140430_d10793_pinup
    結局、海老蔵さんが会見で言ってしまうんですね。
    小林麻央さんが顎に転移したことが公となりました。

    小林麻央/癌が顎に転移を海老蔵が明かす理由はなぜ?kokoro5月最新から!
    正直、もう、医療的に書けることは殆どありません。

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんと顎に転移の話

    yuma_5
    うっす、由真だぞ。

    アメンバー限定である内容を、
    結局あっという間に明かしてしまうんだな。

    そう言う事で海老蔵がメディアに言った事により、
    彼女のブログを読んでいない人も現状を把握する形となったぜ。

     

    …さて、そろそろ何を語ればいいのやら。
    もうアタシが癌について喋られることは殆ど喋った。

     

    で、うちの小林麻央さん系の記事、
    大体見てる感じ、半分はリピーター読者なんだわ。

    ここにきて読者さんがアタシに
    何を求めているか把握しきれていない現状がある。

     

    再三申し上げているが、
    アタシの医学的な知識は完全に素人だ。

    それこそ簡単に調べられる
    ネット調査に当てはめて解説しているだけで、

    医学的見地は何もない。どこにもない。

     

    それはいつも最初に書いているけど、
    それでも読者さんは減るどころか増えている。

    “医学的な要素は薄い”のに不思議な話。

    なんだろう、ここからは見解と言うよりは
    応援でも書いて行けばいいのか?

    アタシが思う所でも書いて行けばいいのか?

    内容伴っていないのは百も承知のはずなのに、
    繰り返し来てくれている人は何を書いて欲しいんだ?

     

    よくわからないが、
    とりあえず書けるだけ書いてみるぞ。

    殆ど自分語りの記事となるから、
    よくよくご了承して頂けると助かる。

    ****************

    初めての人向けのご案内

    …さて、初めての人向けのご案内になるが、
    アタシはカーチャンを癌で亡くしたってだけの、
    ただのド素人だ。付け焼刃の知識しかない。

    一緒に戦ったってタイプでもない。
    ただ、弱るカーチャンに絶望していただけの人間だ。

     

    全てを投げ出して、現実逃避して、
    亡くなって2年経った今、贖罪するかのように
    小林麻央さんの事をずっと書いている。

    もし本当に、”症状”について知りたいなら、
    症状で再検索してちゃんとした医療サイトを見てくれ。

    個人ブログなんかウチも含めて、
    医学的な観点から見れば何のあてにもならないからな。

     

    もう一度言うが、
    “知りたい”だけなら麻央さんを絡めず
    専門サイトを
    再検索して、そっちを見る事を強くお勧めする。

    アタシが出来ることは、付け焼刃の知識と
    自分の経験を重ね合わせて感情込めて書くだけ。

     

    心が籠ってないブログにご注意!

    ただ、紛らわしいブログが一つある。
    “「がん」を追放するために!!”ってブログだ。

    御大層な名前だが書いてるのはド素人な。
    紛らわしいブログタイトル付けんじゃねぇよ。

     

    あそこ、前にうちが取り上げた
    “小林麻央さん応援ブログ”と同種だ。

    がん患者を心配するように取り上げているが、
    タイトルの付け方もえぐいし霊視や予言信奉者だ。

    何を一体心配しているというだろうな、あれ。
    本当に追放したい気持ちが全く感じられない。

     

    …前置き長くてすまんな。
    本当に腹立ってるんで毎回言ってるぜ。

    んじゃ、読みたい人だけこの先は読んでくれ。

    ****************

    スポンサーリンク

    海老蔵が明かす理由はなぜ?

    kokoro顎記事は”転載禁止”だったはず。

    最初にも言ったが、“顎”はアメンバー限定である。

    要は、小林麻央さんは
    全体に公開したいと思わなかったわけだ。

     

    今まで、顎にぼかしなども入れていたし
    兆候などはあったんだろうがよ?

    見てすぐわかるから
    恐らく隠したかったんだろうなとは思う。

    …顎ってタイトルで内容分かるって話は置いといて。

     

    結局、アメンバー限定で
    小林麻央さんが内容の転載禁止と書こうと…

    “ネットは晒しでお祭り”になってしまったから
    隠せる状況じゃなかったんだろうな。

    うちも結局書いてしまったので、
    とてもとてもエラそうな事は言えんのだがな。

     

    顎が公開されたのが5月26日。

    アタシの堪忍袋の緒が切れて、
    ちょっとは感情込めて書いたのが5月27日夜。

    公開されてからアタシが書くまでの
    たった1日の間に、嫌
    な感じの検索結果が溢れていた。

    まあ、とりあえず見てくれ。
    これが“隠せない”に到る現状だ。

    ちょっと長くて重くなりそうなので次のページに。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】