m06-0129-161115
    12月5日のしゃべくり007でくりぃむしちゅーの
    有田哲平さんが高橋ひとみさん似の一般人の女性と入籍を発表されました。
    ご入籍は11月29日と言う事で突然の発表でしたね。
    有田哲平(くりぃむしちゅー)の嫁との出会いやなれそめは?子供はどうかな?
    それでは纏めてまいりましょうか?

    スポンサーリンク

    しゃべくり007で発表されました。

    b39811_icon_6
    あれだよなあ。

    30分でごりっと記事が増えて
    みんな必死だよなと思うぜ?

    落ち着いて番組見ようぜ?

    b39811_icon_9
    番組を楽しく見るのも
    面白いネタを書くための鉄則だぜ?

    …ってアタシより
    格上の人が言ってたぞ?

     

    【有田哲平さんご入籍関連】
    有田さんがしゃべくりで入籍を発表!

     

    b31622_icon_25
    本当にPVを稼ぐことしか
    考えてないんだから、もう~。

    Twitterや2ch見ながら
    ゲラゲラ笑って面白かったことだけ
    記事にすればいいのにねえ?

    b31622_icon_147
    はいはい、閑話休題。

    とりあえずこのブログはこんな感じで 
    キャラクターがぐちゃぐちゃと
    喋って行きながら
    何となく調べていく記事ですよお?

    お急ぎの方向けじゃないから
    その辺は注意してねえ?

    そもそも好みが別れますけどねえ?

    スポンサーリンク

    浮世を流した有田哲平を仕留めた嫁とは?

    @馴れ初めをしゃべくり007で発表!

    b31622_icon_118
    さてさて、しゃべくり007では
    “高橋ひとみ似”と言ってましたよお?

    春のフライデーの時は
    戸田恵梨香似と言わてたけどねえ?

    え、じゃあ別れたの?

    …と思うかもしれないけど
    付き合い長いと番組中で言ってるね?

    b31622_icon_115
    高橋ひとみさんと戸田恵梨香さん。
    あんまり似てませんよねえ?

    スクープされてた時は
    マスクとサングラスだったし
    適当に髪型だけで判断したのかな?

    ほんで出会いやなれそめは
    彼らしいきっかけでね?

    なんと、合コンらしいですよお?

     

    b39811_icon_9
    深田恭子だローラだと、
    あんだけ大物の芸能人の
    熱愛の噂を流して結局合コンかよ!

    …とはいえ、芸人仲間には
    もう芸能人はこりごりだ、と
    言っていたそうだからなあ?

    なんかのトラウマがあったのかもな。

    b39811_icon_6
    プロポーズもちゃんと
    してなかったみたいでな?

    そろそろ発表しようと思うんだけど
    婚姻届けを持ってきてくれないか?

    ああ、うん。

    …みたいな熟年夫婦も
    真っ青な流れらしいぞ?

    正直ありたがロマンチストでも笑うから
    これくらいがちょうどいいと思うが。

     

    b31622_icon_115
    かなり年下みたいでね?
    彼女からは有田さんと呼ばれてるみたいだよお?

    交際期間は2年だそうですねえ?

    お笑いの好きな子みたいですう。

    まあ出会いが合コンなんだから
    お笑い好きしか来ないよねえ?

    もしくは玉の輿狙い?
    3億の豪邸をお持ちですもんねえ?

     

    b39811_icon_1
    ローラのために購入したとか
    色々噂されてる3億豪邸か…。

    ほぼほぼ半同棲って言うか
    同棲に近かったみたいだな。

    しゃべくりメンバーにも
    相談していたみたいだしなあ?

    なんとか年内に間に合わせたってとこか。

    スポンサーリンク

    @4月ごろにフライデーされてましたよね?

    b31622_icon_147
    今年の4月にがっつりと
    フライデーされてましたよねえ?

    それまではとにかく
    大物美人キラーと言われていたのに
    一般人と騒がれてましたよね?

    b31622_icon_106
    その時は戸田恵梨香に似ている
    スレンダー美人さんです!

