o0300045013452308626
    引退した成宮寛貴さんに対し、グレートサスケさんが
    何やら怒りの表明をされたそうですね。愚息ってなんなの?
    グレートサスケの愚息って誰?息子の名前は?成宮寛貴のハラスメントとは!
    それでは何となく語ってみましょうか?

    スポンサーリンク

    湧いて湧いて出てくる出てくる!

    b31622_icon_147
    なんで今になって色々と
    出てくる人が多いんですかねえ? 

     

     b36401_icon_20
    便乗じゃない?

    それにしても2日間で
    成宮君の旗色が随分と
    悪くなってきたわね?

     

     b31622_icon_106
    そうですねえ。

    後で一筆認めますけど、
    東南アジアの方に
    行っちゃったらしいですからねえ。

     

     b36401_icon_40
    勿論、うちのブログは
    全力で否定した通りね?

    最後まで成宮君が白説を
    推し進めていくわよ。

    絶対にぶれないから。

     b36401_icon_20
    そう言う事でキャラ対話+
    成宮くん白姿勢で大丈夫な方だけ
    読み進んでくれると嬉しいわ。

    暴言コメント書いてもいいけど
    公開はしないからそのつもりでね。

    スポンサーリンク

    グレートサスケさんと愚息さんにつきまして。

    @成宮くんの現状をまず考えてみよう。

     b31622_icon_147
    まずですねえ。

    確かに東南アジアに逃亡した
    成宮君はちょっと微妙かもしれないですう。

    アジア方面って
    犯罪者を引き渡しにくいそうで?

     

     b36401_icon_20
    らしいわね。

    それと同時に行ったと噂されてる国は
    同性愛に寛容とされているわ。

    【追加調査】
    成宮寛貴は東南アジアのどこに行ったの?

     b36401_icon_40
    だから正直な所は
    どっちの意味で行ったのか
    今一つ把握できないわね。

    タイミングが悪いのは確か。
    そこはごり押ししないわ。

     

    b31622_icon_106
    ま、海外逃亡かと言われても
    仕方ない状況ではありますねえ。

    国内にいたくないって言うのが
    理由な感じもしますけどねえ。 

     

     b36401_icon_20
    まあ、外に出ればマスコミが。
    一般人からはそういう目。

    とても日本にはいたくないわね。

     

     b31622_icon_115
    ぶっちゃけ、徹底抗戦の
    姿勢を見せない以外は
    どう考えたって疑われますからねえ。

    で、それでよ?

     b31622_icon_112
    サスケさんだってそうだけど…

    引退して姿をくらました瞬間
    ぐちゃぐちゃ言いだす
    著名人はなんなのかなあ?

    テリー伊藤とか杉村太蔵とか
    これ見よがしに出てきてますよねえ。

     

     b36401_icon_17
    とりあえずコメントしとけって感じで
    もう色んな人がコメントしてるわね。

    正直把握しきれてないわ。

    最近は取り上げ方も
    ほぼ黒みたいな感じになってきてるわね。

    一応、疑惑なんだけど?

     

     b31622_icon_25
    そりゃー日本に居たくないべ?

    スポンサーリンク

    @グレートサスケさんの愚息とハラスメントって?

    kj0775

     b36401_icon_20
    さて、グレートサスケさんの息子は
    アンドレスさんって言うわよ。

    パリコレになんかも出ちゃう
    モデルさんらしいわね。

     b36401_icon_59
    ガッチリ系のイケメンなので
    まあ、うん、わかるわよ。

    ちなみに奥さんがメキシコ人なんだけど
    連れ子らしいからハーフじゃないわ。

     

     b31622_icon_115
    んで、何やら10年前に
    確執があったご様子。

    10年前になんかね…

    成宮クンとアンドレスさんの友人が
    ドラマで共演したそうですよお?

     b31622_icon_106
    一応ソースは2chだから
    半信半疑で聞いといてね。

    2006年に放送された
    “スイッチを押すとき”って
    ドラマだそうですねえ?

     

     b36401_icon_20
    自ら命を絶つ青少年をテーマにした
    お話だそうよ。

    それで2006年前後って
    サスケさん議員だったからね。

    成宮くんが息子に興味を持ったらしいの。

     

    b31622_icon_106
    そうそう。 

    それでドラマの打ち上げの時に
    会場の温泉宿にサスケさんの
    息子さんも友達づてなのかなあ。

    会場に遊びに来てたんだって。
    ほどなくして仲良くなったそうですよお。

     

     b36401_icon_40
    それでスタッフに内緒で
    成宮君は家族風呂を借りてね?

