6adb9b83ef9f5ebb117aa7e58c5aa761_s
    「何言ってんのこいつ?」
    いや、もうなんかね、なんかね。プロレスショーの一環だったの?
    成宮くんさ、黒なんかも知れないけど本当に何言ってるの?
    グレートサスケは売名炎上!成宮寛貴ハグ宣言で佐村河内守まで利用!
    お前マジで乗っかりたかっただけだろ。

    スポンサーリンク

    ………………はあ?

     b39811_icon_9
    アタシがキレる前に
    中の人がキレてるぞ!

    見出しがこんなに荒れてるの
    このブログ始めて以来だぞ!

     

     b31622_icon_25
    文春まで注目されましたし
    もういいかなって感じなんですかねえ。

    多少はあった信憑性が
    もうボロボロ崩れ落ちるんですけどお。

     

     b39811_icon_9
    あ、ごめん。

    まだそこまで
    大きく取り上げられてないニュースだし
    一応どんなニュースかわからんかもな。

    ちゃんと解説するわ。

     

     b31622_icon_106
    そう言う事でご注意を。

    この記事は暴言警報だします。
    多分後半に行くにつれて
    発言が荒れてくると思いますう。

    一応覚悟しといてね?

    スポンサーリンク

    グレートサスケさん割と頭おかしいと思う。

    @グレートサスケ、佐村河内守までネタに!

    b39811_icon_9
    プロレス自体は詳しく知らんので
    とりあえず概要だけ言うぞ。

    12月15日に後楽園ホールで
    みちのくプロレス年末恒例の
    “宇宙大戦争”なるイベントがあったらしい。 

     b39811_icon_6
    とりあえずプロレスショーっぽい。
    そっちを詳しく知りたい奴は
    別途ググってくれ。

    こっちでは解説するつもりはない。
    主題じゃないんでな。

     

     b31622_icon_115
    ほんで、どうも内容が
    森達也監督による佐村河内守さんの
    ドキュメンタリー映画の
    “FAKE”のオマージュな内容だったみたい。
     b31622_icon_106
    サスケさんはエレクトーンで
    佐村河内守さんの曲を演奏しながら
    入場してきたみたいなんだよね。

     

     b39811_icon_9
    ほんでショーが始まったみたいだな。

    まあ元記事には途中経過も
    詳しく書かれてるんだが
    ここは成宮も河内も関係ねーから
    ばさっとカットするぜ。

     b39811_icon_6
    それでサスケはショーの終わりで
    以下の通りの発言をするぜ。

    全部引用してやるわ!

    物事を片方からしか見るんではなくて、
    今度は側面から、あるいは裏面からね、その物事を検証してみる。
    こういったことをぜひ心がけてください!

    そして、今の私が一つ言わなければならない…成宮!成宮!成宮!!!成宮!!
    一言!成宮!出てこい!!!!私は突然辞めたことに怒ってるんです。
    良いじゃないか同性愛だって。冗談でも本気でもどっちでもいいよ。

    時がたって、時間が解決して、笑顔でテヘヘって言って戻ってくればいいじゃないか!
    彼が戻ってくるまで私は待ちますよ。そしてね、リング上でハグしてあげますよ私が。

    とにかく、私が言いたいのはね、落ち着いてくれと。落ち着いてくれ。
    早とちりするなと。人の話をよく聞いてくれと。皆さん深読みしすぎなんです!

    出典:バトルニュース

    b31622_icon_184
    …… 

     

     b39811_icon_9
    最期にこの試合を

    佐村河内守さんと森達也監督に捧げます。

    …と言って終了な?

     

     b31622_icon_184
    ねえ、これって…?

    @全ては掌で踊らされていた?

    b39811_icon_9
    うむ、最初に感じたことを言っていいぞ。 

     

     b31622_icon_184
    全部このショーに向けた
    ネタ振りだったんじゃ…?

    注目、されますよねえ。
    サスケさんが出れば。

    こんだけ騒がれたわけですし。

     

     b39811_icon_7
    はっはっはっ!
    そうだよな!そうだよな!

    このネタ温めてたとしか
    思えんのだが!

     b39811_icon_8
    文春にインタビューされるところまで
    全て計算つくだったんじゃないかこれ!?

    っていうかそうとしか思えんぞ!
    このイベントで
    封切ったんだろああん!?

     

     b31622_icon_119
    流石にこんだけ派手にやれば
    余程、頭のネジ飛んでない限りは
    疑惑の目しか向かないことが
    わかりますよねえ?

