f734f6991e92afc1a516637093757421
    そう言えばふと思い出した感じなのですが…。
    冨田真由さんは今、どうされているのでしょうか?
    冨田真由の12月現在は退院!障害や失明説はデマだが復帰はする?
    ちょっと調べたらたまたま良いお話がありました。

    スポンサーリンク

    今はどうなったんだろう、と。

    b33891_icon_28
    もうあの事件から
    半年以上経ってんな。

    ふと、気になったさかいな?

    何となく調査してみてん。

     b33891_icon_21
    失明疑惑だとか
    色んなデマが流れたな。

    うちも結構書いてたんやけど
    事情で殆ど消してもうてなー。

     

     b36401_icon_52
    夏以来殆ど速報無かったもんね。

    でもね、ちょこっと検索してみたら
    凄くいいニュースが見つかったのよ。

    本当に小さなニュースだったけれどね。

     b36401_icon_40
    そう言う事でこのブログは
    アニメ顔したキャラクターが
    色々とだべっていく記事よ。

    時に調べたり。
    時に私見を入れたり、ね。

    大丈夫そうな人だけ
    続き、ついてきてね。

    スポンサーリンク

    冨田真由さんについて調べるぞい!

    @失明や障害はデマ!

    b33891_icon_21
    ゴールデンウィーク少し後位に
    ストーカーじみたファン…。

    岩崎容疑者に
    めった刺しにされたアイドル。

    …って言えばみんな思い出す? 

     

     b36401_icon_40
    あることないこと色々と
    騒がれたわよね。

    あの件以来アイドルへのそういった予告が
    愉快犯のように増えていったわね。

     

     b33891_icon_28
    握手会とかも警戒厳しくなったな。

    それはともかくとして
    続報ないのをいいことに

    失明説。
    首や胸を刺された説。
    既に亡くなってる説。

     b33891_icon_21
    色々と報道されていたけど
    梅雨くらいに
    意識が戻ったと言われて以降は
    ほぼ続報無かったな。

    2週間近く意識が戻らなかったらしいけど
    なんと言うか奇跡やで。

     

    b36401_icon_40
    それで今度は極々一部で
    障害残ってるんじゃないか?

    …説が囁かれたりもしたわね。

    2週間寝たきりだったものね。

     b36401_icon_26
    …とはいえその頃には
    話題性が鎮火しかけててね。

    あんまり取り上げるところも
    既に減っていた感じよ。

    スポンサーリンク

    @冨田真由さんの12月現在は退院!

    b33891_icon_21
    ほんで12月16日。
    久しぶりに名前を見たで。

    毎日新聞の記事なんやけれど…。 

     

    b36401_icon_20
    狙ったわけじゃなくて
    本当に偶然だったんだけれど。

    毎日新聞に…

    12月16日にこの事件の検証結果を
    公表し、ストーカー事案への
    適切な対応を全員に指示する、と。

    こう言った内容が掲載されてて…

    冨田さんは事件で意識不明になったが、約2週間後に回復。
    その後、退院し、同庁が事件前の経緯について聞き取りを進めていた。

    出典:毎日新聞

     b33891_icon_21
    いつ退院したかわからんけど
    いつの間にか退院してたで!

    もっと大きく報道せえよ、と思うけど…

    b33891_icon_11
    よくよく考えたら
    彼女があった目を考えると…

    報道せんかったんが今回は
    正なのかもしれへんな。 

     

     b36401_icon_40
    なんにでも愉快犯は出るものね。

    彼女は復帰、するのかしらね…。
    話題性はあるとは思う、けれど…?

     

    b33891_icon_28
    …流石にせんのちゃうかな。

    話題性以上にトラウマ的なものを
    抱えていると思うで。 

    ステージとか出るたびに
    岩崎がちらつくかもしれん。

     

     b36401_icon_40
    普通に考えればそうよね。

    いつ頃退院したかわからないけど
    復帰の意思があるのであれば
    何かしら更新すると思うし。

    スポンサーリンク

    @冨田真由さんの赤裸々な訴え(12/16 19:00追記)

    b36401_icon_20
    伸びてると思ったら続報が来ていたのね。 

    かなり悲痛なメッセージが
    公開されているわ。

    全文はここよ。

     b36401_icon_52
    全部乗せると長くなるから
    載せるのは微妙なんだけれどね。

    纏めると警察に散々訴えて
    資料まで提供してしましたのに、
    温度差を感じた、とのコトよ。

     

     b33891_icon_28
    命の危機も何度も訴えて貼ってな、
    それは本人じゃなくて
    家族も訴えてたみたいや。

    でもな、担当の警官は
    メモも取らずに聞いてたんやって。

     b33891_icon_21
    真剣なふりだけして、
    真剣じゃなかった。

    多分、そんなとこちゃうやろか。

    ほんで手紙読んだら分かったけど…。

    現在は、命は助かったけど
    傷跡は一杯残ってるみたいやな。

     

     b36401_icon_17
    女性としては致命的な話よね。

    傷跡は、消えないと
    そう言っているわ。

    それはどこかわからない。

    身体が殆どだと報道されているけど
    情報があり過ぎてね?

    何がデマかわからないのよ。

     b36401_icon_40
    もし顔や首などの
    見える部分に残っていたら?

    例え身体だとしても夏場の薄着や泳ぐとき。
    恋人と身を重ねる日もあるかもしれない。

    そんな時、彼女は
    何を考え何を思うのかしら。

    肌を見せる事なんて、できる?

     

     b33891_icon_28
    傷を見るたびに思い出すし、
    見せたくないとも思うで?

    本当にこれってかなり致命的や。

    戦場を幾多もくぐったみたいな
    身体になってるのは間違いないやろな。

    あとがき/件のイベント会場の話。

    b36401_icon_20
    たまたまツイートみたんだけれど…

    件の事件の時のイベントって
    主催者がパンフに書いてなかったそうね。

    それで冨田真由さんの件があっても
    翌月もイベント開始していたとか。 

     

     b33891_icon_21
    なんでもかんでも
    自粛するのもどーかとは思うけど…

    パンフに主催のお名前を
    載せなかったのはあかんなー。

    b33891_icon_14
    確か会場出たところで事件やろ。

    警備とかどうなってんのって話やけど…
    …売れてるアイドルって訳でも無いから
    無いに等しいんやろな。 

     

     b36401_icon_20
    主催も名前を載せたら
    叩かれるの確定だろうし…。

    名前を載せないのかもね。

     

     b33891_icon_28
    事件が事件やさかいな。
    名前出した瞬間火の手、なんやろな。

    さてさて、富田さんの現在は
    こんなところやで。

    退院してよかったな。
    流石に障害・失明はデマやと思いたい。

     

     b36401_icon_40
    復帰は余程根性座ってないと
    無理そうな感じよね。

    意思があるなら生存報告とか
    そう言ったものをするだろうし。

    そう言う事で以上よ。
    ここまで読んでくれてありがとうね。

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】