通常
    有吉反省会に出演される児島美ゆきさん。
    奔放な性格と胸推しに視聴者に強烈なインパクトを
    刻むとは思われますがどんな人なのでしょうか?
    児島美ゆきの現在の今や若い頃は?有吉反省会で性格かわいいけど何者?
    それでは調査してまいります。

    スポンサーリンク

    児島美ゆきとGカップ

    yuma_9
    おーす、由真だ。

    まあ、この記事は放送前な訳だけど…
    どうやらGカップを強調しまくるそうだ。

     

    おばあちゃんが何やってんの?
    悔しい!!でも見ちゃう!!!

     

    はい、男性心理を表現してみた。

    そうなんだよなあ、お婆ちゃんってわかってて
    “うっわ”…と思っても、視線行っちゃうんだよな。

    これ、男のサガだもんな、知ってる。

     

    …って言うか彼女公式ブログあるけど、
    その名もぱいぱい美ゆきだぜ?

    ent1702160009-p1

    何かがチラついてると言うか
    間違いなくネタにされそうな予感もするんだが…

    まあ、これはひとまず置いておこう。

    そもそもこの人どんな人なの?
    …って事で、今回は調べてみるぞ。

     

    児島美ゆきの若い頃や現在の今は?

    yuma_4
    さて、相変わらずネット調査なんでな?

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    おにぎりせんべいでも齧りながら読んでくれな? 

    スポンサーリンク

    児島美ゆきについて経歴プロフィール

    que-13157331063
    生年月日:1952年3月23日
    年齢:65歳(2017年6月時点)
    出生地:東京都
    血液型:O型
    活動時期:1967年~
    身長:154cm
    体重:43kg
    スリーサイズ:83/62/86

    まさかのナイスバディを維持。
    スリーサイズ、マジかこれ?

    1970年のある意味伝説のお話、
    “ハレンチ学園”で主演しセクシータレントとして名をはせる。

    今は競馬予想会社の広告塔などで活躍。
    テレビに出る事は非常に珍しいと思う。

    一応事務所から拾ってきた3サイズではあるが、
    Twitterのイラストが本物なら維持してる可能性は高い。

    mToKJwYZ

    …いや、まあ、多少は脚色というか
    若く書いている感はやっぱあるか。

    まあでも、惜しみない胸を隠さないし
    若く生きているって言うのは間違いないみたいで

    2017061417103146_1497426090613
    服装もこんな感じで気も若そうだな。
    これでもわかる、胸の大きさである。

    若くい続けるのも
    スタイルを維持する秘訣なのかもしれん。

     

    若い頃はどんなだったの?

    C8kSYgLXsAAhJ_c
    この顔であの悩まし気なボディ。

    今の時代よりメイク技術は発達してないし、
    それでこの若い頃の美貌は中々だと思うけどな。

    eac28d722338842e50f8b20c4e085602

    今風のメイクにすれば、
    現在の時代でも思いっきり通じそうだよな。

    あ、勿論、老けてない前提で。

     

    c0058954_12263131
    ちょっとだけ歳を重ねてからの頃。

    うん、順当に成長してて
    妖艶な感じに見えてくるよな。

    煙草咥えたスナックのママとか似合いそう。

    実際、単発ドラマとかで
    そんな役で出ている事も多かったみたい。

    やっぱり、昭和を代表する
    セクシータレントは伊達じゃないのかもな?

    スポンサーリンク

    性格や恋愛歴などは?

    噂が出ているのは二つ。
    高倉健との交際と、峰竜太との浮気。

    噂が出たのは1983年~1984年で半同棲生活。

    ただ、当時からして20歳差という事と、
    今よりもセクシータレントの地位が低かった時代。

    交際発覚してから暫くして、
    高倉健に捨てられてしまった噂が強い。

    「待ってくれないか」としばらく会えない事を伝え、
    そのまま放置プレイを食らったとの事。

     

    どこまでが本当かわからないが、
    前の奥さんを亡くしてから

    時間が経っていなかったこともあってな。

    事務所か本人かはよくわからんが、
    高倉健が世間体を取ったとの見方が強い。

    この話がのちの世に流れているから良かったが、
    当時に流れていたら好感度ダダ下がりだとは思うけどな。

     

    峰竜太との浮気についてはガセの見方が強い。

    “噂が流れた頃は高倉健と交際していた”
    “峰竜太は恐妻家で、表向きは32歳が初めての浮気”

    しかもこれは発覚していて、
    奥さんに平謝りしてようやく許してもらっている。

    恐妻家もキャラ付けなのか本当なのかはわからんが、
    奥さんに頭が上がらない事からちょっと考えにくいかも。

     

    あとがき/美女は生涯独身のまま?

    yuma_15
    んむ、1980年代も後半に入れば
    殆どテレビや映画で見なくなってしまった彼女だ。

    特に大きく発表しないままに
    結婚している可能性も無きにしも非ず。

     

    ただ、現状では結婚の情報は転がっていない。
    ブログも見たが旦那や子供を匂わせる感じはないな。

    …と言う事で、高倉健をずっと待ち続けてて
    そのまま行き遅れた美しい話にでもしておく?

     

    まあ、そんな話は置いておいても、
    ブログとか見ても気が若いし書き方も若い。

    彼女なりに女優人生を
    謳歌してるのではないかなと思った。

     

    競馬予想会社の広告塔と考えても、
    競馬場にいるおじいちゃんとかにはよく考えたら
    ドストライクな人なんだよなーって事で。

    その辺と楽しくやってそう、な気もする。

    …って言う事で今回は以上。

     

    如何せん、情報が少ないんでな。
    薄目の記事で申し訳ないと思う。

    有吉反省会で初めて知った
    若い世代もきっと多いんじゃないかな?

    実際アタシもそうだし?
    …と、露骨に若いアピールをしておく。

    まあ、ここまで読んでくれてありがとうだぜ。
    若作りのばーちゃんは嫌いじゃないぞ。

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】