0d4911ac27a8a5bff9b5b89df8c6ab88_s
    日本ケンタッキー・フライド・チキンが画期的な提案!
    汚れないための指手袋その名もフィンガーナップを開発したそうです!
    ケンタッキー指手袋(フィンガーナップ)の導入店舗は?いつから?
    それではグダって参りましょうか。

    スポンサーリンク

    手ェが汚れるゥ!!

     b31622_icon_112
    フライドチキンって
    手が汚れるんですよねえ。

    もうネイルの隙間にも入っちゃうし
    携帯も触れないしぃ。

     

     31993_d10793_ic
    そんな貴方もご安心~。

    ついに画期的な発明が~!
    ケンタさんが指手袋を
    開発したそうだよ~!

     33906_d10793_ic
    これで手の汚れを気にせずに
    口の周りをべとべとにして
    食べる事が出来るのさ~!

    さあ、クリスマスに向けて
    チキンを貪るのだよ~!

     

     b31622_icon_115
    あれ、でもこれだと
    食べながら携帯見れなくない?

    まあ片手で食べれば
    何とでもなるのかなあ?

     

     33907_d10793_ic
    流石にお行儀悪すぎだなぁん。

    スポンサーリンク

    フィンガァァァナップゥッ!!

    @この手袋で指の汚れともおさらばだ。いつから?

    b31622_icon_25
    さてさて、ネタみたいに言っていますけど
    中の人も絶対に手を汚したくない人です。

    持ち帰れば箸で食べるし、
    店で食べるならナフキンで掴む。

    それくらい徹底してますう。 

     

     33906_d10793_ic
    潔癖って程でも無いけど…。

    油のべとべとだけは
    なんか嫌いなのだよね~。

    そう言う事でかなり変わった
    食べ方をしているよ~。

     37555_d10793_ic
    だから今回!

    15日から導入される
    この指手袋ことフィンガーナップは
    大歓迎なのだよ~。

     

     b31622_icon_115
    ですねえ。

    所で首都圏と関西の
    222店舗との顧客に提供、と
    書いてあるけれどねえ?

    首都圏と関西であれば
    大体大丈夫ってとこ?

     

     33907_d10793_ic
    なんなん。

    ちょっと解らないから
    店舗調べてみよっか~。

    スポンサーリンク

    @フィンガーナップの導入店舗は?

     33907_d10793_ic
    あっ…
    34604_d10793_ic
    あぁん!! 

     

     b31622_icon_184
    どうしたのひなちゃん!
    発禁?発禁なんですかあ!?

     

     31994_d10793_ic
    い、いや、調べだして開幕から
    何とも言えない嫌な予感と言うか
    はっきりしない気持ちになったのだよ~。

     34604_d10793_ic
    ケンタッキーね?

    東京で検索しただけで
    130店舗あるんだよ~。

    もう、いいよね?

     

     b31622_icon_184
    あっ

     

     31994_d10793_ic
    どう考えてもね~?

    関西と首都圏全域を
    カバーするようには思えないよ~。

    だって。
    222店舗で8都道府県でしょ?

     31992_d10793_ic
    そのうち東京の店舗だけで
    半分以上を締めちゃうのだよ。

    絶対数が圧倒的に足りない。

    スポンサーリンク

    @そうなると導入される店舗って。

     b31622_icon_115
    東京で言えば都心だろうし、
    大阪で言えば中心部だろうし。

    ちょっと地方都市的な場所は
    厳しい匂いがしますねえ。

    えっ、田舎?無理じゃない?

     

     33907_d10793_ic
    ショッピングセンターに入ってる
    小さなケンタとか絶望的な気がする。

    いや、でも逆に回転率を考えて
    都市部こそ外してくる可能性…?

     

     b31622_icon_115
    東京は大丈夫じゃない?

    需要とかも見るでしょう、多分。
    その辺は大丈夫だと信じてるけど…。

    中途半端な関西とか関東圏は
    諦めたほうがいいのかも?

     

     31994_d10793_ic
    やっぱりMy箸を
    持ち込むしかないのかなぁん。

    後は素材も気になるよねえ。

     

     b31622_icon_25
    薄すぎてネイル貫いた!

    …とかになっちゃうと
    全く意味がありませんもんねえ。

    スポンサーリンク

    あとがき/ともあれ嬉しいです。

     b31622_icon_106
    ともあれ、そう動いてくれたこと自体が
    嬉しい訳ですよねえ。

    絶対詰めの間を
    汚したくないマンなもので?

     

     31994_d10793_ic
    でもなるべくだけれど。

    チキン掴みながら片手に
    携帯持つのはやめとこうね~。

    昨今、珍しいものでもないけれど。

     33906_d10793_ic
    ほら、よく言うじゃない?

    スマホはおトイレよりも
    汚いんだぞ~ってね?

    食中毒になっちゃうよ?

     

     b31622_icon_184
    つまりスマホは
    携帯型トイレになる可能性が
    未来的にある!?

     

    37555_d10793_ic
    無理にボケなくていいよ~。 

     

     b31622_icon_25
    今日のひなちゃん厳しい。

     

     31993_d10793_ic
    ともあれ15日からで
    関西と首都圏の選ばれし店舗にだけ
    導入されるからね~。

    自分がよく食べに行くところに
    導入されるように祈ろう~。

     

     b31622_icon_118
    反響があるなら全国デビューを
    しちゃうかもですからねえ。

    さあ、みんな頼みまくるのですう。

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】