thumb_400_01_px400
    バラエティなどで最近身を削りまくっている鈴木奈々さん。
    いつの間にかプロレス参戦なんかもしていたようで……。
    鈴木奈々は消えたと言われてプロレス参戦?結果や動画調査!
    本当になんでもしちゃいますねえ。

    画像出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp/

    スポンサーリンク


    え、モデルだったの?

    b39811_icon_8

    おっす、御来店どうもだぜ!
    そー言う事で今回は鈴木奈々の話だな。

    っつーかこいつモデルだったんだな。

    オールスター感謝祭で身を張りすぎだろ!!
    だから芸人とは思わんがタレントかと思ってたぜ!

    まあ最近はモデルとタレントの区別が
    全くつかなくなってんからな!似たようなもんかねえ。

     

    んで、鈴木を調べるにあたり全く同姓同名の
    アレな女優が引っ掛かって軽く焦ったぜ!
    画像検索したら混ざってやんの!

     

    お前ら検索するなよ!

    絶対に検索すんなよ!!!

     

    スポンサーリンク

    鈴木奈々を調べるぞー!

    @wiki風じゃないプロフィール!

    thumb_400_01_px400
    画像出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp/

    お名前:鈴木 奈々(すずき・なな)
    愛称:なぁちゃん

    ご年齢:28歳(2016年時点)
    生年月日:1988年7月9日産まれ
    身長/体重:154cm/40.9kg

    血液型:B型
    出身:茨城県竜ケ崎市

     

    ちょっと体重軽すぎないか?
    本当はもう少しありそうな感じもするなあ。

    40kg前後ならもっと骨浮いてそうな気はする。

     

    【学歴など】
    高校:普通科高校→通信制高校

     

    詳細は明かされてないな。
    ただ、勉強が長苦手だったらしくてな、
    その地域で最も偏差値が低い高校に進学したそうだ。

     

    それで、出身が茨城県の竜ケ崎市。
    あくまで推測だがそれで割り込んで考えるのであれば…

    竜ヶ崎第二高等学校(偏差値39)となるぜ。

     

    で、その高校でも10教科中9教科で成績が1、と
    不名誉な記録を打ち立てているぜ。

    そんな事もあってか退学となった後は
    通信制高校に再入学して卒業しているそうだ。

     

    流石に通信高校を割り出すのはむりだわ、すまんな。

     

    【お仕事などの経歴】
    元は益若つばさの追っかけでイベントやファッションショーに通ってて、
    高3の時に握手会でPopteenにスカウトされたらしいぞ。


    で、あっという間に益若や小森純に次ぐ看板モデルとなって、
    2011年末まで専属モデルを務めるぜ。

     

    2012年以降はEDGESTYLEに移籍して
    一応今も所属しているみたいだ。

     

    【家族回りの話】
    2009年2月ごろから一般人の男性と交際。
    2011年にはサンデージャポンにともに登場。
    2013年に7月に婚約発表し、2014年1月に結婚してるぜ。

    以降、離婚の危機が何度もささやかれている
    今のところはまだ離婚していないな。

    指輪とかも噂になってるみたいだが趣旨から外れるから
    そこはご自分で調べてもらっていいか?

     

    スポンサーリンク

    @プロレスデビューの理由はなぜ?

    capd20161228_1

    同時にデビューした脊山麻理子アナの方が
    かなりグラマーボディで色気は強いんだよなあ。

     

    ともあれ話がそれるから鈴木の話をするぞ。

     

    調べた感じだと元々オファーがあったらしくてな、
    2017年の1月4日に放送が予定されている
    テレビ朝日の番組の
    『スカウちょ!』がきっかけらしいぞ。

     

    この番組、業界のプロが集まってほしい人材を
    直接スカウトする趣旨の番組だそうだ。

     

    んで、この番組に女子プロレスの「スターダム」
    上記の二人と矢口真里に交渉した結果、矢口以外が受けたらしい。

    元々最近はバラエティで体を張っている鈴木だ。
    本人曰く…

     

    断ったら公開すると思った。後悔する人生は嫌。
    色んなことに挑戦すれば夢は見つかる。

     

    …とコメントしているぜ。
    なんでも体当たりで頑張ってきたから今回もやりたくなったってとこか。

     

    @プロレスデビューの動画や結果は?

    さて、きっかけの番組が2017年の1月4日放送な訳だ。
    つまるところ、この記事を書いてる日は放送前ってこと。

    デビュー戦は既に終わっていてな、
    率直に言うとやっぱり負けてしまったぜ。

    練習期間も一か月足らずだったみてーでな、
    ま、そんな甘い世界ではないわな。

    middle_1333715126
    相手は宝条カイリっていう女子レスラー。
    一応タレント兼レスラーだそうだが、レスラーが主軸。
    デビューは2012年だから4年目ってところだな。
    選手会長もやっていたりと実績もある人っぽい。

    勝てるわけねーじゃん!!

     

    実際に試合内容も酷かったらしくてな、
    女子プロレスファンから見たら真面目にやっているレスラーに
    失礼である、とも怒りの声が飛んでいるぜ。

    まあ、番組企画ではあるから、なあ。
    いくら”ショー”とは言ってもな…ってところか?

     

    で、動画も探してみたけど今のところないぜ。
    YouTubeで検索したらあるようにも見えるがアレ等は違う。

    ただの、止め写真の速報ってだけだ。
    写真だけ出して文字が流していく手抜き動画な?

     

    どうも対戦なども2017年1月4日に放送するようでな、
    もし上がっていたとしても徹底的に消されてると思うぜ。

     

    あとがき/解っちゃいるけど批判だらけ。

    従来のファンからは批判批判の嵐だな。
    タレント崩れが入ってきて興ざめ、だとかそんな話もあるぞ。

    タレント崩れって言うほどテレビから消えたか?
    …とも思うが、まあ、一時期に比べると露出は減ってるよなあ。

     

    身を張ってバラエティに出ていたりと彼女なりに必死なのは
    たまの出演を見るとよーくわかるんだがな。

    今回はプロの世界だし、批判集まるのもしゃーないか。
    今後も続けるつもりなら仕上がってくる可能性はあるかもな。

     

    とりあえずネットの噂やプロレスの話はこんなモンかな。
    ここまで読んでくれて、どうもありがとうだぜ!

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】