84dd70b70bb9305169ba0a9585b56e97_4186
    成宮寛貴さんの引退騒動の一文に
    セクシャリティな部分、と言う言葉がありました…。
    それに対して乙武氏が発言し炎上しているそうです。
    成宮寛貴のセクシャリティってなに?乙武洋匡もついでに炎上!
    それでは調べてまいりましょうか。

    スポンサーリンク

    キレ芸を身につけた乙武氏。

     31994_d10793_ic
    乙武さんはもう本当に
    静かにしていた方が良いと思うんだよ~。

    やらかした事と風評が
    地に落ちてるってレベルじゃない。

    31994_d10793_ic
    個人的に言っていることは
    正論だと思うのだよ、でもね?

    もうあなたは何を言っても
    炎上しちゃう感じなんだよね~。 

     

     b36401_icon_17
    五体不満足を読んだ時から
    ひしひしとは思っていたけどね?

    本当に自己顕示欲強いわよね…。

    多分環境と境遇のせいだとは思うけど。

     b36401_icon_49
    そう言う事で成宮くん三記事目。

    このブログはキャラ対話しながら
    調べつつ私見を展開していくブログよ?

    調査と結果だけ欲しいんじゃ!
    …と言うせっかちな人には不向きね?

    その辺り、了承してね?

    スポンサーリンク

    成宮寛貴さん引退騒動のひとつ。

    @成宮寛貴さんのセクシャリティな部分?

     b36401_icon_49
    もう調べた人も多いかもだけど、
    LGBTであることも
    フライデーに公表されて
    広まったのが一因だそうね。

     

     31994_d10793_ic
    まあ有体に言うと
    同性愛者って事だよ~?

    ファンの間ではそこそこ
    有名だったらしいんだけれどね。

     

     b36401_icon_40
    新宿二丁目で
    バイトしていたそうもあったそうでね?

    まあそうかもしれないわね。
    …くらいの話はあったわ。

     

     33906_d10793_ic
    ちなみにネットでは
    みんな比較的歓喜してるよ?

    最近ファッションで
    そうしてる人多いからね?

     

     b36401_icon_48
    いやいやいや?

    ニコ動のユーザーくらいでしょ?
    淫夢ユーザーって言うの?

    すんごい広まってるけどね!

     

     33907_d10793_ic
    なんなん。

    見てる世界が狭いから
    広まってるかと錯覚するのだよ~。

    リアル集まりで用語使ったら
    誰にも伝わらなかったよ~。

     

     b36401_icon_47
    だからネット用語を
    リアルに持ち出すのはNGだってば!

    …ってすごい勢いで
    話題がそれてきたわ!

    スポンサーリンク

    @成宮寛貴の疑惑は事実無根?

     b36401_icon_40
    ちなみに事務所も認めてるみたい。

    なんで認めてるのか知らないけど
    本当に認めているみたいよ。

    それはともかくとしてね?

     

     33906_d10793_ic
    噂になっているのが友人Aだね。

    ちょっとこのAについては
    また後程言及しようかなと思うけれど…。

     33907_d10793_ic
    事実だったのか
    虚偽だったのかはともかくね?

    面白おかしく報道を
    してしまった事が問題だったと思うの。

     

    b36401_icon_40
    デリケートなところよね。

    これ、事実であったとしても辛いし
    嘘であったとしても辛いのよ。 

     

     33906_d10793_ic
    濃いファンの間では
    語られていたけれどね…。

    ネットで検証されるほど
    これ、噂になってなかったんだ。

     33907_d10793_ic
    でも今回フライデーさんが
    大きく報道してしまって
    明るみに出ちゃったんだよね。

     

     b36401_icon_49
    うん。
    今まで隠していたと言う事は

    ①事実無根であった。
    ②隠したい事象であった。

    …と言う事になるのよ。

     b36401_icon_40
    アレな話だけど、
    昨今オネエブームだしさ?

    無理して隠す程でも無かったのよね。
    イケメン俳優だから
    ちょっと微妙だったのかもだけど。

     

     31994_d10793_ic
    でも事務所も強く否定してないわけで?