    …と言われてたけど
    結局髪型だけかーい!

    本当に週刊誌って
    当てにならないですねえ?

     

    b39811_icon_6
    マスクにサングラスで
    完全防備だったみたいだしな。

    さっきも言ったが
    顔は全然確認できないって話だ。

    戸田恵梨香と高橋ひとみは
    全く似てないからな?

    b39811_icon_9
    付き合いは長いと言ってるし、
    あの後別れていたとしたら
    付き合い期間は半年程度になるぜ?

    流石に半年を
    長いとは言わねーだろって話だ!

    っつーか2年と言っとるわ!!

     

    b31622_icon_106
    芸人仲間は今年中には結婚!

    …みたいな話を
    週刊誌にしてたみたいなんだけど…?

    それが原因で結婚を
    後ろにずらしたんですかねえ?

    そう考えると週刊誌って害悪。

    @結婚が遅れた理由は何だろうね?

    b39811_icon_6
    それもあるかもしれんがな?
    有田ってほら熊本生まれじゃん?

    今年の春って熊本付近は
    地震で大変だったよな?

    その辺りが原因じゃないかなって?

     

    b31622_icon_25
    あー、なるほど。
    今も爪痕残ってますもんねえ?

    流石にあのタイミングで
    結婚はなかなかできませんよねえ。

    b31622_icon_115
    有田さん自身も
    熊本に対して何かできる事は無いか?

    …と、春の間はそんな事を
    ずっと漏らしてたみたいですしねえ?

    何かチャリティーとかいったのかしら?

     

    b39811_icon_7
    さぁなあ?ちょびっと調べたけど
    その辺は見つからなかったぜ?

    とりあえず春先の人と同じであれば
    家事スキルもたけーみたいだしな?

    買い物している姿とかを
    何度も目撃されたそうだぜ?

    有田もいい年だし
    イケメン売りもでもいねーわけだし?

    基本的に祝福一色だろうさ?

    スポンサーリンク

    あとがき/しかし引っ張りましたね。

    b39811_icon_9
    …え、似たような内容を
    書いてなかったかって?

    いやいやそんな事は無いぜ?

    喋ってる内容に関しても
    ちゃんと脚本変えてるからな?

     

    【有田哲平さんご入籍関連】
    有田さんがしゃべくりで入籍を発表!

     

    b31622_icon_115
    うちなりの戦い方を
    ちょっと考えてみたんですよねえ?

    対話式取っている以上、
    同じネタでもいくらでも喋れるんですう。

    これが小説上がりの戦い方?

     

    b39811_icon_7
    よそのコピペ記事よりも
    10倍も100倍もましだろう?

    寧ろ同じネタで
    違ったキャラが喋ってるって
    一粒で2度おいしいじゃん?

    b39811_icon_9
    え、何を言ってるかわからない?
    じゃあこっちも読んどくか?

    同じネタだけど
    全然違う事喋ってるぜ?

    後から書いた分
    こっちの方が読みやすいがな!

     

    b31622_icon_25
    相変わらず視聴者置いてけぼりで
    自己主張が強いですねえ。

    うちって偽トレンドブログだし?

    対話見て欲しいがために
    芸能ネタやってるのもありますしねえ。

    うひひ。

     

    b39811_icon_7
    おうともさ!

    よし!ぐだぐだ喋ったところで
    そろそろこの話は締めるぜ!

    有田哲平の
    嫁とのなれそめや出会いを中心に
    ゆいと由真がお送りしたぜ!

    ここまで聞いてくれてありがとな!

     

    b31622_icon_118
    ホリケンの休業発表かと
    構えてたからほっとしましたあ。

    さてさて、いつもこんな感じで
    ネタ見つけて対話していますのでね?

    気が向いたらまた来てねえ!
    毎日更新してますよお?

     

    b39811_icon_7
    対話の引き出しだけは
    無限大なんだよなこれが!

    それじゃまた来るのを
    待ってるぜ、と!

    【有田哲平さんご入籍関連】
    有田さんがしゃべくりで入籍を発表!

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】