17a3edbc0fa21fac4f59811abd836d7f_s
    偽物騒動が上がってきた成宮寛貴さんですけれども、
    Twitterの調査及びフライデーの一つのつぶやきにより疑問が。
    成宮寛貴は冤罪で無罪?ガセ疑惑のフライデーが友人A氏を見捨てた!
    だって、本物ならこんなコメントせんよね?

    スポンサーリンク

    暴論なのは解ってますけども。

    b36401_icon_59
    ちょっとだけ気になった事があってね。

    これ、見てほしいのよ。
    知ってる人も多いと思うけど。 

    c0sfddluqaas87y

     b50704_icon_19
    クリックすると拡大できますよ。

    こんな感じで成宮様の
    友人A様についてコメントされております。

    ここまでやっておいて、
    もう知らん発言かよ、と。

    そう突っ込まれております…。

     b50704_icon_10
    そもそも、何かおかしくありません?

    既になりすますしの
    偽物説も上がっているのが
    あのTwitterアカウントでございます。

     

     b36401_icon_40
    まあ確定って訳でもないのだけれど、
    限りなく怪しいのよね。

    うちで言及した地震研究家の
    じゅんの助意外にもいくつか
    名前が上がり始めてるのよね。

    【最新】
    成宮寛貴の4月現在は?友人Aの一人が逮捕?

    【これまでの軌跡】
    成宮寛貴の3月現在は?激太りやビザ切れの噂!
    成宮寛貴の2月現在の情報まとめ!進展ないな。
    成宮寛貴は1月は何をしてる?復帰ってマジ?
    成宮寛貴の友人A氏のブログが消えた理由は?

    成宮寛貴の友人Aが逮捕できない理由は?
    成宮寛貴の友人Aブログのスクショ!
    成宮寛貴の友人Aをフライデーが見捨てた!

    スポンサーリンク

    成宮寛貴クンが冤罪だったりしないかなあ。

    @旗色が悪いのは100も承知だけどね。

    b36401_icon_20
    今でもTwitterの冤罪説は活発よ。 

    以下のような合成説も出ていたりと、
    ファンの懸命な調査は続いてるわ。

    *すみません、ツイート消えてしまったみたいですね。
    合成の証拠を示していると思って戴ければ。

     b50704_icon_10
    あまり画質はよいといえないのですが、
    確かに首のほくろ消えておりますね。

    A氏へのレスの中での推察なので
    見ている人が少なく
    リツイートも少ないのですけれどね。

     b36401_icon_20
    なかなか面白い考察よね、
    感心するわ。

    成宮クンの無実を心から信じていないと
    これは見つからないもの。

    *同じくツイート消えてしまったみたいですね。
    合成の証拠を示していると思って戴ければ。

    b36401_icon_52
    ちょっと今は下火気味だからね。
    報道の波も小さくなってきて
    注目度が下がってて。

    どこの雑誌もワイドショーも
    少しずつ取り扱わなくなってるけど。

     

     b50704_icon_10
    忘れ去られる、のが…
    一番まずい話ですよね。

    海外から帰国されたら
    また注目されるかもですが。

    海外行きもガセ説はありますけどね。

     

     b36401_icon_40
    もう、何もかもが
    怪しく思えてきたわねえ。

    どうなってんのかしら。

    スポンサーリンク

    @なぜ、フライデーは見捨てたのだろうか。

    capd20161222_7

    b50704_icon_19
    テレビに出た訳ですよね…。

    少々疑問が浮かぶのですけれども、
    フライデーは彼の容姿は
    把握しているのですよね。 

     

     b36401_icon_52
    インタビューも受けているし
    会っていないとは考えにくいのよね。

    それでこの特ダネに出たA氏は
    おそらくTwitterアカウントの人よね。

    タイミング的にそんな感じで、
    交渉が来たツイートもあったような。

    b50704_icon_8
    ああ、見つけました、これですね。

    なので特ダネの出演者は
    ほぼこのアカウントのA氏で確定です。 

    c0sfddluqaas87y

     b36401_icon_20
    それで放送後のこの対応。
    …尻尾切ったと考えられない?

    彼の容姿を把握しているフライデーなら
    あれは偽物だとかで
    スクープしてもおかしくないような?

     

     b50704_icon_20
    もちろん、Twitterアカウントが
    偽物という前提で話しておりますので
    暴論であるのはわかっていますけども。

    情報提供者が彼でないのであれば
    捨てる理由がありません。

     

    b36401_icon_40
    むしろ格好のネタにできるのよ。
    今話題のA氏は偽物だって。

    つまり、TwitterアカウントA氏
    =フライデーに売ったA氏!

    …がなりたつかも。 

     b36401_icon_20
    そう、今現在騒がれてる
    限りなく偽物っぽいA氏にね。

    どうかしら?

    ちょっとだけ旗色がよくなったような、
    そんな気がしない?

    スポンサーリンク

    あとがき/希望が見えてきた、のかも?

     b50704_icon_8
    写真も合成説が持ち上がっています。
    肉声データはハメた説がございます。

    あとは、そうですね…。

     b50704_icon_10
    フライデー様に直接声をかけられた
    成宮様の態度、くらいでしょうか。
    気になる部分といえば、ですけれども。

    多少キョドキョドしていた、とかでしたか。

     

     b36401_icon_40
    もうフライデーというか
    芸能記者に声かけられただけで
    警戒はすると思うけどね。

    真実であれ、ガセであれ
    ロクな結果にならないのだから。

     

     b50704_icon_10
    肉声データに関してですが、
    成宮様をハメたのであれば
    A氏がどうやって知り合ったか。

    まさか声真似そっくりな人を捕まえたとか、
    そういうことは…ちょっと厳しいですか。

     

    b36401_icon_42
    そこ、よねえ。

    なんとかならないかしらね。
    みんな頑張ってる上で
    やっとA氏が崩れそうなのに。

    不利一点張りの状況から
    かなりマシになったと思うわ。 

     

     b50704_icon_10
    引き続き、いろんなところが
    ボロを出してくれることを祈りましょうか。

    ファンの皆様のご努力、
    本当に素晴らしいと思います。

    【最新】
    成宮寛貴の4月現在は?友人Aの一人が逮捕?

    【これまでの軌跡】
    成宮寛貴の3月現在は?激太りやビザ切れの噂!
    成宮寛貴の2月現在の情報まとめ!進展ないな。
    成宮寛貴は1月は何をしてる?復帰ってマジ?
    成宮寛貴の友人A氏のブログが消えた理由は?

    成宮寛貴の友人Aが逮捕できない理由は?
    成宮寛貴の友人Aブログのスクショ!
    成宮寛貴の友人Aをフライデーが見捨てた!

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】