    そう考えるとね、
    本人が何らかのコンプレックスを
    持っていた可能性が高いと思う。

     45894_d10793_ic
    どうして自分は女性を愛せないんだろう。

    …とかね?
    開き直る人は開き直るけど
    悩む人は悩むよね。

    スポンサーリンク

    @触れてはいけない疑惑だった?

     b36401_icon_40
    事実無根でもきついし
    事実であってもきつい。

    どちらにせよ傷ついたって事ね。

     

     45894_d10793_ic
    そう言えば

    本当にごくごく一部だったんだけど…

    ちょっと微妙に鋭い気がする
    コメントを見つけてね?

     

     b36401_icon_20
    うん?どうしたの?

     

     33906_d10793_ic
    ほら、検査結果陰性だったじゃん。

    もしかしたら友人Aって人に
    売られたって話もあるの。

     

     b36401_icon_49
    そう言えば陰性だったのに
    どうして引退したのかとも
    囁かれていたわね。

     

     31994_d10793_ic
    うん、でもセクシャルな話を
    暴くにしても仕込みがいるよね?

    お薬よりこっちの疑惑の方が
    信憑性もあったんだ。

     

     b36401_icon_40
    それほど有名ではないけど
    こっちは其れっぽい噂も
    多かったみたいだからね。

     

     31994_d10793_ic
    だから、フライデーさんね?

    本当はこっちを
    暴きたかったんじゃないかなって?

     31994_d10793_ic
    お薬疑惑を出汁にして
    友人Aを美味く使って…

    …みたいな感じかなあ?

     

     b36401_icon_49
    ああ…。

    薬と同性愛疑惑を絡めていけば
    面白おかしくそれっぽく
    注目引けるって話ね。

     

     45894_d10793_ic
    そうそう。

    事実無根だし一つのコメント見て
    なんとなく合点がいっただけだからね?

    あくまで話の一つとして
    聞いておいては欲しいんだけど…。

     

     b36401_icon_49
    だからこその、
    裏切られていたく傷ついた、か…。

    そう考えると何だか本当に
    切ないわよね。

    スポンサーリンク

    あとがき/フライデー、自信満々です。

     31994_d10793_ic
    陰性が出たにもかかわらず
    訴えられるなら訴えてみろ、と
    喧嘩買う気満々なんだよね。

     

     b36401_icon_49
    今更後に引けないってのも
    あるのかもしれないけれどね。

    ただ、別記事でも言ってるけど
    今回の件が黒ならば
    とっくに警察動いてるわよ?

     b36401_icon_49
    そろそろ一週間よね?
    しかも結果は陰性。

    どこに勝算があると言うのかしら。
    まだ隠し玉も持ってる?

     

     31994_d10793_ic
    おおもとの会社が講談社だからね。

    ここを訴えてしまうと
    今後の仕事に影響が
    出る可能性も凄く高いみたい。

    だから泣き寝入りする人も
    多いって話も聞いたことあるよ?

     33906_d10793_ic
    つまるところ、
    やれるものならやってみろって
    言う感じなのかもだね~。

    訴えた人もいるけど裁判所で
    棄却されてるケースが本当に多いよ?

     

    b36401_icon_17
    詳細はご自分で調べて欲しいけど
    いわゆる有名税って奴ね。

    知りたい人がいるから
    彼らも動いてるとか云々かんぬん。

    色々とあの辺は複雑みたいなの。 

     

     31994_d10793_ic
    なので個人的にはね?

    事実無根で訴えられようとも
    フライデーさんは負ける気がしてない。

    …って所なんだと思うなあ。
    うーん、これはこれで腹が立つね。

     

     b36401_icon_40
    ほんとにね?
    さて、そう言う事でこの話は終わりよ。

    成宮寛貴さんのセクシャリティ。
    LGBT疑惑について語らせてもらったわ。

    何か参考になったかしら?
    ここまで読んでくれてありがとうね。

    【成宮寛貴引退関連】
    成宮寛貴引退はかわいそう!!主に私見!

    成宮寛貴に対する中尾ミエのコメントが大炎上!

    成宮寛貴のセクシャリティって何?乙武ついでに炎上!

    横田栄司の成宮寛貴へのエールがマジで心に響く!!

    成宮寛貴問題にグレートサスケが参戦!

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名じゃない?

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名だろこれ!!

    成宮寛貴は東南アジアのどこに行ったの?

    成宮寛貴の友人aの目的をブロガー視点で推察してみる。

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】