とか目とかかわいくないとか
    本当に言いたい放題だな!おい!!

     

    ともあれ、子役が目立つと大体こういう
    “生意気かも”って流れになるのは仕方ないところか?

    半分くらいは人間的感情だとは思うんだが、
    どうしてそうなったかちょっと調べてみようと思うぜ!

    知らん奴もいるだろうから今回はプロフ付きでな!

     

    スポンサーリンク

    住田萌乃ちゃんについて調べるぞ!

    @住田萌乃ちゃんのプロフィール!

    20150923223039
    お名前:住田萌乃(すみだ・もえの)
    ご年齢:8歳(2017年時点)
    生年月日:2008年3月29日産まれ
    出身:大阪府
    趣味:英語・ピアノ・水泳・体操
    所属:ジョビィキッズ

    流石にまだ小学生って事もあるのか、
    個人情報関連はほぼ伏せられているな。

    色々と危ないだろうし当然っちゃ当然か。

    ちなみに所属事務所は芦田愛奈とかが所属している
    名門の子役事務所だな。

     

    子役としては2012年のたべものがたりが初だな。
    当時4歳前後か、恐ろしい話だよなあ。

    当然だが登場人物の幼少期としての役が多いぜ。

     

    んで、彼女が本格的に目立ったのは
    マッサンに出演した亀山エマの役だな。

    そこそこ出番も長く、ここで一般的に注目された感じだ。

    以降はCMに出たりスマップスマップに出演したりと
    露出も増えてきて、一般的に認知される形になったぜ。

     

    今回の視覚探偵日暮旅人の出演も、
    2015年の特番で今回と同じ百代灯衣役として
    出演している下地があったからだな。

     

    スポンサーリンク

    @住田萌乃ちゃんの性格について!

    わがままで可愛くないってアンチ意見も多いぜ。

    さて、これも子役よくある話ではあるんだが、
    出演した時の性格に完全に引きずられてるタイプだな。

     

    マッサンの時の亀山エマにしろ、
    視覚探偵日暮旅人の百代灯衣にしろ、
    一癖も二癖もあるような役だった訳だ。

    むしろマッサンの時にそういう役で評価されたからこそ
    後に百代灯衣の役が回ってきたんじゃねーかな。

    特のあの辺の名門事務所の子役って
    オーバーともいえる演技をしがちだからなあ。

    そういう印象が付いてしまうのは致し方ないんじゃね?

     

    一応根っこの性格は人懐っこい、と言われている
    有名事務所の子役はそう言う処まで仕込まれるらしくてなあ。

    何処までが演技かもわからない、というのが正確なところか。

     

    だって、初仕事が4歳だからそれより前に事務所にいるんだぜ。
    趣味もいいとこ育ちのお約束の英語・ピアノ・新体操と来ている。

    ここまで来ると芯から女優として育っちまってるんじゃないかな。
    闇が深い感じの子にならないといいが……。

    両親の意向は強く感じられるが、そこを心配しても仕方ないか。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】