57058_200808070915811001218074524c
    人気芸人、フットボールアワーの後藤さん。
    すっかり定着してますが最近の彼の噂を少々調べてまいりましょうか。
    後藤輝基とアシスタントの噂って?しゃべくりで抜いた芸人関係?
    岩尾さんが隣にいるから余計にイケメンに見えるんですよね。

    スポンサーリンク

    後藤輝基さんの雑感!

    b39811_icon_7
    おおおっす!今日はフットの後藤輝基についてだ!
    なんか濱口と比べて地味な印象がぬぐえねーよなー!

     

    出てきたときは正直こんなに長続きして
    安定の地位を保つなんて思ってなかったぜ!

    2016年もなおレギュラー4本だかんな!
    安定の地位は築いていると言っていいだろう!

     

    …っていうかもう42歳なんだな。
    2013年に結婚したそうだが随分と遅婚だったわけだ。

    そのころには仕事も安定していたし
    やっと踏み切ったのかもしれねえな。

    嫁、11歳年下の一般人だがな。
    若い子ひっかけただけかもって話もあるぜ!

    でも子供産まれたのは2015年の話だから、
    出来婚だとか授かり婚だとかそう言った手合いではないぜ!

    よし、それじゃ本題に入ろうか!

     

    スポンサーリンク

    後藤輝基の噂を調べるぜ!

    @後藤輝基がしゃべくりで大暴露?

    まあ、今回もフット後藤と言う大物だしな。
    プロフィール的なものは飛ばすぞ。

    彼の事を知らないで検索してきた奴なんていないだろ。

     

    さて、そう言うことで抜いた芸人についてだ。

    検索の界隈が長くなると、この抜いたって言葉が
    別の言葉に聞こえてくんだよな。

    主にグラドルとかの関連ワードについてるぜ!察せ!

     

    んで本題、これも相当古い話でな!
    2011年のしゃべくり007の話に戻るらしい。

     

    この時にフットボールアワーが出演していたらしいが、
    こいつは抜いたと思う芸人は?
    …みたいな質問がされたらしいんだよな。

     

    ほんで、彼は答えたんだが当然ピー音!
    モザイク調査したネット班が、頭文字はキであると特定!
    文字数にして4文字~6文字程度だったらしいぜ?

    main

    そこで予想戦に上がったのがキングコングとキャイ~ンだ。
    んで、後藤は発言後に「これはアカン」と気を使っている。

    キングコングは後輩なんで気遣う必要はない、
    …と言う事で予想から外されているぜ。

    ほんで当時、ゴールデンでレギュラーを持っていて
    フットボールアワーが抜けそうな芸人と言うと、
    結局キャイ~ンだけが残った感じみたいだな!

     

    この記事は2016年ではあるが
    今の仕事の量を見ても、抜いているのは間違いないな。
    …というかキャイ~ンが仕事減ったなあ。

    スポンサーリンク

    @後藤輝基とアシスタントの噂って?

    んで、アシスタントについてだが
    これは2016年12月25日の行列ができる法律相談所に起因する。

    hehe
    ここに出てきたのが、ある番組のアシスタントの辻満里奈。
    ネットでは可愛い可愛いとかなり評判になっていたみたいだな。

     

    ほんで、後藤ってどうも仕事とプライベートのオンオフの切り替えが
    凄いって業界では有名らしくてな。

    そのアシスタントの辻満里奈はとある焼肉企画で
    後藤に激怒されたからPTSDを発症したと、謝罪を求めたらしい。

     

    でも求めた直後に後藤を見るとまた涙目になっててな、
    盛りすぎた再現VTRも含めて、やらせっぽいと声が上がっているな。

     

    まあ話を盛っているのは間違いないっぽいが、
    後藤のオンオフの切り替えの話もマジモンっぽくてな、
    業界人的には嘘とも言い難いって感じかもしれんなあ。

     

    あくまでやらせっぽいってだけで、
    一般人は証拠を示すことなんてできんからな。

    やいのやいの言うのも楽しみのうちだろうって事で!

     

    あとがき/しゃべくりの話って2011年だぞ!

    pose_akiru

    どうして今になってもしゃべくりの関連ワードが残ってるんだろうな。
    2011年だから結婚より前だしもう5年もたつんだがなあ。

     

    ずっと関連に残り続けているから気になってクリックする人が多くて
    今のなお残っているって感じに近いのかもな。

    抜いた芸人ってインパクトも強いし、そこは致し方なしか?

     

    とりあえず当時から抜いた宣言はしていたものの、
    今は完全にフットボールがキャイ~ンを抜いちまってるな。

    仮にキンコンだったとしても、今やキンコンは
    ほぼ干されている状態に近いしな。

    たまに関西ローカル番組だと見ることはあるがな!

     

    ま、そんな感じで話は終わりだな。
    ここまで読んでくれてありがとうだぜ!

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】