CxIcUoDUAAAFIlf
    ブームに火が付いたと思ったら、ドラマに出たり
    各方面に活躍されているブルゾンちえみさん。
    ブルゾンちえみがパクリ疑惑で神対応?ゆりやんと似てるって話だけど? 
    でも芸能界と言うものは……そう。
    人気が出ると色んな所が目立ってしまうもので。

    スポンサーリンク

    ただいまブーム真っ最中?

    109513_d19151_ic
    バッチリメイクに黒髪パッツン…
    洋楽BGMに乗り、しかもイケメン2人を従えて…

    羨ましい、いやむしろ妬ましい!

    そんな、デキるキャリアウーマンネタで
    大ブレイクしたブルゾンちえみさん!

     

    私自身、今年のお正月に放送された
    「ぐるナイおもしろ荘」で初めて彼女を知り
    衝撃を受けちゃった1人なんですよね。

    彼女が自信満々で恋愛指南をする姿に
    どれだけ世の女性達が励まされたのでしょう!

    ……いろんな意味で。

     

    テレビで彼女を見るたびに
    釘付けになっていたのですが、最近気になる噂が…。

    彼女がネタで使用しているフレーズに
    盗作疑惑が出ちゃったみたいなんです。

    さらにゆりやんレトリィバァさんと
    似てるって話まで耳に入っちゃいました。

    そんなぁ〜と思うので、
    早速調べて見る事にしたのですが…

     

    では由真さんの伝統通りに以下のご説明を。

    1ページ目はプロフィールとゆりやんさんとの比較。
    2ページ目がパクり疑惑や神対応について、です。

    1ページ目に興味がない読者様はここをクリックして
    2ページ目に移動してもらって構いません。

    それではご拝読お願いいたします。

    【こっちも似てる説が一応ある】
    横澤夏子の熱愛彼氏について!婚活の行く末は?

    スポンサーリンク

    ブルゾンちえみさんを調べてみます。

    ブルゾンちえみのプロフィール

    取り扱うのが初めてですので、
    プロフィールを掲載させてもらいますね。

    …思ったより全然お若かったです。

    2XH7CCFA

    芸名:ブルゾンちえみ
    本名:藤原史織
    誕生日:1990年8月3日 (26歳)
    出身地:岡山県
    血液型:AB
    身長:155cm
    最終学歴:島根大学教育学部中退
    事務所:ワタナベエンターテインメント

     

    「花は自分から蜜蜂を探しに行きますか?
     探さない。自然と男は寄ってくるから」

    あぁ、こんなセリフ一度でも言ってみたい。
    あの肉食女子感がたまらないんです!

    でもこのフレーズが今回問題になってしまったんですよね…

    あらためまして、ゆきほです。
    アラサー(でも心は永遠の17歳!)のゴシップ好きです!

     

    今回はすっごく大好きな
    ブルゾンちえみさんについて書かせてもらいますね!

    現在進行中で人気な彼女、ついにドラマ出演を果たしました!
    フジテレビ系の「人は見た目が100パーセント」です。

    絶好調ですね!

     

    スポンサーリンク

    ゆりやんレトリィバァと似てるって話だけど?

    最近噂を耳にしますよね。

    そうかなぁと思ってたんですが、
    気になったので比べちゃいました。

    …なんか上から目線でごめんなさい。

    0CxIcUoDUAAAFIlf
    …見た目は似ていると言われれば、くらいですが
    そこまででも無いような気がしますね。

    考えられる共通項としてまずは年齢が同い年、
    そして身長がほぼ同じでふくよかさも甲乙つけがたい。

    それより何よりもネタが似ている事に気付きました!

     

    ネタの共通点としては、デキる女性な感じを全面に出していると思います。
    ちえみさんはネタの際の表情に、ゆりやんレトリィバァさんは
    英語が堪能でピアノまで弾ける才女っぷりに見る事ができますね!

    …いや、でも、ちょっと苦しくないですかね?

    二人とも同時期に出てきた芸人さんですし、
    きっとライバル意識は強いと思いますけれども…。

     

    でもそれ以上に私たち見る側は
    意識しなくても心の底で二人を比べてしまってるのかもしれないですね。

    二人が演じる姿を見ていると、今の時代は強い女性が
    潜在的に求められているのかなぁと思っちゃいます。

    私も頑張らなきゃ、ですね。

    では、次のページはパクリと神対応について、です。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】