803647cd35396f52014ee7dd299c1a77_s
    成宮寛貴さんが引退されるそうです。
    当ブログでは思う所もあり、言葉を控えておりましたが…。
    流石にかわいそうになって来ましたので何か書きたいと思います。
    成宮寛貴引退はかわいそう!精神の病気で病むんじゃ?私見中心!
    今回、ほぼ私見です。

    スポンサーリンク

    あのさあ、あのさあ……

     b39811_icon_1
    お前らなー?

    いい加減にしろよマジで。

     

     b36401_icon_49
    ほんそれ。

     

    b39811_icon_6
    始まりは先週のフライデーだったか?
    最初からガセかもなって声が多かった。

     

     b36401_icon_40
    まぁ境遇だけ見て
    情状酌量になるのもアレだけどね。

    如何せん不確かだったのよ。

     

     b39811_icon_9
    うむ。断定するのにはキツく
    だからといって疑惑を払しょくするには
    それもちょっとって感じだ。

    スポンサーリンク

    あれよあれよとネタになり?

    @不正確な情報が広がりかわいそう。

     b36401_icon_40
    悪いけど自分で何となく
    興味があった事だけ調べて
    感じた私見だけ書くわよ。

     

     b39811_icon_9
    うむ、意見を知りたい奴は向いてるが
    事象を知りたい奴にゃ不向きだ。

     

     b36401_icon_49
    で、実際どう思うの由真姉さん?

     

     b39811_icon_1
    最初に言った通りだが
    ちょっと祭りになり過ぎてンな。

     

     b36401_icon_40
    初報が出た瞬間は
    ファンがガセだと調べ始めてる間に…

    こぞってニュースブログは
    彼の事を洗い始めてたわね。

     

     b39811_icon_1
    うむ、まあスピード命だし
    ガセって書く暇もねーだろうからな。

    ネットニュースの初報は
    基本的にフライデーの援護だ。

     

     b36401_icon_59
    それで少し遅れて
    ガセと言う噂が広まってきてね?

    出遅れ組がガセ中心に書いて…

     

     b39811_icon_9
    先行組もまだまだおいしいから
    ガセ検証で記事書くわけだ。

    さっきは攻めてたくせにな?

    スポンサーリンク

    @身辺まで洗い始まりかわいそう。

     b36401_icon_40
    それで弱いブログや
    出遅れ過ぎたブログが
    次に狙うトコロって知ってる?
     b36401_icon_40
    手法としては大体身辺となるわ。
    今回だったら弟とかね。

    capd20161209_6

    b39811_icon_9
    弟だけでもここまで
    関連ワードが出てくるわけだよ。

    みんな検索していくから
    こうやって虫眼鏡増える訳だ。

     

     b36401_icon_49
    後はブロガーはここから
    空いているところを洗っていくだけね。

    所で弟さん一般人だけど?
    何か考えることはなかった?

     

     b39811_icon_9
    勿論母とか父とか
    親族で書いてるやつもいっぱいいるぞ。

    漏れなく一般人な?

    b39811_icon_8
    つまり、今回の吸引騒動で
    ネットニュースは浮足立って

    彼の身辺全部調べたことになる。 

     

     b36401_icon_40
    そりゃあ精神病むし
    消えたくもなるわよねってこと。

    自分のせいで家族まで
    全員個人情報探られるのよ?

     b36401_icon_40
    成宮君の薬と言えば
    ビッグニュースだもの。

    PVのためならみんな必死よ?
    きっかけ、とにかくきっかけが欲しいの。

     

     b39811_icon_9
    これでガセだったら
    マジで酷い話だかんな?

    何が残るんだこれで?

    b39811_icon_9
    フライデーにすっぱ抜かれて
    ネットで家族周りまで晒されて?

    悪意も善意もない拝金PV主義が
    追い詰めたと言っても過言ではないぞ? 

     

     b36401_icon_20
    一応私たちもこの世界で生きて
    そろそろ9か月くらいかしらね。

    こんな事が恐らく
    こう言った形式が流行りだしてから
    数年も続いているわ。

    見立てた感じだけどね?

     

     b39811_icon_9
    …本当にこれで良いのかね?

    いい加減にしろよと思わんか?

    スポンサーリンク

    @そりゃ病むし精神病にもなりかけるよ?

     b36401_icon_40
    ネットニュースは
    思想なんて関係なしよ。

    話題になれば何でも食いつくの。

     b36401_icon_59
    昨日叩いていたと思ったら
    今日はねるねるね説を
    検証していたりするのよね。

     

     b39811_icon_6
    なまじ即金ノウハウとして
    広まっているからな、この狙い方。

    何百、何千ものブログが
    こうやって彼を責めている。

    時には味方に見える事もある。

     b39811_icon_1
    でもな?
    彼らはなんも考えてないぞ?

