m06-0129-161115
    12月5日のしゃべくり007でくりぃむしちゅーの
    有田哲平さんが初めて入籍を発表されました。
    11月29日にご入籍されたそうですがどんな相手なのでしょうか?
    くりぃむしちゅー有田の結婚相手は誰?入籍をしゃべくり007で発表!
    それでは視聴してまいりましょう。

    スポンサーリンク

    番組で電撃発表!

     b36401_icon_49
    発表した瞬間大量に
    Yahooニュースに一行記事が増えてて
    やってる事変わらないと思ったわ。

    うーん、迷うわね。
    タイトルに入籍入れたほうが賢いのかしら?

     b36401_icon_20
    でも入籍と入れると
    今だけの記事になっちゃうのよね。

    しゃべくりも入れるか迷うわねえ。

    うーん、まあいいか。

     

    【姉妹記事】
    有田哲平の嫁との出会いやなれそめは?

     

     b33891_icon_14
    どちらにせよローラとの噂の時に
    入籍やら結婚やらは
    タイトルに使われまくってるしな。

    でもそれが混じってるなら
    やっぱり特定するために
    しゃべくり入れたほうがええ?

     b33891_icon_28
    …と、芸能ブロガー(笑)は
    走り記事を書くときはこうやって
    毎回苦悩するわけよ?

    …え、どうもでええ?

     

    b36401_icon_20
    とりあえずこのブログはこんな感じで 
    キャラクターがぐちゃぐちゃと
    喋って行きながら
    何となく調べていく記事よ?

    お急ぎの方向けじゃないから
    その辺は注意してね?

    そもそも好みが別れるんだけどね。

    スポンサーリンク

    くりぃむしちゅー有田の彼女の噂。

    @以前フライデーされた人かな?

    b36401_icon_20
    ローラだとか深キョンだとか
    色々と噂されていたけどね?

    最期の噂は
    一般人の人だったかしら?

     3億円の豪邸でスレンダー美女が
    うんぬんかんぬんって奴。

     b36401_icon_49
    今年の4月ごろのフライデーの話ね。

    戸田恵梨香に似ている
    スレンダー美人だったかしら?

    一応写真は出回ってるみたいだけど
    マスクに眼鏡に完全防備ね。

     

    b33891_icon_14
    芸能人はこりごりだって
    お話もあってな……?

    最終的には一般人を
    選んだみたいやなあ?

     b33891_icon_17
    しゃべくりメンバーにも
    番組中でも言ってたけど
    よく相談されてたみたいでな?

    今回の年末の発表に
    どうも決めたみたいやな。

    やっぱ仲良いんやなこの辺ってr?

     

     b36401_icon_20
    婚期がちょっと遅れてたのは
    有田さんのご実家が
    熊本地震の被害にあったからだそうよ?

    それで珍しくフライデーの
    予想があっていてね?

    @よく相談していたらしい!

     b36401_icon_49
    芸人仲間から年内結婚。
    ゴールイン間近と言う証言を
    とっていたそうね。

    だから地震も落ちいて
    どうにか今年に間に合わせたってとこかしら。

     

    b33891_icon_36
    ちなみにスクープされたときは半同棲。
    ワイドショーでももりもり画像流れてた。

    家から出たら買い物行ったりと
    働いてる様子もなかったことから
    実質主婦状態みたいやで? 

     b33891_icon_17
    ま、そこまでゆるゆるなガードを
    報道されてしまったもんやから、

    事務所のコメントも
    二人にお任せするって
    言う感じで交際を認めてたな?

     

    b36401_icon_20
    相手は一般人だし
    有田さんもアイドルってわけでも無ければ
    イケメンってわけでもないしね。

    寧ろファンの人は
    ほっとした印象が強いんじゃないかしら? 

    スポンサーリンク

    @どんな人?プロポーズの言葉は?

     b36401_icon_49
    なんだか高橋ひとみさんに
    似てるらしいわね?

    またフライデーの時とは別の人かしら?

    …と思ったけど付き合い長いみたいだし
    恐らくおんなじ人みたいね?

    b36401_icon_20
    出会いやなれそめは
    情緒もへったくれも無いけれど
    合コンらしいわよ?

    まあ純愛ってキャラでも無いし
    いいんじゃないかしらね?

     

     b33891_icon_36
    あんだけ芸能人と浮世流して
    結局合コンに落ち着くなんて
    お笑い芸人の鏡やな?

    プロポーズもちゃんと
    してへんみたいでな?

    婚姻届けもってきてくれない?
    まあ、うん。

    …みたいな流れらしいな?

     b33891_icon_28
    本人としてはもういい歳やし
    好きな事ばっかり言ってるからな?

    貰ってくれてありがとう、の
    気持ちでいっぱいらしいで?

    ちなみに有田さんと呼ばれてた模様。

     

     b36401_icon_20
    何歳差かはわからないけど
    凄い年下でもあるみたいね?

    両親にもご挨拶に行ったみたいよ?

    ドラマみたいな
    お父さん、娘さんを僕に下さい!

    …的な展開は無かったみたいね。

     

    b33891_icon_36
    ちょっと照れてて
    後半は嘘ばっかり言うようなってきたで。

    外国人風みたいなこといってたけど
    これは嘘やろな? 

    スポンサーリンク

    あとがき/出遅れ?仕方ないよ。

    b33891_icon_28
    がっつり視聴して
    拾ってから公開やから
    なんか出遅れてそうな気がするな。

    恐らくライバルが先に
    今ある情報だけまとめて
    先行で公開してるやろなあ、とは。

     

    b36401_icon_49
    たまにやってるのに
    どうして今回はきっちりと
    力をためたの? 

     

     b33891_icon_14
    こないだ走りでかきすぎて
    完全に失敗したからなあ?

    検索者視点に立って考えた結果
    半端な情報で公開しても
    見た人はイラッてするだけやん?

     b33891_icon_14
    20分待てば番組で聞けるんやし、
    その分しっかりかこ思ってな?

    …と、なんとなく主張をしてみたで。

    どうせライバルも追記するから
    なんのこっちゃって話やけどな?

     

     b36401_icon_40
    相変わらず視聴者置いてけぼりねえ。

    まあライバルもいっぱい見るだろうから
    こんこんと言い聞かせたいのよ。

    あなたたちは本当の意味で
    読者視点にたっているかって?

    先走って適当な情報で
    PV稼ぐのは読者視点ではないわ。

     

     b33891_icon_28
    あとがきなんかライバルが見てるとは
    あんま思えへんけどな。

    はい、ぐだぐだ喋ったところで
    そろそろご報告は終わりやで?

    くりぃむしちゅー有田の
    結婚相手は誰?

    …みたいなお題で喋ったで?
    ここまで聞いてくれてありがとな?

     

     b36401_icon_20
    ほんと、おめでたい話でよかったわ。

    いつもこんな感じで
    読者置いてけぼりで喋ってるから…?

    気が向いたらまた来てね?
    毎日更新してるから。

     

     b33891_icon_28
    ほなまたなー!

    【姉妹記事】
    有田哲平の嫁との出会いやなれそめは?

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】