9db3dfb49651ed2a993949da0e37fe61
    M-1で優勝した銀シャリの鰻さんについて。
    珍しい苗字ということもあり、相方の橋本さんよりも注目が集まっているようです。
    銀シャリ鰻和弘の嫁の写真や絵はある?手術は当時の彼女の為?
    それでは調査してまいりましょう!

    スポンサーリンク

    こんな人でもご結婚されています!

    b36401_icon_40
    こんな人とか酷くない?

    あ、白石家よ。
    こんにちは、こんにちは。

    最近更新減った気がする?
    ちょっとバタバタしてたのよ。

     

    37555_d10793_ic
    リピーター率7%のブログが
    最近をネタにしても
    あんまり伝わらないんじゃないかな~?

    あ、はい、そういうことで
    一躍時の人になる予定の
    鰻さんについて調べてみるよ~?

     

    capd20161227

     

     b36401_icon_59
    検索するとこんな感じね。
    相方の橋本さんのはの字も見つからないわ。

    左上にあるほどよく検索されてる言葉だから
    圧倒的に鰻さんね。

    これが、格差社会、か…。

     

    capd20161227_1

     

     31993_d10793_ic
    それで詰めていくと
    ワードさんは感じになってるね~。

    なんだかお嫁さん
    注目されてるみたいだよ~。

     

     b36401_icon_26
    じゃ、調べてみましょうか。

    うちの特徴として
    “ゆるい””キャラ対話”があるから
    苦手そうな人は無理しないでね。

    【M-1決勝組のイケメン2人!こちらは未婚!】
    和牛の二人の彼女や結婚、嫁は!?

    スポンサーリンク

    銀シャリ鰻和弘を調べるぞい!

    @wiki風でもないプロフィール

    9db3dfb49651ed2a993949da0e37fe61
    画像:http://www.tokyo-sports.co.jp/

    お名前:鰻 和弘
    ご本名:芸名に同じ

    ご年齢:33歳(2016年時点)
    生年月日:1983年8月31日産まれ
    身長:171cm / 65kg
    血液型:A型
    出身:大阪府八尾市
    中学:大阪府八尾市立東中学校
    高校:大阪府立清友高等学校

     31995_d10793_ic
    カルピスが大好きで、
    カルピス6:水4の割合で飲んでから
    更に原液をゴクゴクするらしいよ~?

     

     b36401_icon_23
    あっま!!
    糖尿になるわよそれ!?

    銀シャリ鰻和弘の嫁の画像や写真について

    geinou-ueno-20150710-08-ogp_0
    画像:http://www.nikkansports.com/

     b36401_icon_20
    お写真は出回ってないけど、
    似顔絵なら出回っているわよ。

    こんな感じの人みたいね。

    1317949091_da0e92497c
    画像:https://www.flickr.com/

     37555_d10793_ic
    最近あんまり見なくなってるけど
    小西真奈美さん似の美人だそうだよ~。

    ウーマンラッシュアワーの村本さんが
    ナンパしたって話もあるね。

     

    【こっちのお嫁様も綺麗です!】
    書いてる人の個人的偏差値一位のはんにゃ川島の嫁について!

     

     b36401_icon_59
    村本さんって…。
    まーた微妙なところを出して。

    ご年齢は2016年で31歳。
    職業はフラワーアレンジメントで、

    出身は鰻さんと同じく関西。

    気は強いけど少し天然って噂よ。

    スポンサーリンク

    @奥さんとのお付き合いや結婚のなれそめは?

     b36401_icon_20
    さーて、熱愛熱愛恋バナ恋バナ。

    同じ高校高出身みたいでね、
    奥さんが高校1年の時から
    一目ぼれしていたみたい。

    鰻さんと年齢差が2歳あるから、
    下級生ってところよね。

     

     33906_d10793_ic
    誕生日次第だけれど、
    1つ下か2つ下だね~。

    高校1年の時から一目ぼれを
    していたってお話もあるからね。

    部活繋がりとか、かなあ?