    ぶっ飛んでるかもだけど。

    @”愚息”まで利用した?

     b39811_icon_8
    なんか文春でも
    恨みがあって告発したわけでは無いとか
    わけわからん事言ってるし。

    スターなので復活してほしいとか
    そんな事もいってるし!

    じゃあなんだよこれって話だ!

     

    b31622_icon_115
    本当に息子さんがPTSDでね。
    海外で療養してるならね。

    今回の件、可哀そうとしか
    言えないんですよお。

    b31622_icon_25
    たとえそれが真実であっても
    話題性のためのウソであっても。

    どちらにしても息子のアンドレさんは
    かわいそうって話ですう。 

     

     b39811_icon_9
    やっぱ最近の話題に乗るために使った
    妄言が殆どなんじゃね?

    たまたまイベントの近くで起こって
    ネタにできそうな成宮と河内を
    利用したって感じでよ?

     

     b31622_icon_115
    いや、ほんと?

    これ、そう思われてても
    仕方ないですよねえ。

    成宮君帰国してきてコイツを
    一発思いっきり殴ってよ。

    @ハグ宣言のネットの反応などは?

    b39811_icon_6
     むしろサスケの検査した方が
    いいんじゃね?

    とか

    成宮君がブチ切れて帰国するレベル。 
    リングに沈めてやってほしい、とか。

     b39811_icon_3
    元々のプロレスファンの声だと…

    議員になった時も不安だったけど、
    基本的に目立ちたがり屋の
    電波だとかそういう話だなこいつ。

     

     b31622_icon_25
    もう完全にコイツ呼ばわりしてるけど
    そこんとこ許してねえ。

    仮に成宮くんが黒だったとしても
    これは許せんでしょう?

    血がつながっていないとは言え
    息子さんまで迷惑こうむるよお。

    私が言いたいのはね、落ち着いてくれと。落ち着いてくれ。

     b31622_icon_112
    ちなみにこれもASKAさんの
    パロネタなんで?

    もうなんでもありですねえ。
    節操無しもいいところですう。

     

    b39811_icon_9
    なんだこれサイコパスか?
    コイツこそ薬ってんじゃねーか?
    息子傷つけてんのお前だぞ ?
    これがショーだとしたら低俗だな。
    そもそも同性愛と言い切っていいの?
    一応本人は言ってないぞ?

    などなど多数の非難の声。

     b39811_icon_8
    個人的にはそうだなあ。

    ふざけんなよボケが!!

    …でいい?
    純粋に暴言だけど。

    いや、ほんとこれしか浮かばん。

     

     b31622_icon_25
    ほんとなんなんこの人。
    ほんとなんなんこの人。

    あとがき/狼少年化、待った無し。

     b39811_icon_1
    一番の疑問がさ?

    コレ、奥さん怒らねーの?

    アンドレは連れ子って話だから
    お腹痛めて産んだ子だよな?

     

     b31622_icon_115
    ガチで愛されていたのか
    怪しんじゃうレベルですよねえ。

    前の旦那?との子供なわけですしい。

    夫婦仲は確かに良さそうだけれど。
    ツーショットとか見つかるし。

     

     b39811_icon_3
    でもそ親子で映ってるような写真は
    特に出回って無いんだよな。

    Facebookとかも特定が
    されていたようだが普通っぽかったが。

    そもそも入院してるの?

     

     b31622_icon_25
    日本に居ないことを理由に
    適当こいてる訳じゃないですよねえ?

    帰ってきて息子さんが
    キレるって展開じゃないですよねえ?

     

     b39811_icon_6
    ダメだこれ。

    どう転んでもアンドレさんは
    かわいそう一択じゃねーか!

     

     b31622_icon_25
    こんな父親を持ったばかりに。

    血は繋がってないけどね!

    はははこのタイミングで言うと何だか
    物凄く酷い話な予感!

     

     b39811_icon_7
    はい以上だ以上!

    もう週刊誌は相手しない方がいいぞ!
    コイツただの…

    いい年こいた目立ちたがりだ!

    【成宮寛貴引退関連】
    成宮寛貴引退はかわいそう!!主に私見!

    成宮寛貴に対する中尾ミエのコメントが大炎上!

    成宮寛貴のセクシャリティって何?乙武ついでに炎上!

    横田栄司の成宮寛貴へのエールがマジで心に響く!!

    成宮寛貴問題にグレートサスケが参戦!

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名じゃない?

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名だろこれ!!

    成宮寛貴は東南アジアのどこに行ったの?

    成宮寛貴の友人aの目的をブロガー視点で推察してみる。

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】