    子役とか息子さんとかと
    一緒にお風呂に入ったんだと。

     b36401_icon_17
    で、お風呂から出てこないから
    スタッフが心配して
    様子を見に行ったらね?

    尻から血を流している
    サスケさんの息子が泣いてたそうよ。

    スポンサーリンク

    @本当にハラスメントを受けたのか?

     b31622_icon_115
    信じなければスルーで、と
    前置きを置いているけどもね。

    何だか嘘っぽくない?
    なんか伝聞で聞いたそうだけどね。

    友人の友人から聞いた話だけど…
    っていうアレに近いですよね?

     

     b36401_icon_40
    そもそも友達ってだけで
    完全部外者だけど入れるのかしら。

    あと、風呂に一緒に入ったのは
    アンドレスさんだけじゃなくて子役もよね。

    子役の子たちも全員が
    黙ってたってこと?

     b36401_icon_52
    そもそもそんな事があれば
    その時もっと大事になってるわよね。

    そりゃ芸能関係で活動していたら
    サスケさんもちょっと
    圧力を警戒するかもだけどね。

     

     b31622_icon_115
    サスケさんは芸能活動で
    生計立ててるとも考えづらく。

    息子さんも今でこそモデルだけど
    日本で芸能活動はほぼしてない。

    敢えて言うのであれば
    友人に支障が出るくらい?

     

     b36401_icon_52
    泣き寝入りをする理由としたら
    息子さんの尊厳くらいかしら?

    でも今パリコレモデルで
    活躍している彼の事を考えると
    今言うのも得策ではないわ。

     b36401_icon_20
    しかもこれ、前置きを信じるなら
    “伝聞”でしょ。

    こういう話は面白おかしく
    脚色されて伝わるものよ。

     

     b31622_icon_25
    ケツから血を流す息子を見れば
    親としてはあれですよねえ?

    10年待たずとも
    全力で殴り掛かりますよねえ。

     

    b36401_icon_40
    だから、白か黒かはともかく思うのよ。

    どうして今のタイミングで言ったの?
    何故反論できないタイミングで
    口火を切ったの?

    要は言いたい放題の状態なのよ今。 

     

     b31622_icon_115
    火のない所に煙は立たぬ。

    …とは言いましてもねえ…

    このタイミングで言われると
    何だか微妙じゃない?

    スポンサーリンク

    あとがき/タイミングが卑怯?

     b36401_icon_20
    正直言いたい放題の波に
    乗っているとしか思えないのよ。

    最近は露出も減ってるから
    便乗売名って奴。

     b36401_icon_40
    だって?

    今のタイミングでこんな爆弾を
    投下すれば注目されるのは
    目に見えているでしょ?

     

     b31622_icon_115
    ブログで言っただけで
    記事になる世の中ですからねえ。

    今頃記者がダッシュしてるんじゃない?

     

     b36401_icon_20
    息子のアンドレスさんに
    ちゃんと了解取ったのかしらね。

    もし無許可だったら
    それはそれで酷いけど。

     

     b31622_icon_25
    ですよねえ。

    今まで公表しなかったって事は
    アンドレスさんは隠したかったって事。

    それを勝手にやられちゃ、ね。

     

     b36401_icon_40
    ヤフコメも非難で埋ってるわね。

    さて、どう転んでいくのかしら。
    それともこのまま流れるのかしら。

     

     b31622_icon_25
    海外に行っちゃってる以上
    どうしようもありませんからねえ。

    ぶっちゃけ事実無根と言っても
    全部黒にされるとは思いますけど。

     

     b36401_icon_20
    袋叩きの流れだもんね今。

    さて、そう言う事で
    成宮寛貴さんとグレートサスケさんの
    愚息は多分息子さん?

    …のお話を終わらせて貰うわ。

     

     b31622_icon_115
    何か参考になりましたかねえ?

    正直尻馬にのって
    みんな色々言い出しただけだとは
    正直思ってる、かな?

    旗色が悪いのは認めるけどね?

    【成宮寛貴引退関連】
    成宮寛貴引退はかわいそう!!主に私見!

    成宮寛貴に対する中尾ミエのコメントが大炎上!

    成宮寛貴のセクシャリティって何?乙武ついでに炎上!

    横田栄司の成宮寛貴へのエールがマジで心に響く!!

    成宮寛貴問題にグレートサスケが参戦!

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名じゃない?

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名だろこれ!!

    成宮寛貴は東南アジアのどこに行ったの?

    成宮寛貴の友人aの目的をブロガー視点で推察してみる。

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】