     

     b36401_icon_40
    そうでもないと接点少ないものねえ。

    でも告白して玉砕したそうよ。

    失意のまま卒業したっぽいわね。

     b36401_icon_20
    それで次のきっかけが
    鰻さんが26歳の時に友人の会合で
    再開したそうなの。

    同窓会とかかしらね?

     

     33906_d10793_ic
    意気投合したのかな~?
    お付き合い、そこから始まったみたい。

    当時の銀シャリって
    売れっことは程遠くてね、
    貧乏エピソードもあるくらいなんだ。

    だから、想像しがちな
    “よこしま”な気持ちはないと思うよ。

     

     b36401_icon_20
    売れない芸人なんて
    支えようと思わないと付き合えないわよね。

    気が強い系天然の
    エピソード多いのも頷けるかも。

    今は子供はいないみたいだけれど、
    M-1効果が続けば
    考え始めるかもしれないわね。

    銀シャリ鰻和弘は何の手術をしたの?病気?

    34012_d10793_ic
    さて、嫁の話ばかりしてたけど
    関連ワードで手術って
    言葉もわいてくるんだよね~。 

    さて、これ何の手術なのだろうと
    調べたのだけれどね?

    gogtb
    画像:http://www.ueno.co.jp/

     31994_d10793_ic
    ……

     

     b36401_icon_48
    ……

     

     33906_d10793_ic
    画像で7割は察したと思うけれど、
    “皮被り”の手術だよ~。

    割とお笑い詳しい人の中では
    有名な話だそうだね~。

    手術したのは2013年。
    30歳前後の時になるのかな?

     

     b36401_icon_17
    そんなので有名って嫌ね!

    手術するにしては遅くない?
    …と思うかもだけど。
    彼、今の奥さんが初めての
    彼女だったみたいでね。

    それまで考える必要も
    無かったっぽいって話よ。

     

     33907_d10793_ic
    破廉恥な夜のお店に
    出かけるのは好きみたいだけれどね~。

    まあそれは皮被りでも
    余り気にしなかったのかもね。

    相手も商売だし!

     

     b36401_icon_23
    容赦ないわねなっちゃん。

    ちなみに、子供は2人ほしいそうよ。
    さっきも言ったけど
    これから芽が出れば可能性あるわね。

    あとがき/銀シャリの今後について

    b36401_icon_52
    個人的によ、個人的に。

    トレエンと比べて
    いろんな意味で華がないと思うの。

    斎藤さんが強すぎるだけともいう。 

     

    37555_d10793_ic
    さらに言ってしまうとね~。

    トレエンに関しては
    久々に再開したM-1グランプリで
    敗者復活戦から涙の優勝!

    …と言った、素晴らしい背景が
    あるんだよね~。 

     

     b36401_icon_17
    それと比べてしまうと、
    苗字が珍しいってだけで
    あんまりインパクトが…。

    ファンの方はごめんなさいね、

     

     31994_d10793_ic
    今でも小ヒットはしてるけど、
    新進気鋭の本戦進出組だと…

    相席スタートの山崎ケイさんが
    出世株な気がするな~?

    …と、なんとなく予測してみるよ。

     

     b36401_icon_20
    書いてる人の意見だと
    こんな感じかしらね。

    そういう事で銀シャリ鰻和弘さんの
    お嫁さんとか手術の話は
    これで終わらせてもらうわ。

     

     31993_d10793_ic
    ここまでご拝聴くださり
    どうもありがとうなのだよ~。

    色々喋ってるから
    よかったら他も見てね~?

    【個人的な未来を期待するM-1組】
    相席スタートの山崎ケイさんの彼氏や結婚について!
    相席スタートの山崎ケイさんの高校について詳細調査!

    【さんま御殿12月27日出演者記事】
    平井信二鳥取県知事ってダジャレ凄いけど何者!?

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】