    味方になろうとも。
    敵になろうとも。

    なーんも考えとらん。

     

     b36401_icon_49
    欲しいのはPVだけね。
    正確にはPVの先にあるクリック報酬。

    リライトしてリライトして
    パクってパクっての負の連鎖。
    正確性なんて二の次。

    誰かが出し抜いたら
    餌に群がる小魚のように
    全員が食らいつくの。

     

    b39811_icon_1
    話題になれば血眼で漁り
    キーワードを探してひたすら書く。

    マジでそれしかないぞ。 

     

     b36401_icon_20
    まぁ普段は私たちもそう。
    真っ白とはさすがに言わないわ。

    でもね、越えちゃいけないラインだけは
    心得ているつもりなのよ。

     

     b39811_icon_6
    独善的ではあるけどな?

    それでも不確定もいいところな
    情報に関しては
    結構二の足踏んでるぜ?

     

     b36401_icon_42
    ね。判断基準が自分だから
    お前が言うなと思う人も
    いるだろうけど。

    今回の件は個人的にはアウトよ?

    スポンサーリンク

    @引退して消えてなくなりたい。やばい。

     b39811_icon_6
    さて、ガセ疑惑の方が今は多い。

    ファンの悲痛な叫びや
    引退してほしくないの声。

    世情は今はそんな感じだ。

     b39811_icon_7
    だからそろそろガセまとめとか
    ファンの声まとめとかできると思うぞ。

    never大注目だなおい。

     

     b36401_icon_42
    そのneverまとめの管理人が
    しれっと別アカウントでね?

    彼の疑惑まとめとかを
    作っていたりするわけよ。

    もうこれわかんないわね。

     

     b39811_icon_9
    ……

     

     b36401_icon_50
    ……

     

     b39811_icon_3
    マジでいい加減にしろよ!

     

     b36401_icon_23
    はいいつもの
    キレ芸始まるわよー?

     

     b39811_icon_8
    お前らなあ!!

    そもそも確定もしてないのに
    ネットで流すってどういう行為だか
    マジでわかってんのか!!

     b39811_icon_8
    冷静に考えろよマジで!

    成宮だぞ成宮!!!

    Twitterとかでも記事が
    拡散されるに目に見えてるだろうが!

     b39811_icon_8
    挙句の果てに今度は
    Twitterで擁護が増えて!?

    ねるねるねるねだ!!
    街のケーキ屋さんだ!
    灰皿だ!?

    ああ、取り上げるのは勝手だ!

    でもな!!

     b39811_icon_8
    お前ら前の記事で
    成宮叩いてんじゃねーか!!

    ふざけんなよボケが!!

    一体何をしたいんだ!!

    信念ねーのか!!

     b39811_icon_8
    なんだよマジで!!

    文章を発信するときには
    マジでよくよく考えろ!!

    ネタにしていい時と
    絶対にダメなときあるだろ!!

    今回は後者だよ!!!

     b39811_icon_8
    ブロガーがクズだって
    よく言われる所以がマジでな!

    この世界に入って
    よーくわかったわ!!

    まじでみんな
    芸能ブロガーはだな!

    マスゴミ以下だ!!

     

    b36401_icon_20
    引退に追い込んだ一因と言う認識で
    本当に間違いないと思うわよ。

    neverまとめどれだけある?
    2chまとめどれだけある?
    彼の事を書いた記事が
    本当にどれだけある?

    追い詰めたのはこれらよ? 

    スポンサーリンク

    あとがき/悪質なところはみんな滅びてしまえ

     b39811_icon_6
    一度マジで全部
    滅びてくんねーかなこの業界。

    別記事でも言ってるが
    いい加減頭きてんだわ。

     

     b36401_icon_42
    確定した事象ならいいでしょう。
    真っ黒ならいいでしょう。

    でも今回はワイドショーでMCが
    首をかしげるくらい
    灰色だったわけ。

     b36401_icon_42
    でも薬ともなれば
    噂になっただけでアウトよ。

    ちなみにタイトルにかわいそうって
    入れてるけれどもね?

    これもTwitterで話題に
    なっていたからなのよ。

    200ツイートくらいだったかしら。

     

     b39811_icon_3
    うむ、どんなツラして
    使ってるのかは知らないが…。

    ライバルブログも使ってるぞ。
    これ、美味しいなってな?

     b39811_icon_9
    で、ドヤ顔で
    ツイートまとめてんぞ。

    マジで嫌になんな?

     

     b36401_icon_49
    ほんとにね。
    金の亡者って嫌だわ。

    じゃ、私見だけだけど今日は
    こんなところよ?

    誰か同調してくれるかしら?

     

     b39811_icon_9
    芸能ブログ業界が
    マジで嫌いな中の人が
    対話を通じてお送りしたぜ?

    【成宮寛貴引退関連】
    成宮寛貴引退はかわいそう!!主に私見!

    成宮寛貴に対する中尾ミエのコメントが大炎上!

    成宮寛貴のセクシャリティって何?乙武ついでに炎上!

    横田栄司の成宮寛貴へのエールがマジで心に響く!!

    成宮寛貴問題にグレートサスケが参戦!

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名じゃない?

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名だろこれ!!

    成宮寛貴は東南アジアのどこに行ったの?

    成宮寛貴の友人aの目的をブロガー視点で推察してみる。

     

    【中の人の思想がよく解かる記事】
    村田マリの旦那について書いてたらキレた。
    ↑後半がブログ界への暴言祭りです。

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】